記事ID10384のサムネイル画像

オールバックからロングまで!?玉山鉄二の男前すぎる黒髪ヘアまとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。人気の朝ドラマ「マッサン」にも出演されて好評のうちに終了しましたね。いつもカッコイイ玉山鉄二さんの髪型を真似する方も多いようです。玉山鉄二さんの髪型ショート、ミディアムショート、無造作ヘア、オールバック画像をまとめていきたいと思います。

玉山鉄二の魅力的な髪型

玉山鉄二プロフィール

玉山鉄二は、日本の俳優。本名同じ。京都府城陽市出身。メリーゴーランド所属。身長182cm。京都府立西城陽高等学校卒業。1999年ドラマ「ナオミ」で俳優デビューした。2012年一般女性と結婚。
生年月日:1980年4月7日(35歳)
生まれ:京都府城陽市
身長:182cm

玉山鉄二①爽やかイケメンショート 髪型

玉山鉄二ショートヘア画像①

短い髪の玉山鉄二さん。ハードな印象ですよね。

玉山鉄二ショートヘア画像②

トップをふんわりさせた玉山鉄二さんの髪型。スーツにもよく合いますね。

玉山鉄二ショートヘア画像③

ナチュラルにセットされた玉山鉄二さん素敵ですね。

玉山鉄二ショートヘア画像④

ひげが似合う玉山鉄二さん。爽やかですよね。

玉山鉄二②カッコイイ無造作 髪型

玉山鉄二無造作ヘア画像①

こちらの玉山鉄二さん、毛先に動きがあってカッコイイですね。

玉山鉄二無造作ヘア画像②

男の魅力が溢れる玉山鉄二さん。無造作ヘアが似合いますね。

玉山鉄二無造作ヘア画像③

こちらも前髪を流した玉山鉄二さん。素敵です。

玉山鉄二無造作ヘア画像④

トップがぴょんぴょんはねている無造作ヘアですね。クールでカッコイイです。

玉山鉄二無造作ヘア画像⑤

2005年ドラマ「ブラザービート」の玉山鉄二さん。今も昔もイケメンですよね。

玉山鉄二無造作ヘア画像⑥

こちらの玉山鉄二さんも素敵ですよね。前髪がパラパラと垂れていてとってもカッコイイ。

玉山鉄二③魅力的なミディアムショート 髪型

玉山鉄二ミディアムショート画像①

スッキリと分けられた前髪がとても爽やかです。玉山鉄二さんによく似合っていますね。

玉山鉄二ミディアムショート画像②

先ほどの画像と違って、黒髪の玉山鉄二さん。優しげな雰囲気がいいですね。

玉山鉄二ミディアムショート画像③

特に何もセットされていないような髪型の玉山鉄二さんですが、ワイルドなカッコ良さですね。

玉山鉄二ミディアムショート画像④

少し長めの髪も玉山鉄二さんがされていると、野暮ったくないですね。

玉山鉄二ミディアムショート画像⑤

前髪長いですよね。ワイルドで男らしい玉山鉄二さん。

玉山鉄二ミディアム画像⑥

真ん中で前髪を分けた玉山鉄二さん。こんな髪型も似合うんですね。

玉山鉄二ミディアム画像⑦

こちらは、前髪を右側に流したショートミディアム。

玉山鉄二④硬派なイケメンのオールバック 髪型

玉山鉄二オールバック画像①

スーツもビシッと着こなして、オールバックでも違和感なくビジネスマン風の玉山鉄二さん。

玉山鉄二オールバック画像②

玉山鉄二さん、オールバック似合いますよね。

玉山鉄二オールバック画像③

2012年wowoドラマ「尾根のかなたに」に出演時の玉山鉄二さん。こちらのオールバック姿も凛々しくて素敵ですね。

玉山鉄二オールバック画像④

オールバック、イケメンだからこそ似合う髪型ですね。

玉山鉄二オールバック画像⑤

硬派なイメージのオールバックですが、こちらの玉山鉄二さんはソフトな印象ですね。

どんな髪型も素敵過ぎる玉山鉄二

玉山鉄二さんの髪型についてまとめてきましたが、いかがでしたか。どの髪型も玉山鉄二さんに似合っていて素敵ですよね。玉山鉄二さんの次のドラマを楽しみに待ちながら、これからの更なる活躍を期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ