剛毛芸人ワッキーがムダ毛の全身脱毛にチャレンジしてイケメンに!

剛毛と知られる芸人のワッキーが、TBCのプロジェクトにチャレンジして、全身脱毛していたことをご存知ですか?体毛の濃さ売りだっただけに、驚いた人も多いのではないでしょうか?そんな体を張ったワッキーの脱毛について調べてみました。

ワッキーの全身脱毛チャレンジとは?

モデルローラが出演するTBCのテレビCMで「ローラ内閣発足」が放送され、ローラ首相から「ワッキーをキレイにする」改革案が出されました。

女性も男性もきれいになりたい!脱毛でどれだけ綺麗になれるのか、ワッキーがTBCの全身脱毛の効果をカラダを張って証明する「TBCリアル脱毛プロジェクト」です。

気になる頬・アゴ裏・首のヒゲはスーパー脱毛で、ムナ毛やスネ毛といった身体のムダ毛はライト脱毛しています。

全身脱毛したワッキーとはどんな人物?

ワッキー
本名: 脇田 寧人(わきた やすひと)
生年月日: 1972年7月5日
生まれ: 北海道 釧路市
身長: 178 cm
コンビ名: ペナルティ(ボケ担当)
相方: ヒデ
兄弟: 脇田 英人
著書: ワッキーの地名しりとり: 日本中を飛ばされ続ける男

ワッキーの経歴は?

1994年にワッキーの高校時代からの先輩である中川秀樹(ヒデ)に誘われ、お笑いコンビ「ペナルティ」を結成しました。

2004年めちゃ×2イケてるツ!の「笑わず嫌い王決定戦」に出演したことが、ワッキーのブレイクきっかけとなりました。

ワッキーは、2007年に2歳年下の一般人の可愛い女性と結婚して、2008年に第一子の男の子が生まれました。

ワッキーの芸風は?

ペナルティのコントネタでは、体毛の濃さをネタにしたり 、オリジナルの歌を歌うことも多い、ワッキーは濃いキャラクターを演じています。

テレビなどでは、一発ギャグを主に披露し、スベることも多いです。

ギャグのレパートリーには「芝刈り機」、「男性ホルモン受信中」、「お化けの救急車」、「一、二行進」、「半分マン」などがあります。

誰かを傷つけるようなブラックなことはやりたくない。とことんバカっていうネタが持ち味だと思ってる。わかる人だけにわかればいいや、っていうのも好きじゃないが、難しいことはできないっていうのもあるんですけど(笑)。

出典:https://ja.wikipedia.org

ワッキー自身の理想の芸風は、バカをやってみんなに笑ってもらうというような感じですね。

全身脱毛で芸風のリアルハンブンマンに!

元々の半分マンのネタとリアルのハンブンマンとはどんなものなのでしょうか?見てみましょう。

半分マン2 ワッキー

元々のハンブンマンはこんな感じのネタでしたが、実際に毛の脱毛を使ってリアルに半分になっている今の印象がとても強いですね。

ワッキーが自身のインスタグラムで、全身の半分だけ脱毛した写真を披露し、「合成?」「本物?」と話題になったリアルなハンブンマンです。

TBCリアル脱毛プロジェクト」で脱毛する際に、リアルハンブンマンになったワッキー。こう見てみると剛毛だったことがよく分かります。

何でもネタに出来るところがすごいですね。

ワッキーが全身脱毛したTBCとは?

エステティックTBC、メンズTBCを日本全国で展開するエステティック最大の企業です。

忙しい男性にもヒゲ脱毛、フェイシャル脱毛、カラダ脱毛、ボディシェイプなど施術し、現代は清潔感やセンスをTBCが提供してくれます。

ワッキーが全身脱毛したTBCの方法とは?

TBCでは他のサロンではない、スーパー脱毛とライト脱毛の2つの脱毛方法で、終わりのある脱毛方法です。

TBCリアル脱毛プロジェクト『突撃!リアル体験リポート③』

ワッキーの脱毛の施術シーン、施術前と施術後を披露しています。どの様に格好良く生まれ変わるか過程が見られます。

TBCのスーパー脱毛&ライト脱毛とは?

ワッキーが全身脱毛したスーパー脱毛とライト脱毛とは一体どんなものなのかを調べてみました。

スーパー脱毛

アメリカで140年以上歴史のある美容電気脱毛で、発毛組織に働きかけて一本一本処理するので、一本単位から調節が可能になります。

処理完了したら、同じ箇所からの毛は10年後20年後も生えてきません。

ライト脱毛

どんなに濃いムダ毛でも光で広範囲にまとめて脱毛できる新技術です。

一度に広範囲の脱毛ができるので時間がかからず、光を当ててから徐々に毛に作用するのでほとんど痛みを感じません。

スーパー脱毛とライト脱毛の違いとは?

TBCリアル脱毛プロジェクト『脱毛クイズ50:50』

ワッキーの出演するこの動画で、このクイズ形式の動画でスーパー脱毛とライト脱毛の違いを知ることが出来ました。リアルハンブンマンも登場します。

ワッキーの脱毛に対しての世間の評価は?

ワッキーは、体毛の濃さを武器にネタをしていたので、ツルツルになっては世間の人たちがどう思っているのかが気になりますよね。簡単にまとめてみました。

「毛が無くなると普通にかっこいい身体してます」

出典:http://getnews.jp

元々、学生の頃からサッカーをしていて筋肉があるからいい体ですよね。

「毛無しワッキーが良いー!」

出典:http://getnews.jp

毛がなくなったことによって体の筋肉の方に目が行くからカッコいいですね。

「やるやん!ワッキー!」

出典:http://getnews.jp

ネタにしていたので、勇気は必要だったでしょうね。

TBCリアル脱毛プロジェクト『突撃!リアル体験リポート①』

男性の体毛は男らしさの象徴と言われていますが、実は女性から見ると男性の体毛は結構気になっている人が多いようですね。モテたい人は脱毛お勧めです。

脱毛で生まれ変わったワッキーの動画

TBCリアル脱毛プロジェクト『メイキング』

脱毛するだけで人ってこんなに変わるんだと思わせる動画です。モデルさんと比較してもワッキーも負けてないですね。

【まとめ】ワッキーは全身脱毛して格好良くなった!

剛毛で知られ、「気持ち悪い」とまで言われていたワッキーが、全身脱毛して、今では格好良くなったと世間の評価もよくなりました。

男性の体毛を気にする女性は意外にも多くいるので、彼氏や旦那様に脱毛を勧めてみるのもいいかもしれませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ