記事ID104016のサムネイル画像

三日月で大ヒット・歌手の絢香さんが結婚してるって本当?お相手は?

誰もが一度は聞いたことがある三日月で大ヒットした歌手の絢香さん。透き通る歌声が心に響きますよね。そんな絢香さんが実は結婚していたことをご存じでしたか?絢香さんの結婚相手は女性から大人気のイケメン俳優です。今回は、絢香さんの結婚についてご紹介していきます。

大人気歌手・絢香さんがイケメン俳優と結婚していた!

数多くの楽曲を生み出している大人気歌手の絢香さん。中でも三日月は、週間オリコン1位を獲得した名曲です。

そんな絢香さんが実は結婚していたことを知っていましたか?

絢香さんのプロフィール

名前 絢香
本名 齋藤 絢香
生年月日 1987年12月18日
血液型 O型
所属事務所 A stAtion

絢香さんの活躍について

高校3年生の時、デビューのため上京をした絢香さん。

絢香さんの歌声は高く評価され、デビュー前からライブハウスを中心にワンマンライブを行っていました。

そして、2006年2月にI believeでメジャーデビューをします。

その後、絢香さんはミュージックステーションに初出演し知名度が広がりました。

同年の9月に絢香さんは三日月をリリースし、オリコン1位を獲得しています。

そして、翌年には日本武道館で初のコンサートを行いました。また、コブクロともコラボしWINDING ROADをリリースしています。

気になる絢香さんの結婚相手は?

絢香さんと結婚をしたイケメン俳優とは一体、誰なのでしょうか?

絢香さんの結婚相手は、当時様々なメディアで引っ張りだこだったあの人でした。

絢香さんの結婚相手は、俳優の水嶋ヒロさんです。

お二人の出会いは、2006年に行われた絢香さんのお披露目ライブでした。

その後、ファッション雑誌miniで対談をした絢香さんと水嶋ヒロさんは距離を縮め交際をスタートさせたそうです。

交際をしてから約8ヶ月後に、水嶋ヒロさんの方からプロポーズをしました。

プロポーズの言葉は“結婚して下さい”だったそうです。

プロポーズの言葉は以外にシンプルでしたね!
絢香さんは水嶋ヒロさんのプロポーズに“私でよければ”と答えたそうです。

当時、水嶋ヒロさんは花ざかりの君たちへやメイちゃんの執事などのドラマで大注目を浴びていたました。

女性からの支持が高い中での結婚発表は世間を驚かせていましたね。

絢香さんと水嶋ヒロさんが結婚したきっかけとは?

絢香さんと水嶋ヒロさんはどうしてこのタイミングで結婚を発表したのでしょうか?

絢香さんと水嶋ヒロさんが結婚を決めた理由は、絢香さんの病気でした。

絢香さんは、デビューした翌年にバセドウ病を患っていたそうです。

絢香さんは今まで薬を飲みながら歌手活動を続けていました。

しかし、甲状腺ホルモンの数値が上がると息切れや動悸を引き起こし歌に大きな影響を与えていたそうです。

そんな病気に苦しむ絢香さんをみた水嶋ヒロさんは、彼女を守りたいと思い結婚を決意しました。

絢香さん自身も結婚を機にバセドウ病に向き合うことを決意したそうです。

今まで病気に背を向けていた絢香さん。水嶋ヒロさんに出会ったことで、バセドウ病を完治させようと思ったみたいですね!

絢香さんと水嶋ヒロさんは2009年2月22日に正式に入籍しました。

そして、絢香さんの病気回復のためお二人は芸能活動を休止します。

芸能活動休止中も水嶋ヒロさんのSNSには、絢香さんとの仲むつまじい姿がアップされていました。

本当にお二人はお似合いですよね!

絢香さんと水嶋ヒロさんの間には子どもも

そんなバセドウ病を患っていた絢香さんでしたが、歌手活動を休止し結婚相手である水嶋ヒロさんの支えもあって病気を乗り越えることができました。

そして絢香さんはついに妊娠を発表しました。

2015年6月19日には、待望の第一子を出産しています。性別は女の子だそうです。

結婚してから出産まで約6年ありましたが、その間楽しい結婚生活を送ることができたみたいですね!

絢香さんと水嶋ヒロさんは出産後、本当に嬉しくて仕方ありませんとコメントをしていました。

また、水嶋ヒロさんは自身のSNSで家族で手を取る写真をアップしています。

水嶋ヒロさんは絢香さんの出産に立ち会ったみたいですね。

その後も水嶋ヒロさんのSNSには絢香さんとのラブラブショットや愛娘との写真を掲載しています。

ファンからは、父親らしい顔つきになったと言われていました。

さらに、水嶋ヒロさんは積極的に育児を手伝っているそうです。

水嶋ヒロさんが育児を手伝ってくれることで、絢香さんも歌手活動に専念することができますね!

幸せいっぱいの絢香さんに目が離せません!

結婚を発表した当初は批判が多かった絢香さんと水嶋ヒロさん。

しかし、今はお互い支え合いながら幸せそうに生活しているみたいですね。

これからも家族3人で仲良く暮らして欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ