記事ID10427のサムネイル画像

キスマイの北山宏光の彼女はアノ女優?アノアイドル?気になる!

Kis-My-Ft2のキタミツこと北山宏光。そんな北山宏光の彼女情報をまとめてみました!そんな北山宏光の気になる彼女は誰!?写真まで撮られたの!?そんな気になる北山宏光の歴代の彼女情報をまとめました。ファンの方は覚悟してご覧ください!

北山宏光のプロフィール!

北山 宏光
1985年9月17日(29歳)
神奈川県出身
A型

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。

出典:http://www.oricon.co.jp

2009年には舞台『PLAYZONE’09 ~太陽からの手紙~』でメンバーの藤ヶ谷太輔、玉森裕太とともに主演を務めた。

出典:http://www.oricon.co.jp

そんな北山宏光の彼女は誰!?

北山宏光の彼女は黒木メイサ?

北山宏光の彼女が黒木メイサだと言われる理由①

写真週刊誌『フライデー』に黒木メイサと北山宏光が

2010年12月頃に六本木にあるBARで一緒に飲んでいたという記事が

掲載されたことから北山宏光の彼女は黒木メイサ!?と噂が立った。

でもまだそのときは写真が無かったので、ガセといわれていました。

北山宏光の彼女が黒木メイサだと言われる理由②

北山宏光の彼女・黒木メイサとの写真①

赤西仁と結婚した時期に写真週刊誌『フライデー』に載った写真。

「一時は落ち着いていたんですけど、本命の赤西くんが米国を拠点に活動を始めたことで、会えない寂しさをを埋めようと、メイサは再び男遊びに走って…キスマイの北山くんもその内の一人でした。他にもイケメン会社員や小林可夢偉とも付き合ってましたね」

出典:http://imashun-navi.seesaa.net


写真を撮ったのは彼女の黒木メイサ本人だとか。

この写真が流出して、赤西はブチ切れたそうです。

そしてこの写真をリークしたのは黒木メイサの友達なのだとか。

北山宏光の彼女と噂されている黒木メイサとの今の関係は?

北山宏光の彼女・黒木メイサとの写真②

彼女の黒木メイサさんは昔からかなりジャニヲタだったらしく

ジャニーズ関係の飲み会やパーティなどに積極的に参加していたそうです。

肉食女子な彼女の黒木メイサさん。

○北山宏光と黒木メイサがフライデー
 (2010年12月)
        ↓
○北山宏光と黒木メイサの流出写真が撮影された時期
 (2011年8月)
        ↓
○黒木メイサが妊娠
 (2011年12月)
        ↓
○赤西仁と黒木メイサが結婚を発表(妊娠2ヶ月)
 (2012年2月)
        ↓
○赤西仁と黒木メイサが別居中?
 (2012年7月)

出典:http://nikkanakujo.blog.fc2.com

北山さんはこの報道があったとき

「メイサは恋愛対象として絶対無理。ヤツの性格は完全に男」と漏らしていたといたそうです。

出典:http://www.rumraket.net

離婚の噂が立っている赤西仁と黒木メイサですが、ディズニーで目撃情報が。

離婚とまではいかなさそうですね。なので今は北山宏光とは関係ないのでは…

あんなに大っぴらに写真を公開されたら赤西仁と北山宏光との関係にも亀裂が入りそうですし。

北山宏光の彼女は前田敦子?

香取さんから前田敦子さんのことを好きになった?と聞かれ

動揺する北山宏光。

ちなみに香取さんは共演者を好きになるそうです。

仲良しな二人。これは彼女に見えてもおかしくないかも。

この噂はドラマ「幽かな彼女」で共演したことから。

「幽かな彼女」では、北山宏光が前田敦子を好きという設定でもあったので

更に北山宏光の彼女は前田では?と噂が立ったのではないでしょうか。

そうすると、北山宏光の演技がとっても上手かったということでしょうか。

ですが、本当に役に入り込んで好きになってしまう。というのもありえます。

写真なども撮られていないので、北山宏光の彼女は前田敦子というのはおそらくガセでしょうが。

北山宏光の彼女は平愛梨?

1984年12月12日 (30歳)
兵庫県 明石市
52 cm

北山宏光の彼女が平愛梨と言われる理由

もしツアでまるで彼女みたい!と噂になりました。

北山先輩と愛梨ちゃんのカップル感…

出典:http://matome.naver.jp

北山くんのことを「みっくん!」と呼んでいた愛梨ちゃんの荷物をいつの間にか北山先輩が持ってあげていた件

出典:http://matome.naver.jp

こちらの2人も写真などは撮られておらず、おそらく

もしもツアーズをみてやけに親しい2人をカップルと勘違いしたのでしょう。

食べ物をあーんしたり、北山が平の荷物を持ってあげたり…(確かに彼女みたい)

そんな2人を見ていたら北山宏光の彼女は平では?と勘違いするのは仕方ないです。

北山宏光の彼女は山本彩乃?

山本彩乃さんは声優です。

山本彩乃さんについては、北山宏光と幼馴染なのだとか。でないとか。

ですがこの写真を見ると幼馴染以上にしか見えませんね。なので北山宏光の彼女は山本?と噂が立っても仕方ないでしょう。

この写真以降、写真は撮られていないので、確信はないのですが、北山宏光の彼女は山本であっても短期でしょう。

北山宏光の彼女は紺野あさ美?

北山宏光の彼女と言われる元モーニング娘。紺野あさ美

「9月16日、都内の某和食屋でKittyGYMの北山宏光くんと紺野あさ美ちゃんを見ました。顔を寄せ合って内緒話をしたり、かなり親密そうでしたよ。店を出たあとはふたりともフツーに電車に乗って帰って行きました。あさ美ちゃんに気づいた人はいたけど、多分北山くんは誰だか気づかれてなかったんじゃないかな?」

出典:http://entameblog.seesaa.net

北山宏光の彼女と噂された紺野あさ美さんは、丁度その時期にモーニング娘。を受験といい脱退しています。

ですが、遊んでいたのがバレて脱退させられたという可能性もあるので、ガセと言い難いです。

紺野あさ美さんの脱退は、北山宏光の彼女と噂が立ったことやジャニーズ事務所の人達との飲み会とも言われていますね。

北山宏光の彼女は西野カナ?

北山宏光の彼女と噂される女子高生から絶大な支持を受ける女性シンガー・西野カナ。愛称はかなやん。

この噂は、西野カナさんがラジオで

「好きな芸能人はKis-My-Ft2のみっくん」

と公言したことがキッカケです。

そして、2人とも同じ指輪をしているとも噂があります。

そして、ファンの間では「みっくん」と呼んでいるのはとても親しいのでは?

とファンの噂が広まり…更に北山宏光の彼女では?と噂になりました

ですが、北山宏光の彼女が西野カナさんなら公言はしないと思います。

そして、ファンの間では北山宏光を「みっくん」と愛称で呼ぶので

きっと彼女ではなくファンの1人なのでしょう。

おそろいの指輪という画像も出てきませんでした。

ですが同じ歌手というので共演も多く、西野カナさんがアタックする可能性も考えられなくないですね。

現在の北山宏光の彼女は?

「初恋タローが北山との食事会についてツイートした際、2人の接点にファンからは疑問の声が上がっていましたが、北山はカラテカ・入江慎也とも交流があり、プライベートで芸人とつるむことも少なくないようです。初恋タローは現在、SMAP・中居正広がMCの『ナカイの窓』(日本テレビ系)の前説の仕事をしていて、北山もゲスト出演することがあるため、この番組絡みで知り合ったのではないかとファンは推測しています。初恋タローは食事に行った際の北山について、『彼は待ち合わせ場所に電車きた』とツイートし、キスマイファンからは庶民的な北山に好意的なコメントが上がっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

この「食事会報告」から数日後、あるAV女優と、六本木にあるライブハウスの関係者女性のTwitterアカウントを晒した上で、その食事会で北山がどちらかを“お持ち帰り”したことを示唆する書き込みが掲示板に上がった。その時点では“祭り”には至らなかったが、3月3日の午後12時30分頃、該当の書き込み部分のキャプチ画像がTwitterにアップされ、キスマイファンを中心に“お持ち帰り疑惑”が広がっていった。

出典:http://www.cyzowoman.com

こんなツイートまで出回っています。

遊び人と言われる北山宏光。

これからもKis-My-Ft2の遊び人ポジションなのでしょうか…。

北山宏光の彼女はアノ有名女優!となることもあるかもしれませんね。

遊びだけでなくこれからの活動も頑張ってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ