ぽっちゃりで可愛い磯山さやかさん!その体型は努力の賜物だった

磯山さやかさんといえばぽっちゃり体型で人気の可愛いタレントさん。女性向けファッション誌「AneCan」の専属で、ぷにモデルとしても活躍しています。男性からも女性からも可愛いと人気の磯山さやかさん、そのプロフィールや活動、さらに体型維持の秘訣をご紹介します。

ぼっちゃり体型が可愛い磯山さやかさん

磯山さやかさんといえば「ぽっちゃり」という言葉がよく似合うタレントさん。女性らしいふくよかな体は男性からも女性からも「可愛い!」と人気があります。

可愛い磯山さやかさんのプロフィール

それでは磯山さやかさんのプロフィールを見てみましょう。

磯山さやか

誕生日:1983年10月23日
星座:てんびん座
出身地:茨城
血液型:A型
身長:155cm
趣味:スポーツ観戦 ゴルフ アイドル研究 ドライブ(茨城県限定) 世界遺産
特技:スコアブック付け

特技がスコアブック付けという、ちょっと変わった磯山さやかさん。実は高校では野球部のマネージャーをしていたそうです。こんなに可愛いマネージャーに応援されたら選手も頑張れそうですね。

磯山さやかさんの活動

磯山さやかさんの意外な特技が分かりました。
次は磯山さやかさんのこれまでの活動を振り返ってみましょう。

デビューのきっかけはオーディションという磯山さやかさん。軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けて、2次審査で落ちたそうです。帰ろうとしている磯山さやかさんに、「うちのオーディションを受けてみない?」と声をかけたのがホリエージェンシーの社員さん。磯山さやかさんの可愛い姿はちゃんと伝わっていたんですね。

実はCDをリリースしている磯山さやかさん。2005年11月に「風のゆくえ/ちいさなせかい」でCDデビューを果たしました。磯山さやかさんの歌声、気になりますね~。

2006年には「2ndハウス」でドラマ初主演を務めた磯山さやかさん。エプロン姿で調理道具を両手に持った磯山さやかさんが可愛いです。

2008年にはあの「水戸黄門」にレギュラー出演した磯山さやかさん。着物姿も可愛いですね。第7話では由美かおるさんとの入浴シーンもあったそうです。

2014年から女性向けファッション誌「AneCan」の専属ぷにモデルとして活躍する磯山さやかさん。磯山さやかさんのような可愛いぽっちゃり体型に憧れる女子も多いですよね。

磯山さやかさんに対する世間の声

磯山さやかさんの活動をご紹介しました。
次は磯山さやかさんに対する世間の声を見てみましょう。
ぼっちゃりでお馴染みの磯山さやかさんは、世間の目にはどう映っているのでしょうか。

笑顔で手を振る磯山さやかさん、女性らしいふんわりとした感じがとっても可愛いです。視聴者は磯山さやかさんにどんなイメージを抱いているのでしょうか。

磯山さやかのあのむちむち感がたまらなく好き

Thu Aug 11 14:05:00 +0000 2016

■ぽっちゃり系は肥満体系ではない。 男性は、ぼっちゃりした女性が好き。 これは嘘ではありません。 あくまで標準体型に、肉が付いた状態であって 肥満体系の事ではありません。 芸能人で言えば磯山さやかさんが、ぽっちゃり系に属します。 https://t.co/ali4EkXSft

記事番号:103856/アイテムID:3163133のツイッターの投稿画像

Mon Aug 15 05:09:08 +0000 2016

磯山さやかさんはずーっと綺麗だなあ。やっぱガリガリより多少ふっくらしてる方が見た目が若く見えるんだろうか。

Mon Aug 15 03:15:05 +0000 2016

磯山さやか可愛いよー。ムチムチかわいいよー!!!

Thu Aug 11 05:48:24 +0000 2016

磯山さやかさんのぽっちゃりとした体が可愛いという声が多いですね。男性が言う「ぽっちゃり好き」は磯山さやかさんのような体型を差すという声もありました。

磯山さやかさんのぽっちゃり愛されボディを保つ秘訣は?

磯山さやかさんのぽっちゃり体型、実は相当な努力で維持されているんです。
次は磯山さやかさんが体型維持の為に気を付けていることを見ていきましょう。

磯山さやかさんは下着や食生活を見直し、「野菜を食べるようになったり、高たんぱく&低脂肪の食材をバランスよくとったり。外からだけではなく、体の中からもキレイなバストを目指しています」と語っています。食生活に気を付けるのは良く聞きますが、下着を見直すことも大切なんですね。

磯山さやかさんは体脂肪を25%~30%の間でキープすることを心がけているそうです。さらに筋肉をつけ、月経やホルモンバランスも把握して健康管理をしています。男女ともに可愛いと思うあのぷにぷにボディは、実は計算されたものなんですね。

バストを落とさない努力をしている磯山さやかさん

磯山さやかさんと言えば豊満なバストも魅力の一つ。体重を落とそうとすると胸から痩せがちですが、磯山さやかさんはどんなことに気を付けているのでしょうか。

体重はゆっくり落とす

磯山さやかさんは過激なダイエットは避け、急に体重を落としすぎないことを心がけています。体重を急に落とすとホルモンバランスが乱れ、胸にまで栄養がいかずサイズダウンすることがあるそうです。

バストアップマッサージ

磯山さやかさんはバストアップマッサージもしています。かっさという道具を使って行うバストアップ法を実践しているそうです。

磯山さやかさんは体脂肪を意識して食生活に気を付け、さらに月経やホルモンバランスも考えていました。
さらに一気に体重を落とさないことや、下着の見直し、バストアップマッサージなども行っています。
男性も女性も可愛いと思う磯山さやかさんは、だらしなく太っているわけではなく努力してスタイル維持をしていました。

ぷにぷにで可愛い磯山さやかさんの全身画像

磯山さやかさんのぽっちゃり体型は徹底的な管理で維持されていることが分かりました。
次は磯山さやかさんの可愛いぽっちゃり姿が分かる、全身画像を見てみましょう。

白のトップスにチェックのスカートが女性らしくて可愛い磯山さやかさん。健康的な太さの二の腕と足が魅力的です。

タイトなスカートを履いた磯山さやかさん。上下ともにシックな色合いで大人っぽいですね。細くなく太すぎないぷにぷにボディです。

長めのチェックシャツを羽織った磯山さやかさんが可愛い一枚。スニーカーが活動的ですね。これなら真似できそう、と思わせる親しみやすいスタイルです。

白のワンピースが可憐な磯山さやかさん。思わず抱きしめたくなるほど可愛い画像ですね。これもしっかり管理されて作り上げられた体なんです。

襟のフリルが可愛い白のブラウスに、ストライプのひざ下スカートが上品な磯山さやかさん。クラシックな感じですね。デートにも使えそうです。

まとめ:可愛いと言われる磯山さやかさんは体型維持の努力がすごい

いかがでしたか?
ぷにモデルとして活躍する磯山さやかさんについてみていきました。磯山さやかさんの可愛いぷにぷにボディは努力で維持されているものでした。今後はどんな可愛い姿を見せてくれるのか楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ