記事ID10551のサムネイル画像

【画像】娘とそっくり!安藤美姫の子供の父親が真壁喜久夫と判明!?

何かと世間を騒がせることが多い元日本フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。突然子供を妊娠し、出産したことも発表しました。しかし、そこで父親を明かさなかったことから父親が誰なのかと話題になりましたが、とうとう真壁喜久夫さんの可能性が非常に高いと話題に。本当なのか調べてみました。

真壁喜久夫が子供の父親と噂される安藤美姫のプロフィール

安藤美姫

生年月日:1987年12月18日(27歳)
星座:いて座
出身地:愛知
血液型:A型
身長:162センチ
職業:元日本フィギュアスケート選手

2007年、2011年世界選手権優勝。2006年トリノオリンピック、2010年バンクーバーオリンピック日本代表。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた

出典:http://ja.wikipedia.org

日本フィギュアスケート選手として活躍していた安藤美姫さん。
フィギュアスケートを引退してから何かと世間を騒がせることが多いですよね。

2013年4月3日に女児を出産し、これを同年7月1日放送の報道ステーション(ANN系列)のインタビューで公表した

出典:http://ja.wikipedia.org

突然の発表で世間は驚きました。
そして、出産後には国際大会に出場したことでも世間からは批判的な意見が多く安藤美姫さんはバッシングされてしまったこともありました。

そして、安藤美姫さんは未婚のまま子供を出産したそうなのですが、父親が誰なのかとそこから調べ始める人が多くいました。

安藤美姫の子供の父親は真壁喜久夫の可能性が?

安藤美姫

安藤美姫さんは中々子供の父親を語ろうとはしませんでした。

「なぜ父親を教えてくれない?」のマスコミの質問に関しては、

「相手の都合もあるので。。。ここでは言えません。」

出典:http://hisarin.com

というコメントが多くありました。

さらに調べてみると・・・

しゃべくり007などで安藤美姫が父親について明かしていたことをまとめると、
「以前から経済的に援助してもらってお世話になっている方」
「既婚者なので迷惑はかけれない」

出典:http://mosoheki-boy.blog.so-net.ne.jp

なんと、不倫の末に出来てしまった子供であることが判明しました。

「既婚者だから言えない」ならなぜ子供を出産したことを公表したのでしょう。
さらに、そこまで細かい情報を言ってしまっては父親を明かさなくても相手に迷惑をかけているような・・・

そして、ここから1人の男性が浮上してきました。

左:安藤美姫と真壁喜久夫の2ショット

「あくまで噂レベルですが、イベント関連会社重役のX氏ですよ。昨年の段階で、安藤とX氏はかなり親密な関係だと言われていました。年齢は50代ぐらいでしょうか。安藤もそのイベントに出演しており『デキてるんじゃないか』と冗談交じりに言われていたんですよ」(事情通)

出典:http://atmatome.jp

その方が、真壁喜久夫さんという50代ぐらいの男性です。

真壁喜久夫とは?安藤美姫の子供の父親の可能性が非常に高い!

真壁さんの年齢は50代。既婚で、イベント企業のCEOです。

出典:http://hisarin.com

真壁さんが長年安藤美姫さんのスポンサー契約相手であり、デビュー当時からかなりお世話になっていた

出典:http://hisarin.com

長年経済的に支え、既婚者であるということは当てはまっていますね。

安藤美姫さんの子供の父親は、真壁喜久夫さん以外にもモロゾフコーチや南里康晴さんではないかという噂があり、真壁喜久夫さんもその噂に過ぎませんでした。

ところが、安藤美姫さんの子供の写真が出てから『ほぼ確実』ではないかと話題に。

前列、右が安藤美姫と子供

安藤美姫さんが女の子を抱えて写真に映っています。

その女の子は、安藤美姫さんの子供ではないかと噂されています。

それは、安藤美姫さんがインスタグラムに自身の娘の後ろ姿を撮影したときと同じブーツを履いていたからだそうです。

左:真壁喜久夫 右:安藤美姫の子供?

そして、安藤美姫さんが抱える女の子が真壁喜久夫さんにそっくりだというから驚きです!!

このことからも、やはり子供の父親は真壁喜久夫さんで間違いないのではないかと言われるようになり、今ではネットで父親は真壁喜久夫というのも多いです。

女の子が他人の子供という可能性もありますが、他人の子供で偶然真壁喜久夫さんと顔が似ていて、安藤美姫さんの娘と同じブーツという偶然が重なり合うのもあまり考えにくいですよね。

安藤美姫の子供の父親の問題で真壁喜久夫が南里康晴を潰した!?

南里康晴と安藤美姫

安藤美姫さんとプロスケーターの南里康晴さんと交際が以前噂されていました。

南里康晴さんは、当初、「父親ではない」と否定していました。

ですが、7月中旬になって急に「実は僕の子供なんですけど…」と
父親であることを“不自然なタイミング”で認めました。

出典:http://matome.naver.jp

そして、安藤美姫さんの父親が真壁喜久夫とは

公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになった

出典:http://matome.naver.jp

そのために、子供の父親であると認めたあと

居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りを捕まえ、 お父さんは南里さんですか」と質問したところ、南里は「いや、違います」。「誰の子か」との問いには 「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と明かしたという。

出典:http://matome.naver.jp

と、父親であることを否定しました。

絶大な影響力のあるM氏や、フィギュア界の重鎮女性がバックについている安藤サイドが『話が違う』と激怒。

父親説を否定した結果…

南里はフィギュア界からほぼ追放され、件のアイスショーにも今年から呼ばれなくなった。コーチ転身を目指していましたが、それも諦めたようです

出典:http://matome.naver.jp

というまさかの事態に!!

M氏とはおそらく真壁喜久夫さんのことでしょう。

敵にしてはいけない人だったのかもしれませんね。

真壁喜久夫とは結婚しないのか!?安藤美姫に恋人が発覚!

フェルナンデス選手、安藤美姫、子供

安藤美姫さんといえば、最近はフィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデス選手と交際をしていると話題ですよね。

最初は空港でのキス写真が週刊誌にのり、そこから2人は交際を宣言しました。

そして、2015年の1月には安藤美姫さんがインスタグラムに3ショットを公開。

安藤美姫さんがフェルナンデス選手との将来も考えているそうです。

しかし、

ハビエルさんは周囲に安藤さんとは遊びだと公言している

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

当初は2人が結婚!?なんて話題になっていましたが、結婚の可能性も低くなってきますね。

安藤美姫と真壁喜久夫

そうすると、気になってくるのが父親ではないかと言われている真壁喜久夫さんと結婚しないのかということですよね。

ただ、真壁喜久夫さんは既婚者です。
離婚しない限りは難しいですよね。

今後、安藤美姫さんの私生活はどうなっていくのでしょうか。
これからも注目してみましょう。

そうすると、気になってくるのが父親ではないかと言われている真壁喜久夫さんと結婚しないのかということですよね。

ただ、真壁喜久夫さんは既婚者です。
離婚しない限りは難しいですよね。

今後、安藤美姫さんの私生活はどうなっていくのでしょうか。
これからも注目してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ