記事ID104009のサムネイル画像

元AKB48の人気メンバー・板野友美さんの妹は可愛い女優さん!

板野友美さんといえば大人気アイドルAKB48の元メンバー。可愛らしい容姿とファッションセンスで女性からの支持も厚いですよね。そんな板野友美さんには妹がいるそうです。しかもその妹はなんと女優!姉妹そろって芸能界で活躍する、板野友美さんとその妹をご紹介します。

板野友美さんには可愛い妹がいた!

こちらが元AKB48の中心メンバーの板野友美さん。AKB48を卒業してからもシングルをリリースしたり映画で主演を務めたりと大活躍。今回はそんな板野友美さんの妹を追及していきます。

妹を追求する前に!板野友美さんのプロフィール

板野友美さんの妹を見る前に、板野友美さん自身のプロフィールをちょっとご紹介します。

板野友美

誕生日:1991年7月3日
星座:かに座
出身地:神奈川
血液型:A型
デビュー年:2006年
デビューのきっかけ:AKB48
デビュー作品:桜の花びらたち (シングル) AKB48として

しかし美人で一見完璧な板野友美さんには恥ずかしい脇エピソードが...

板野友美さんの活動

板野友美さんのプロフィールをご紹介した後は、その活躍をみてみましょう。

板野友美さんは2005年に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格しました。画像はデビュー当時ものですが、素朴で垢抜けない感じが可愛いです。

2008年には「Cawaii!」でモデルデビューを果たした板野友美さん。これを機にたくさんの雑誌の表紙を飾りました。妹と一緒に自分の載った雑誌を見たりしたのでしょうか。

AKB48を卒業した後、2011年には「Dear J」というソロデビューシングルをリリースした板野友美さん。アップで写るCDジャケットが美しいです。

板野友美さんはなんと2014年に冠番組が放送されました。タイトルは「ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ」でした。

2016年には映画「のぞきめ」で映画初主演を務めた板野友美さん。主題歌の「HIDE&SEEK」も板野友美さんが歌っています。

これが板野友美さんの妹・板野成美さん

板野友美さんの活動をご紹介しました。
では次はいよいよ板野友美さんの妹を詳しく見ていきましょう。
女優をしているという板野友美さんの妹はこの方です。

こちらが板野友美さんの妹の板野成美さんです。ストレートのロングヘアが似合う清楚な美女ですね。お姉さんとはまた違った美しさがあります。

板野成美さんのプロフィール

板野成美

生年月日:1995年8月21日(20歳)
出身:神奈川県
身長:154cm
職業:女優
ジャンル:演劇、CM
著名な家族:板野友美(姉)

154cmと意外に身長の低い板野成美さん。顔が小さくてスレンダーなので、実際より高く見えますよね。ちなみに板野友美さんも同じ身長です。

板野友美さんの妹・成美さんの活動

板野友美さんの妹は清楚な美女でした。
では次は板野成美さんがどんな活動をしているのか見てみましょう。

目鼻立ちがしっかりしていて可憐な容姿の板野成美さん。女優である板野成美さんはどんな活動をしているのでしょうか。板野友美さんも応援しているのでしょうね。

2014年にはドラマ「平成猿蟹合戦図」に出演した板野成美さん。鈴木京香さん、高良健吾さんとの共演だったのですね。板野友美さんと一緒に観たかもしれません。

2015年にはサブウェイのCMでCMデビューを果たした板野成美さん。この時に板野友美さんの妹として少し報道されていました。

板野友美の妹「板野成美」出演サブウェイCM!カワイイ!

こちらが板野友美さんの妹・成美さんが出演したCMです。
ちらりと写る微笑みがとっても可愛いですね。
こんなに可愛い店員さんに進められたら頼んでしまいそうです。

2015年にはHIPPYさんの「Last Love」というミュージックビデオに出演した板野成美さん。もしかすると今後、板野友美さんのミュージックビデオに成美さんが出演することもあるかも?

HIPPY「Last Love」MUSIC VIDEO

しっとりとした曲調と板野成美さんの優しい雰囲気がマッチしたミュージックビデオ。
板野友美さんもきっとご覧になったのではないでしょうか。

板野友美さん・成美さんの仲良し姉妹ツーショット

次は板野友美さんと成美さんのツーショット画像をお届けします。
姉妹の仲はとっても良いようで、画像からそれが伝わってきます。

こちらはまだ板野成美さんが中学生だった頃の画像です。板野友美さんのブログにアップされると「二人ともかわいい!」と大反響だったとか。

こちらは上の画像と同じようなポーズで撮った画像です。板野友美さんは変わりませんが、成美さんは少し大人っぽくなりましたね。

まさに美人姉妹という言葉がピッタリな板野友美さんと成美さん。二人ともゆるいウェーブのかかったロングヘアーでお揃いですね。

こちらは板野友美さんのシングルCDのリリースイベントに、妹の成美さんが登場した時のもの。ドレスアップした板野友美さんと清楚なお嬢様スタイルの成美さんが美しいです。

同じヘアースタイルの板野友美さんと成美さん。こうして見ると似ていますよね。お母さんの誕生日を家族でお祝いした時の画像です。

美味しそうなお鍋を囲む板野友美さんと成美さん。二人でおしゃべりしながら鍋をつつくのはとっても楽しそうですよね。

まとめ:板野友美さんの妹は女優さんだった

いかがでしたか?
板野友美さんの妹・成美さんについて見てきました。姉の板野友美さんは歌手活動、妹の成美さんは女優さんでしたね。今後、板野友美さんと板野成美さんの姉妹共演があるのか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ