記事ID10435のサムネイル画像

【画像あり】安藤美姫さん、結婚間近フェルナンデス選手は略奪愛!?

突然、妊娠と現役引退を発表し、世間を大いに賑わせたフィギュアスケーターの安藤美姫さん。
まだ正式な結婚の手続きは行われていないようですが、お相手のスペイン人スケーター、
ハビエル・フェルナンデスさんとはアツアツの模様ですが、ちょっと気になる事情も・・・?
今回は、フェルナンデスさんとの関係について調べてみました。

安藤美姫のプロフィール

生年月日:1987年12月18日
年齢:27歳
出身地:愛知県
職業:元フィギュアスケート選手
愛称:ミキティ

安藤 美姫(あんどう みき、ラテン文字:Miki Ando, 1987年12月18日[1] - )は、
日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)。

2007年、2011年世界選手権優勝。2006年トリノオリンピック、
2010年バンクーバーオリンピック日本代表。

2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、
ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。

出典:http://ja.wikipedia.org

「ミキティ」の愛称で親しまれていました。

安藤美姫の結婚予定相手、ハビエル・フェルナンデスとは?

生年月日:1991年4月15日
年齢:23歳
出身地:スペイン、マドリード
職業:フィギュアスケート選手

2010年バンクーバーオリンピック(14位)、
2014年ソチオリンピック(4位入賞)男子シングル・スペイン代表。
2015年世界選手権優勝。2013年・2014年・2015年欧州選手権優勝。

出典:http://ja.wikipedia.org

フェルナンデス選手は天才肌と評されますが、
決して最初からその才能を充分に発揮できていたわけではなく、
2006年から出場している世界選手権の最初の2年は35位、
30位とフリーに進出することさえできませんでした。

3年目にようやくフリー進出し19位となると、
12位、10位、9位と少しずつトップレベルに近づいていき、
2013、2014年は銅メダル、そしてとうとう頂点へと辿りつきました。

出典:http://gogoniji.exblog.jp

かなりの努力家で、その実力を高く評価されているようです。

安藤美姫さんの結婚相手としては申し分ないですね!

安藤美姫とフェルナンデスの馴れ初め 出会いから結婚予定に至るまで

2008年に当時17歳だったハビエル・フェルナンデスさんは、
安藤美姫のコーチをしていたニコライ・モロゾフ氏の
サマートレーニングキャンプに参加。

モロゾフさんにアメリカに誘われたことをきっかけに、
ニュージャージー州ハッケンサックに拠点を移し、
モロゾフに師事していたようです。

出典:http://highrunners.blog.so-net.ne.jp

モロゾフ氏という共通の知り合いを通じ、知り合ったようです。

当時はまだ少年で彼は英語はあまり得意ではなく、
1人暮らしもしたことがなく、
マイペースな彼をさりげなく助けたのは
キャシー・リード(アイスダンス日本代表)と安藤さんです。

当時の仲間は今でも仲がよく、横のつながりがあります。

出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp

今日は私達にとってとても大切な日です。
私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。

私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。
まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守っていただけると幸いです。

美姫とハビエルより

出典:http://www.huffingtonpost.jp

姉さん女房ですね!

「2014年はスケーターとしての人生、
人としての人生もとても素敵な1年になりました」と昨年を振り返り、
「2015年もまた沢山の方と出会えますよう…」と今年の抱負をつづり、
最後に「美姫、ハビエル、ひまわり」と3人の名前を入れ新年のあいさつ。

写真は笑顔の安藤さんとフェルナンデスの横で、ひまわりちゃんが愛らしい表情を見せている。

出典:http://www.nikkansports.com

家族3人で仲良くパシャッ!
幸せそうですね・・・。

安藤美姫の略奪愛疑惑 フェルナンデスには結婚間近の相手が!?

結婚を間近に控え、嬉しさいっぱいの安藤美姫さん。
でも、よからぬ噂が・・・。

バビエルには約2年交際していた婚約者がいたが、既に別れている。
雑誌「女性自身」は、安藤の略奪愛だったと報じた。

出典:http://blog.livedoor.jp

「ハビエルには6月頃まで、同じくフィギュア選手である
コートニー・マンスールという婚約者がいたとされているため、
10月時点で交際中と報じられれば、
安藤による“略奪疑惑”まで浮上してしまうため、報道は避けたかったのでしょう」(週刊誌記者)

出典:http://www.excite.co.jp

フェルナンデスさんにはコートニーさんという結婚相手があったにも関わらず、
安藤美姫さんがそれを略奪したというのです。

「スケーター仲間からも白い目を向けられていてもおかしくはない状態です。
小塚崇彦、浅田真央、高橋大輔、織田信成らは、
ハビエルとコートニーの“結婚を祝う会”に参加していたそうですから」という。

まさに四面楚歌状態の新しい恋だが、安藤はこの愛をどこまで貫くことができるのだろうか?

出典:http://www.excite.co.jp

これらの噂が事実であれば、
安藤美姫さんを取り巻く状況は思わしくなく、
結婚後の生活も厳しいものが待っているのでは・・・。

安藤美姫さんに関するよくない噂の数々 結婚危うし!?

安藤美姫さんに関するよくない噂、実はこれだけではないんです。

南里氏は一時は「父親は自分」と周囲に漏らしていたものの、
騒動が拡大すると「父親は僕じゃない」と週刊誌の直撃取材で否定。

さらに、南里氏の父親が女性誌の取材で「彼女は卑怯」
「DNA鑑定でも何でもして父親が誰かはっきりさせるべきだった」などと
安藤に対する怒りをぶちまけており、
複雑な事情はありそうなものの父親候補の可能性は消えつつある。

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

安藤美姫さんの長女ひまわりさんの父親について、
フェルナンデスさんではなく、こちらの南里康晴さんではないか
と言われています。

結婚寸前の仲だったとか・・・。

他にも、ベンチャー企業経営者である
真壁喜久夫氏との関係があるとのうわさも・・・。

真壁氏は既に結婚しています。
事実あれば、安藤美姫さんは不倫をしていたということに・・・。

これらの噂が事実であるかどうか、はっきりとは分かっていません。
たちの悪いデタラメの可能性だってあります。

安藤美姫さんが幸せな結婚生活を送れるよう、応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ