記事ID10570のサムネイル画像

黄金伝説のあの企画に北山宏光参戦!?果たしてその結果とは?

Kis-My-Ft2のメンバーの一人北山宏光さん。歌手以外にも俳優としてさまざまなドラマや舞台などに出演しています。そんな、北山宏光さんが「いきなり黄金伝説」で有名なあの企画に挑戦しました。今回は、北山宏光さんのプロフィールそしてイケメン画像集、黄金伝説に挑戦した様子などをまとめてみました!果たしてその結果とは?

黄金伝説に参戦した、北山宏光さんのプロフィールとは?

プロフィール

北山 宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日- )は、日本のタレント、俳優、アイドルであり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーである。
神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『ビギナーズ!』
『幽かな彼女』
『裁判長っ!おなか空きました!』
『家族狩り』 舞台
『美男ですね』
『愛の唄を歌おう』

出典:http://ja.wikipedia.org

最近の活動

2011年

2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート(Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館)中に発表された。
1月 - 3月、日本テレビ系ドラマ『美咲ナンバーワン』でドラマ初出演。
8月10日、「Everybody Go」でCDデビュー。
11月、『美男ですね』で舞台初主演。

2012年

7月、日本テレビ系『J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっちインド横断 バックパックの旅』で初単独冠番組を持つ。

2013年

10月14日、自身初のラジオ番組『キスマイ 北山宏光 ナニキン』が放送開始。

出典:http://ja.wikipedia.org

Kis-My-Ft2とは?

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコードレーベルはavex trax。
2005年7月26日、Kis-My-Ft2を結成し、品川ステラボールで行われたイベント「SUMMARY」より活動を開始した。光GENJIを彷彿とさせるローラースケートでのパフォーマンスが主であるが、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川は「彼らはそれがうまいだけではなく、何でもできる」と評している。

グループ名はメンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられた。また、「タップダンサーのグレゴリー・ハインズが尊敬するサミー・デイビス・ジュニアの靴にキスをしたという逸話」にちなむものでもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな、北山宏光さんが、いきなり黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」に挑戦します!

黄金伝説のあの企画に挑戦!気になる北山宏光さんの対戦相手とは?

「1ヶ月1万円生活」

いきなり!黄金生活の大人気企画である「1カ月1万円生活」文字通り1カ月間1万円で生活するという過酷な企画に北山宏光さんが挑戦しました!

対戦相手

気になる北山宏光さんの対戦相手は・・・

オードリー 春日

春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑い芸人、ボディービルダーであり、お笑いコンビオードリーのボケ担当。ケイダッシュステージ所属。日本大学商学部卒業。埼玉県所沢市出身。杉並区阿佐ヶ谷在住。現在は地元である所沢市観光大使を務めている。

出典:http://ja.wikipedia.org

北山宏光さんの対戦相手は、倹約家で有名なオードリー春日さんです!

さて、黄金伝説で行われた北山宏光さんとオードリー春日さんの戦いはどうなるんでしょうか。。。

驚愕!?黄金伝説で見せる北山宏光さんの節約生活の一部始終!!

戦いの場所

今回、節約バトルが展開されるのは、テレビ番組などでもたびたび紹介されている春日の自宅アパート。6畳、風呂ナシ、「窓からは隙間風ではなく、風が吹き込む」(北山)という、お世辞にも快適とは言えない春日の隣室に、北山も1ヶ月間住み込むことに。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

北山宏光さんが、黄金伝説の企画への意気込みを語っています!

北山は「僕は王者を潰す気満々で、アウェイに乗り込んで参りました。サッカーにたとえますと、今回は春日さんの自宅=ホームに飛び込むわけで、僕にとってはまさにアウェイでの戦い。すごく厳しい試合になるとは思いますが、あえて飛び込んで、自分を追い込んで勝つ! 平常心を保ちながら、勝利を導いていきたいです」と強い意気込みで臨む。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

さすが、厳しい企画の多い黄金伝説ですね!!北山宏光さんは大丈夫なのかな。。。

ちなみに前回は

玉森裕太

玉森 裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日 - )は、日本のタレント、俳優、アイドルで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

ちなみに、北山宏光さんの前には、この黄金伝説の企画に同じメンバーの玉森裕太さんが参加していました。

昨年の夏には同じキスマイの玉森くんが1ヶ月1万円生活に挑戦し、最初は天然炸裂でネットではツッコまれていましたが、玉ネギのみの節約生活で見事優勝し、知名度アップと人気拡大につながりました。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

玉森さんのアドバイス

今回、北山くんにもチャンスが到来したわけですが、玉森くんの玉ネギに対し、北山くんは卵をベースに小麦粉も使った節約生活をするとのこと。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

玉森くんからのアドバイスで「自分のカラーを出せ」と言われた北山くんは、「半熟のゆで卵を自分のカラー(=赤色)にしっかり染めてるんですよ。今は、こればっかり食べてます」と、148円出して購入した食紅で赤く染めたゆでたまごを披露したそうですが…その148円で泣くことにならないといいんですけどねー^^;

出典:http://www.johnnys-watcher.net

北山宏光さんは自分のグループのメンバーカラーが赤なので、これは大変ですね!

卵料理をメインに

黄金伝説で作ったとは思えない可愛いお弁当を北山宏光さんは作りました♪

大変な生活

アイドルとは思えない寝癖ですね。北山宏光さんのグループは多忙なので大変だと思います!

こういったシーンも撮られてしまうのが、黄金伝説ですよね!

北山宏光さん、体張ってますね!!

紆余曲折を経て、ついに北山宏光さんの黄金伝説での生活も終わりを迎えます、その結果とは?

果たして結果は?黄金伝説の企画の栄光に輝いたのは北山宏光さんか、それとも・・・

結果は?

5日目
1位が春日さんで残金は8888円
2位が北山さんで残金は7390円
春日さんがリード。

■10日目
1位が春日さんで残金は7557円
2位が北山さんで残金は5760円

春日さんがまたまたリード。
差は1797円に開きました。

■15日目
1位が春日さんで残金6573円
2位が北山さんで残金4728円

差額は1845円にまたまた開きました。

■20日目
1位が春日さんで残金5530円
2位が北山さんで残金4512円

ここにきて、差額は1018円に縮まりました。

出典:http://trendnews24.com

そして、黄金伝説で栄光を手にしたのは北山宏光さんか、それとも春日さんか・・・








気になる最終結果がでました!
北山さん残金2318円
春日さん残金2507円

最終的には王者、春日さんの勝利となりましたが、
春日さんは、勝利のためにけっこうせこい?手も使ってたようですが
北山さん、春日さんお疲れ様でした。

出典:http://trendnews24.com

結果は春日さんでした。。残念ながら北山宏光さんは負けてしまいました><

生活を終えて

黄金伝説の生活が終わって北山宏光さんは・・・

なんと・・・

なんと!黄金伝説の生活を終えて北山宏光さんは、6kgも痩せてしまいました!!1カ月で6kgって相当ですよね!過酷さを物語っています。。

今後、北山宏光さんは黄金伝説にまたリベンジするのか期待ですね!

リベンジに期待

とても見応えのある勝負だったので、また、黄金伝説で北山宏光さんと春日さんで対決してほしいです!リベンジを期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ