記事ID10291のサムネイル画像

母になってもキレイな辺見えみりさんの髪型はいつも素敵でお手本です

タレントとして活躍している辺見えみりさん。今ではすっかり母になりましたが、いつもキレイですよね。オシャレでキレイなママさんになりたい人こそ必見!辺見えみりさんの髪型をお手本にしたいという女性のために同じロングヘアでもウェーブを入れたりストレートにしたりとバリエーションの豊富な辺見えみりみりさんの髪型を集めてみました。

いつもキレイでカワイイ辺見えみりさんの髪型はママの理想です

辺見えみり(へんみ えみり)

生年月日:1976年12月16日(38歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:166cm

父は西郷輝彦、母は辺見マリ。夫は俳優の松田賢二さん。女の子を出産してママとなった辺見えみりさん。タレント業としてのイメージが強いですが、女優としても数々の作品に出演。

辺見えみり 髪型① - すっっきりとしたショートヘアは活動的なママにぴったりな髪型です

辺見えみり 髪型①

スッキリとしたショートな髪型は美しさが増して見えます。

辺見えみり 髪型②

若々しくてキレイですね。

辺見えみり 髪型③

キレイなママって感じで羨ましいです☆

辺見えみり 髪型④

ドレッシーな姿も素敵ですね。 髪型も大人です。

辺見えみり 髪型⑤

辺見えみりさんといえばこのイメージですね。
優しい微笑みが素敵です。ボーイッシュになりすぎない髪型ならこんな雰囲気が素敵

辺見えみり 髪型⑥

この感じのショートヘアなら真似できる髪型かも?!

辺見えみり 髪型⑧

にっこり笑顔のえみりさん。ウェーブのある髪型だと雰囲気が違いますね。

辺見えみり 髪型⑨

産後の退院時の辺見えみりさん。 産後とは思えないほど美しいです。

辺見えみり 髪型② - ミディアムヘアは優しい雰囲気を出すことのできる髪型です

辺見えみり 髪型①

とっても女性っぽくて優しい感じですね

辺見えみり 髪型③ - ウェーブのあるロングヘアはさらに女性らしさがアップする髪型です

辺見えみり 髪型①

ロングヘアの髪型だと雰囲気が変わりますね。

辺見えみり 髪型②

可愛らしい雰囲気ですね

辺見えみり 髪型③

髪の毛の下の方だけボリュームアップした髪型でかわいい。

辺見えみり 髪型④

素敵な奥様って感じでいいですね。真似したい女性も多いのでは?!

辺見えみり 髪型⑤

笑顔が辺見えみりさんですね~。
いくつになってもカワイイ人だなって思います。

辺見えみり 髪型⑥

笑顔が少し幼い感じがしますが、やっぱり目がチャーミングですね。優しい雰囲気がとても好きです。

辺見えみり 髪型⑦

こんなストレートロングの髪型の頃もあったんですね。
清楚な感じでまた違ったイメージです。

辺見えみり 髪型⑧

ウェーブのかかったロングヘア。この髪型こそ、えみりさんって感じですね。

辺見えみり 髪型④ - アレンジヘアスタイルは、様々な雰囲気を出すことのできる髪型です

辺見えみり 髪型①

スッキリとした感じでいいですね。

辺見えみり 髪型②

まとめ髪もきれいです。

辺見えみり 髪型③

辺見えみりさんといえば、最近はこのイメージかな?! 小顔で羨ましいですね

辺見えみり 髪型④

柔らかい表情をしているママって感じでしょうか。こんなお母さんなら自慢ですね。

辺見えみり 髪型⑤

カチッとまとめ髪が本当に似合いますよね。このようなアレンジヘアができるようになりたいなと思ってしまいます。

辺見えみり 髪型⑥

帽子をかぶると優しい顔立ちが際立ちます。 目が優しい感じの人っていくつになっても可愛くていいですね。

辺見えみりさんらしい人生を過ごして、真似をしたいと思う髪型やファッションを見せてほしいです。

年齢を重ねても衰えるどころか、ますます女性としての輝きを忘れない辺見えみりさん。
特に離婚再婚後、娘さんを出産するなど女性としての様々な経験も積んでいるので、同じ女性として共感を感じることが多いです。
そんな辺見えみりさんの髪型は、女性にとって真似のしたいものばかり。
キュートでかわいい感じの雰囲気は残しつつ、素敵な大人の女性であり、母である姿は女性の憧れです。これからも素敵な女性でありつづけて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ