記事ID10488のサムネイル画像

    狙われた小保方晴子のでか胸!“スキャンダルセクシーグラビア”

    Fカップと噂された巨乳が、服の上からでもハッキリ分かるほど胸が無残にしぼんで見えた。ネット上では「中年のおばさんみたい」「おっぱいまで捏造だったのかよ」と心ない書き込みがあふれた。取り立てて美人でもない小保方晴子さんが美しく見えたあの会見に民衆は何を感じたか?

    胸も捏造?!細胞生物学者 小保方晴子さんのプロフィール

    小保方晴子
    職業:細胞生物学者
    生年月日:1983年6月29日
    出身地:千葉県松戸市

    ■経歴
    2006年 早稲田大学理工学部応用化学科卒
    2006年 早稲田大学大学院入学
    2008年 ハーバード大学医学大学院留学
    2011年 理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの客員研究員
    2013年 細胞リプログラミング研究ユニットリーダー就任
    2014年 STAP研究を発表後、様々な研究不正を行っていたと疑われ、検証実験でSTAP現象は確認できなかったと発表、現在は理研を依願退職している

    「乳でか子」といわれるほど昔から胸が大きかった小保方晴子さん

    女からすると、身体のラインがもろに出るピッタリセーター着用するのは意外と勇気のいる行為です。小保方晴子さんはご自身の胸が武器になることをよくご存知なのかも知れませんね。

    アンダーバスト位置にデザインが来る衣装もまた、胸を強調してくれる貧乳にはなんとも嬉し恥ずかしいデザインです。小保方晴子さんはしっかり強調されてつい目がいってしまいますね。

    こちらの画像でも確かに小保方晴子さんの胸の大きさが分かりますよね。やはりこういった女としての力を利用して、巧みに理系男性陣を落としてきたのでしょうか?小保方さんの異例の出世には隠された関係があったという噂がでてましたよね。

    高校時代のあだ名は「女王」。大学時代では胸の大きさからスイカップなどとも言われていた小保方晴子さん。その他にも「乳でか子」なんても影では言われていたそうですよ。

    割烹着の売り上げが激減しているとか?!でもこの着こなしでも、小保方晴子さんの胸がひときは大きいのがはっきり分かりますよ!胸の大きい方には、是非割烹着を?!

    笑顔も夢も・・・胸までしぼんだ釈明会見の小保方晴子さん

    小保方晴子現象まで起きたファッション 胸の膨らみも激減

    ワンピースはヴィヴィアンじゃなくてバーバリーらしい。とネットではウワサになった小保方晴子さんのファッション。日本の常識的に考えれば、黒のスーツなどブランドとわからない服を着用した方が、ヴィヴィアンに次いで迷惑をかけず、真摯な姿勢をアピールし易かったとは思いましたが・・・明らかに痩せて胸もしぼんでしまいましたね。

    この会見、胸が大きくて女子力高い小保方晴子さんじゃなかったら?

    胸が正面から見るとほとんど分からなくなってしまった小保方晴子さん。『小保方さんの会見録画でみた。ワンピース着て泣いてた。同情が集まったんだってね。もし、小保方さんが50歳既婚で体重120キロだったらどうだったんだろ?ついでにイケメン男子だった場合と70歳越えの老人だった場合のも見てみたい。』という声も。

    会見後、小保方晴子さんの胸も憔悴しきっていた理由

    ダイエットで脂肪が燃焼される順番というのは一般的にこのような感じです。
    ①肝臓の脂肪   
    ②内臓脂肪    
    ③皮下脂肪  (ふくらはぎ→肩→上腕部→太もも→胸→お腹→お尻)
    食事制限などをせずにバストアップとダイエットを成功させることができるのですが、小保方さんの場合、きっと食欲がなかったことでしょうから、胸から痩せてしまうんですね!

    小保方晴子さんの巨乳Eカップ胸?を世間の皆さんは・・・

    擁護派と、否定派では大きく意見の分かれる小保方晴子さんの胸ですが、女子からはネタミを買ってしまうことも多かったようです。

    彼女の友人によると、早大時代にラクロス部で鍛えた“脱いだらスゴイ”ボディーで、合宿などで風呂に入る際、張り裂けそうな爆乳とピンクの乳首が話題で、先輩らからよく『グラビアアイドルになれば』とからかわれていたそうです」

    出典:http://blog.livedoor.jp

    小保方さんの“セクシーグラビア”を狙うメディア関係者や出版関係者が動き始めているのです。彼らの多くは、いずれ“懺悔ヌード”まで持っていく気満々。数千万円の軍資金を用意した関係者もいるそうで、一部はすでに小保方さんにメールで交渉を始めているそうです。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    事ここに至って、堂々とマスコミに顔をさらして理研に登場するとは、いったいどういう神経をしているのでしょうね。胸が縮んだかどうかは知りませんが、魔法使いのお孫さんじゃないかと思えてきました。STAP細胞なんて“屁”でもないんじゃないかとね。

    出典:http://blogs.yahoo.co.jp

    胸が大きくても、太っていればカップは小さめになりますよね。小保方さん自身体系的に痩せているとは決して言えないと思うので、カップにするとC~Dが妥当ではないでしょうか?

    出典:http://chiebukurominna.com

    需要があるから?!小保方晴子さんの胸は研究に関係ないけど・・・

    漫画家の小林よしのり氏、作家・アイドル評論家の中森明夫氏は、
    中森:大事なのは、小保方晴子さんの記者会見は、何かを僕たち日本人に問いかけたってことです。
    小保方さんは自分の等身大をはるかに上回る美しさのオーラを見せている。そこがいいのよ。微妙なルックスを女優のように美しく見せること自体にわしは胸を打たれるわけ。
    だから、あの記者会見は奇跡だったのよ。すべての大衆をダマ……いや、魅了する奇跡だったんだ。

    と語った。今一度われわれ日本人は小保方晴子さんの胸やファッションとは別にこの問題を考えて反省すべきを反省する機会が必要なのかも知れない。しかし胸の大きさは・・・スキャンダルタレントを狙うアダルト業界の標的になってしまうのもわかる気はしてしまいます(苦笑)素晴らしい発見を今後何年かかっても期待したいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ