記事ID103975のサムネイル画像

《歌・ファッション》女性が憧れるaikoの可愛い部分を徹底検証

巷では、“奇跡の40代”と呼ばれている歌手のaikoさん。女性から絶大なる支持を得ている歌やファッションは、いつも注目の的ですよね。そんなaikoさんの可愛い歌やファッション、真似したくなる可愛い髪型をまとめてみました。

可愛いaikoは女性のお手本!


いくつになっても可愛いaikoさんは、可愛いまんま♡自然体の姿に憧れを抱きますよね。そんなaikoさんの可愛さを、今回はいろんな角度からチェックしていきたいと思います。

いつまでも変わらないaikoのプロフィール

aiko(あいこ)

生年月日 1975年11月22日
出身地  大阪府
身長   152cm
血液型  AB型
職業   シンガーソングライター

1998年に『あした』でメジャーデビュー。1999年にリリースした3枚目のシングル「花火」がヒットし、aikoさんは一躍トップアーティストの仲間入りを果たしました。

aikoの可愛い髪型集

どんな髪型も可愛く似合ってしまう、aikoさんの髪型をまとめてみました。

ボブ


aikoさんのボブは、可愛いと人気の髪型の1つ。重めパッツンの前髪も、大人の女性らしくさりげなく不揃いにしているところなど、参考になります。

ショートボブ


子供っぽいイメージになりやすいショートボブも、aikoさんは髪の色を暗めにし、大人っぽいスタイルに仕上げています。

ロング


aikoさんのロングヘアスタイルは、前頭部がボブ風のヘアスタイルになっている、ツーブロックヘア。おしゃれですね。

ポニーテール


いつもはラフな感じのポニーテールが多いaikoさん。ボリューミーなきっちりめのポニーテールも、毛先をカールさせることでおしゃれ感をアップしています。

おだんご


aikoさんのヘアアレンジの定番といえば、おだんご。シュシュなどのヘアアクセを使ったスタイルからシンプルなものまで、すべて可愛いですね。

aikoさんの髪型の画像を見ているだけで、可愛くて真似したくなります!

aikoの可愛いファッション集

大人の女性でもキマル、aikoさんの可愛いカジュアルファッションをまとめてみました。

デニム+スニーカー


女性らしくロールアップしたダメージジーンズに、黄色のスニーカーというインパクトのあるファッション。トップスをガーリー系にしたことで、可愛らしさと女性らしさを感じる、aikoさんスタイルになっていますね。

ロングスカート


個性的なファッションセンスを持つaikoさん。よく見かけるロングスカートスタイルも、女性らしくて素敵です。

めがね


Tシャツにパンツというラフなスタイルに、めがねなどの小物アイテムをプラスしているaikoさんは、やっぱりおしゃれ上級者!

ワンピース


身長152cmのaikoさんが着こなす、ロング丈のワンピーススタイルは良いお手本。さらっと1枚でカジュアルに着こなしています。

Tシャツ+ミニスカート


大人になっても上手にミニスカートを着こなすaikoさん。年齢を気にして諦めているアイテムも、aikoさんのようにさりげなく取り入れたいですね。

カジュアルなおしゃれ可愛い大人女子を目指すなら、やっぱりaikoスタイル!

aikoの可愛い音楽集


女性ファンから多くの共感を得ているaikoさんの歌。そんなaikoさんの名曲の中から、可愛い歌をピックアップしました。

「Smooch! / aiko」

2005年にaikoさんがリリースした、6枚目のアルバム『夢の中のまっすぐな道』に収録されている「Smooch!」。MVも可愛いですね。

「かばん / aiko」

2004年にaikoさんがリリースした、15枚目のシングル「かばん」。恋する気持ちを歌った歌詞が、とっても可愛いです。

「AB型の二人 / aiko」

aikoさんが共同自主制作でリリースした、オムニバスアルバム『ドーテイオムニバスCD Vol.1』に収録されている「AB型の二人」。ファンからも人気の高い曲です。

「心に乙女 / aiko」

2002年にaikoさんがリリースした、4枚目のアルバム『秋 そばにいるよ』に収録されている「心に乙女」。心に響く、可愛い名曲ですね。

「ボーイフレンド / aiko」

2000年にaikoさんがリリースした、6枚目のシングル「ボーイフレンド」。カラオケでも盛り上がる、ポップで可愛い歌です。

「キラキラ / aiko」

2005年にaikoさんがリリースした、18枚目のシングル「キラキラ」。女の子のかわいい純粋な気持ちが表現されていますね。

aikoさんの歌はいつ聴いても、女心をきゅんっとさせてくれます!

可愛い魅力がいっぱいのaiko


歌とファッションというテーマで、aikoさんの可愛い部分に迫ってきましたが、いかがでしたか?
オシャレで才能溢れる、すごく魅力的な女性ですよね。
今後、aikoさんがどのように年齢を重ねられていくのか、今から楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ