記事ID103186のサムネイル画像

人気タレントおのののかさん。かわいい笑顔に癒される人が続出中!

最近テレビでよく見かけるおのののかさん。以前は野球場でビールの売り子をしていたことでも知られていますね。かわいい売り子さんとして度々メディアで取り上げられ、人気タレントの仲間入りをしました。そんなおのののかさんのかわいい画像をたくさんご紹介します。

人気タレント、おのののかさん

テレビやCMでよく見かける、タレントのおのののかさん。
かわいい笑顔だけでなく、バラエティ番組などでハキハキと自分の意見を述べる姿が印象的です。

タレントとして大活躍中のおのののかさん。
簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:おの・ののか(本名:宮田真理愛)
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都文京区

タレントとしての活動は2012年からされています。
おのののかさんの所属事務所は、小倉優子さんや菜々緒さんらが所属しているプラチナムプロダクションです。
2013年からはレースクイーンとしての活動を始め、2014年には東京オートサロンのイメージガールを務めていました。

ちょっぴりたれ目で丸顔の、愛らしい笑顔がかわいいと大人気のおのののかさん。
顔がかわいいだけではなく、スタイルもバツグンなんて、とても羨ましいですね。

ビールの売り子姿もかわいい、おのののかさん

野球場で、ビールの売り子のアルバイトをしていたおのののかさん。
ブログなどで、度々制服姿の画像をアップしていました。

ビールの売り子さんをしていた頃のおのののかさんです。
黄色の制服がかわいいですね。
帽子の横に派手な飾りをつけて、目立つことでお客さんに覚えてもらう工夫をしていたそうです。

おのののかさんは、常連のお客様と仲良くなることも忘れなかったそうです。
顔を覚えて自分から話しかけると、ビールを買ってもらえたと語っています。

かわいいレースクイーン姿のおのののかさん

レースサーキットに華を添える、レースクイーンの方々。
おのののかさんは、2013年にレースクイーンチームZENTに所属し、活動されていました。

短いショートパンツからすらりと伸びた脚が綺麗ですね。
両手でハートマークを作るしぐさもとてもかわいいです。

大きなパラソルを持って、満面の笑みをこちらに向けているおのののかさん。
かわいい笑顔で、きっとレースサーキットでも人気者だったことでしょう。

黒髪のボブヘアースタイルのおのののかさん。
ロングヘアーのイメージなので、短い髪の毛は印象が違いますね。

はにかんだような笑顔がとてもかわいいおのののかさん。
たれ目の優しい感じが、癒し系の雰囲気を出していますね。

レースクイーンのコスチュームで、キュートなへそ出しルックのおのののかさんです。
真っ赤な衣装も良く似合っていますね。

三つ編みヘアーがかわいいおのののかさん。
大きなくりっとした瞳が素敵です。
肩に大きなリボンが付いたコスチュームもかわいいですね。

色々なコスチュームを着たかわいいおのののかさん

テレビのバラエティー番組や、ドラマ撮影などで色々な衣装を着ているかわいいおのののかさん画像をまとめてご紹介します。

ブレザーの制服の女子高生姿がとても似合っていて、かわいいですね。
ちょっぴり頬を膨らませた表情がまたキュートです。

ドラマの中で披露した、ナース服姿のおのののかさん。
白衣の天使という言葉がぴったりくる可愛らしさですね。

こちらも同じドラマの中ですが、先ほどとはイメージががらりと違ってセクシーな雰囲気です。
色々な衣装を着こなせるのも、おのののかさんのスタイルの良さからでしょうね。

なんともかわいい、サンタクロースのコスプレ姿のおのののかさん。
頭に付けた猫耳のカチューシャで、さらに可愛さが倍増しています。

ジャージー姿だって、とてもかわいいおのののかさん。
袖を上まで伸ばして手を隠し、少し上目遣いをした表情にドキッとさせられます。

ソフトバンクホークスの始球式でのおのののかさん。
黄色いユニフォームは、元気なイメージの彼女に良く似合いますね。

こちらは、読売ジャイアンツのマスコットガール「チームヴィーナス」の一員としてパフォーマンスをした時のおのののかさんです。
はつらつとした笑顔がとてもかわいいです。

こちらは朝ドラに女学生役として出演した時の衣装です。
おでこを出して、きっちり三つ編みをすると素朴でかわいい印象になりますね。

海外でウエディング関係の撮影をされた時に、インスタグラムに投稿された画像です。
純白のウエディングドレス姿に、インターネット上では「かわいい!」と大評判でした。

かわいい笑顔が魅力的なおのののかさん

おのののかさんの色々な制服や衣装の画像をご紹介しましたが、いかがでしたか?
はじけるようなかわいい笑顔が印象的の、おのののかさん。
これからも、素敵な笑顔で私たちを癒し続けて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ