記事ID104692のサムネイル画像

【画像あり】女優・堀北真希さんの妹が可愛すぎるとネットで大騒ぎ

堀北真希さんといえば誰もが知る美人女優さん。そんな堀北真希さんの妹が可愛すぎるとネットで話題になっています。堀北真希さんには本当に妹がいるのでしょうか?ネットで出回っている写真は本物?今回はそんな話題の堀北真希さんの妹について追及していきます。

堀北真希さんの妹が可愛すぎるってホント?

男女ともに人気が高い女優・堀北真希さん。そんな堀北真希さんの妹が可愛いとネットで話題になっています。

これだけ美しい堀北真希さんの妹、本当ならぜひ見てみたいですね。堀北真希さんには妹がいるのか、そしてその妹は本当に可愛いのかを追及していきます。

堀北真希さんのプロフィール

まずは堀北真希さんのプロフィールを見てみましょう。

堀北真希

誕生日:1988年10月6日
星座:てんびん座
出身地:東京
血液型:B型
身長:160cm
特技:ピアノ

2015年には俳優の山本耕史さんと結婚を発表した堀北真希さん。現在は第一子を妊娠中で仕事は休まれています。

ドラマや映画、CMにも引っ張りだこの人気女優・堀北真希さん。可愛いと美しいが共存する容姿も人気の要因の一つです。そんな堀北真希さんの妹とあれば期待は高まりますよね。

堀北真希さんは三姉妹の長女!

堀北真希さんの活躍を振り返りました。
次は堀北真希さんに本当に妹がいるのか見ていきましょう。

こんなに美しい堀北真希さんの妹、気になりますね。ネットで調べてみると、堀北真希さんは3姉妹の長女ということが分かりました。

堀北真希さんに妹がいるというのは本当のようですね。さらに調べてみると、堀北真希さんの妹は次女が原あさみさん、三女が原奈々美さんというそうです。

妹さんの名字が原なので、もちろん堀北真希さんの本名も名字が原ということになります。こちらは堀北真希さんの卒業アルバム。本名は「原麻里奈」さんなのですね。

三姉妹で長女の堀北真希さん。デビュー当時から浮ついたところがなく、芯がしっかりしているのは長女だからということもあるかもしれません。清く美しい堀北真希さんの妹がますます気になります。

堀北真希さんの妹・奈々美さんのプリクラ画像

堀北真希さんは三姉妹の長女でした。
そして今回ネットで可愛いと噂になっているのはどうやら三女の奈々美さんのようです。

こちらが堀北真希さんの妹の原奈々美さんと思われる方のプリクラ画像です。ツイッターのアカウントが判明し、そこから流出したようです。

プリクラには「ななちゅん」と書かれていることから、堀北真希さんの妹の奈々美さんだと発覚したようです。補正がかかっているとはいえ、かなり可愛いですね。

引きで見ると堀北真希さんにそっくりな奈々美さん。これは姉妹だと言われれば納得です。しかしプリクラだと目を大きく強調出来るので、素がここまで可愛いかは分かりませんね。

ネットで騒然となった堀北真希さんの妹はこの方

プリクラは学生時代のものなので、現在の原奈々美さんの画像を見てみましょう。

こちらのボブカットが可愛い女性が堀北真希さんの妹の原奈々美さんです。ものすごく可愛いですね。そして堀北真希さんに似ています。

こちらが堀北真希さんの画像です。並べてみると本当に似ていますよね。とくに目元がそっくりです。並んで歩いていたら誰もが振り返りそうな美人姉妹です。

堀北真希さんの妹の奈々美さんはアイリストをされているそうです。アイリストはまつ毛ケアのプロフェッショナルで、まつ毛エクステなどをします。資格がいる専門的な職業です。

2015年頃までは表参道の「EYE CANDY」というお店で働いていたという原奈々美さん。HPに写真付きで記載されていたそうなので信ぴょう性は高いですね。堀北真希さんも奈々美さんにまつ毛ケアをしてもらうのでしょうか。

本業のアイリストと並行してモデルも務めている奈々美さん。「AR(アール)」という雑誌のモデルをしているそうです。正面のカットは堀北真希さんにそっくりですね。

その可愛さから「堀北真希の上位互換」とまで言われている原奈々美さん。今後、芸能界デビューがあるのか気になりますね。

堀北真希さんの妹に対する世間の声

ネサフしてみつけた堀北真希の妹かわいすぎてもだえた…堀北真希を今時の子にした感じで妹キャラって最強かわいい

Fri Aug 26 01:43:47 +0000 2016

堀北真希の妹がちやん笑 可愛すぎるやろ笑

Fri Aug 26 02:54:50 +0000 2016

堀北真希から堀北真希妹ファンにチェンジしよかな

Fri Aug 26 00:38:15 +0000 2016

堀北真希の妹可愛すぎやんけ!!!!! 堀北真希そっくりやけど妹の方がタイプです

Fri Aug 26 00:30:50 +0000 2016

皆さん、奈々美さんの可愛さを褒めたたえていますね。中には堀北真希さんのファンから、妹さんのファンに鞍替えしようかと言う方もいます。

まとめ:堀北真希さんの妹は本当に可愛かった

いかがでしたか?
ネットで話題の堀北真希さんの妹について追及してきました。

可愛いと絶賛されていたのは三女の原奈々美さんでした。こうなると次女のあさみさんも気になりますね。今後、姉妹共演があるのか注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ