記事ID103070のサムネイル画像

人気急上昇中!抜群のスタイルを誇る三吉彩花さんの性格とは?

映画、ドラマ、CM、モデルなどで活躍する20歳の三吉彩花さん。長身で可愛くて演技も出来る三吉彩花さんに世間も注目!そんな三吉彩花さんですが、性格が悪いと噂になっているそうです。その理由は?本当はどんな性格なの?など、今回は三吉彩花さんの性格つにいて調べます。

ブレイク間違いなし!三吉彩花さんてどんな人?

身長171cmで股下85cmという日本人離れした見事なスタイルに加え、可愛いルックスで人気を博し、人気急上昇中の三吉彩花さん。

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、映画「旅立ちの島唄?十五の春?」で主演を演じると、その高い演技力にも注目され、三吉彩花さんは女優としても注目されることに。

これまで映画、ドラマ、CM、ファッションモデルなど、マルチな活躍をされており、バラエティ番組などにも出演し、注目度が日に日に増している三吉彩花さん。

大人びた雰囲気をお持ちですが、まだ二十歳になったばかりというから驚きです。

そんな三吉彩花さんのことをもっと知りたいと、ネットで三吉彩花さんの性格について調べる方も増えているようです。

一部では三吉彩花さんの性格が悪いと噂が流れているようです。何故、そんな噂が流れているのかも気になりますよね。

そこで今回は、三吉彩花さんの性格について探ってみたいと思います。

三吉彩花さんのプロフィール

名前:三吉彩花(みよしあやか)
生年月日: 1996年6月18日(20歳)
出身地:埼玉県さいたま市
身長: 171 cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:アミューズ

活動期間: 2004年 -

Sugar&Spice に所属、小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。

ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

三吉彩花さんの活躍まとめ

抜群のスタイルを誇り、大人びた雰囲気の三吉彩花さんですが、実は子供のころから芸能活動をされているのをご存知でしょうか。そこで、三吉彩花さんの活躍をまとめました。

さくら学院「旅立ちの日に」

2010年から、さくら学院というアイドルグループで活動していた三吉彩花さん。当時から身長が大きかったようですね。可愛いアイドル時代の三吉彩花さんをご覧下さい。

さくら学院は2012年に活動を終了しています。

三吉彩花 CM サントリー なっちゃん

三吉彩花さんといえば、CMにも多数出演しています。その中でもなっちゃんシリーズは有名。制服姿の三吉彩花さんをご覧下さい。

三吉彩花 腹筋の鍛え方

さらに、最近はバラエティ番組にも出演し活躍。三吉彩花さんが「しゃべくり007」に出演された際の活躍をご覧下さい。

昨年はドラマ「エンジェルハート」で初ヒロイン役を演じた三吉彩花さん。このドラマではアクションにも挑戦しました。

『エンジェル・ハート』は、累計5000万部超の販売実績を誇る伝説のハードボイルドコミック『シティーハンター』の原作者・北条氏が、その世界観をもとに描いた新たなパラレルワールド作品。

出典:http://mdpr.jp

三吉彩花さんの性格が悪いと噂に!その原因とは?

最近知名度を上げている三吉彩花さんですが、性格について調べてみると、何故か性格が悪いと噂になっていました。

何故、三吉彩花さんの性格が悪いと噂になったのか調べてみました。

すると、どうやら過去に出演したテレビ番組での対応が原因だったようです。三吉彩花さんといえば、クールでサバサバした性格と自身で発言しますが、これが性格が悪いと勘違いされてしまう原因のようです。

お昼に放送される情報・バラエティ番組「ヒルナンデス!」のファッションコーナーに出演した三吉彩花さん。真剣にコーディネートを選んでいる姿が、生意気そうで性格が悪いと視聴者から思われてしまったようです。

もともと美人でスタイルが良いので、世間から嫉妬されそうですよね。それに加えて無表情な時もあるので、性格が悪くて生意気と勝手に思われてしまうみたいですね。

その他の番組にも出演している三吉彩花さんを観てみましょう。

ViVI 専属モデル 八木アリサ・三吉彩花・松井愛莉が女子会トーク

松井愛莉さんの天然キャラに厳しいツッコミを入れる三吉彩花さん。これも性格がきつくて生意気と思われる原因かもしれませんね。ちなみにお二人は親友ということをお忘れずに!

とはいえ、三吉彩花さんの性格って本当のところどんな性格をしているのか気になりますよね。
そこで過去のインタビューや、共演者の証言などから三吉彩花さんの性格を探ってみます。

三吉彩花さんの性格が分かるエピソード

昨年ドラマ「エンジェルハート」で共演された、俳優の上川隆也さんは「いい意味でイメージが変わりました。最初はとってもクールで寡黙な方かなと思っていたので、こんなに面白くボケてくださるとは。とても嬉しく思っております」と三吉彩花さんについて語っています。

クールな性格と思っていたそうですが、三吉彩花さんは意外に冗談を言ったりして面白い性格をしているようです。見た目とギャップのある性格ということが分かります。

このドラマ出演に向けて三吉彩花さんは、アクションの学校に通ったそうです。しかも役作りのために日々トレーニングを積んでいたとのこと。真面目な性格で、ストイックな性格ということが分かります。

さらに「色んな方のアクションを見て勉強させていただきながら、自分なりにがんばらせていただきました」と撮影を振り返っていました。謙虚な性格で、向上心溢れるコメントですよね。

また、過去のインタビューでは三吉彩花さんは自身の性格を「芯が強く、負けず嫌い」と語っており、さらに「自分の気持ちを貫くのもときに重要だと思います」と語っています。

周りに流されるのではなく、自分がやりたいと思ったことを自分自身で決断し、夢に向かって突き進むことが大事だと思っているようです。言いたいことはハッキリ言う性格だそうです。

モデルとして活躍されている三吉彩花さんですが、ずっとモデルになれるとは思っていなかったそうです。
諦めずに頑張れば夢は叶うと力強く語っていました。
芯が強く、負けず嫌いな性格も納得です。

三吉彩花さんの性格まとめ

見た目はクールな三吉彩花さん。性格が悪いと勘違いされてしまい可愛そうですが、実は面白いことを言ったりするなど、見た目とギャップのある性格のようです。共演者からの評判も良いようなので、三吉彩花さんの今後のさらなる活躍に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ