記事ID103339のサムネイル画像

木村文乃さんと松坂桃李さんが出演したドラマ「サイレーン」とは?

注目の女優木村文乃さんと大人気俳優の松坂桃李さんが、出演したことでも話題となったドラマ「サイレーン」とは、どのようなドラマなのでしょうか?また、木村文乃さんと松坂桃李さんの事を知らないという方の為に二人のプロフィールもドラマの内容と併せてご紹介します。

ドラマ「サイレーン」で主演を務めた俳優、松坂桃李さんとは?

そんな話題のドラマ「サイレーン」で主演を務めたのは、大人気のイケメン俳優松坂桃李さんです。
松坂桃李さんの事を知らないという方の為にプロフィールをご紹介したいと思います。

松坂桃李さんのプロフィール

名前:松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:183cm
職業:俳優、モデル
所属事務所:トップコート
活動期間:2008年~

2008年に行われた「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞した松坂桃李さんは、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能活動を開始させます。

松坂桃李さんはイケメン俳優の登竜門とも言われる戦隊シリーズ出身で、2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビューを果たしました。

松坂桃李さんと言えば、気になるのが”桃李”という名前ですよね。
少し珍しい名前ですが、どうやら本名のようです。
司馬遷の「史記」に書かれた言葉から付けたそうで、読み方は両親の拘りで「とうり」ではなく「とおり」と読みます。
両親の願いがこもった素敵な名前ですね。

現在数多くの作品に出演をしている松坂桃李さんは、賞も受賞する実力派俳優へと成長を遂げました。
優しい雰囲気が素敵な松坂桃李さんの今後の活躍にも期待が寄せられます。

ドラマ「サイレーン」に出演した注目の女優、木村文乃さんとは?

主演の松坂桃李さんの彼女役を演じた木村文乃さんとは、どのようか方なのでしょうか?
木村文乃さんの事を知らないという方の為にプロフィールをご紹介したいと思います。

木村文乃さんのプロフィール

名前:木村文乃(きむらふみの)
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
職業:女優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
活動期間:2004年~

木村文乃さんは、2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションで合格し、女優デビューを果たします。
2006年にはNHK大河ドラマ「功名が辻」でテレビドラマ初出演を果たすなど、女優として活動の幅を広げていきました。

順調な滑り出しを見せた木村文乃さんですが、その後仕事に恵まれなくなったようです。
また、アトピー性皮膚炎が悪化したことで芸能界を一時休業することに。
芸能界の引退も視野に入れていたようですが、現在の所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントにスカウトされ再び女優として活動を再開されました。

2011年に出演した「ちふれ化粧品」のCMがきっかけで一躍注目されることになった木村文乃さんは、徐々に知名度を上げていき現在では話題作にも次々と出演する人気女優へと成長を遂げました。

透明感溢れる木村文乃さんは、女性から見ても可愛いですよね。
今後の活躍から目が離せない注目の女優さんです。

おわりに

松坂桃李さんと木村文乃さんが出演したドラマ「サイレーン」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
毎回ハラハラドキドキさせられる面白いサスペンスストーリーは、何度見ても楽しめますよ。
ぜひご覧になって頂きたいおすすめのドラマです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ