記事ID102886のサムネイル画像

フリーになっても大人気!高橋真麻さんの熱愛相手ってどんな人?

元フジテレビアナウンサーでフリーに転身してからもテレビに引っ張りだこ状態の高橋真麻さん。そんな高橋真麻さんに熱愛報道が出ているそうです。どんな熱愛相手なのか気になりますよね。年齢は?結婚は?など、今回は高橋真麻さんの熱愛につてい調べました。

高橋真麻さんてどんな人?

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する高橋真麻さん。明るく面白いキャラクターで視聴者からの高感度も良く、バラエティ番組に引っ張りだこ。

「アナウンサーという枠を超えて、さらに幅広い仕事をしていきたい思いが強くなり、4月で入社10年目を迎える節目に自分の可能性を確かめてみたくなり、退社を決意しました」

出典:http://熱愛.club

フリーに転身してからも活躍の勢いは止まらず、絶好調な高橋真麻さん。

しかし、フジテレビ入社当初はやりたい仕事にありつけずストレスに。そんな高橋真麻さんでしたが、入社7年目にして念願の「笑っていいとも!」に出演したのをきっかけに、ブレイクを果たしました。

フジテレビに入社してから、「笑っていいとも!」のテレフォンアナを担当することが夢だった高橋真麻さん。
その後はアナウンサーだけではなく、自身のキャラクターを生かした活躍が増えました。

そして高橋真麻さんといえば、俳優の高橋英樹さんの一人娘としても有名。親子共演も度々しており、仲の良い親子としても有名です。

仕事や恋の悩みを相談することもあるみたいです。
何でも相談できるほど仲が良いようです。

そんな高橋真麻さんですが、最近新たな熱愛相手が発覚したようです。以前交際していた熱愛相手と破局して傷心しきっていただけに、今回の熱愛相手がどんな人なのか世間の関心も高いようです。

さらに、過去のイベントでは「34歳までには結婚をしたい」と語っおり、現在34歳の高橋真麻さんの結婚についても関心が高まっているようです。

そこで今回は、高橋真麻さんの熱愛相手や、結婚の可能性について調べてみました。

高橋真麻さんのプロフィール

本名:高橋真麻
生年月日:1981年10月9日(34歳)
出身地:東京都
身長:162cm
血液型: O型
職業:アナウンサー
所属事務所:アイウエオ企画

活動期間:2004年 -

高橋真麻さんは雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校卒業後、東京女子大学に進学。大学在学中にはフジテレビお台場アナウンススクール、TBSアナウンススクール、テレビ朝日アスク、と各局のアナウンサースクールに通っていました。

高橋真麻さんは高いアナウンス技術を持っていることでも有名です。大学時代にいくつものアナウンススクールに通い努力をされていたようですね。

2004年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社。2007年7月には高橋真麻さんのブログ「マーサ☆ワールド」がスタート。

2012年4月、入社以来初めて帯番組『知りたがり!』を担当。その後、高橋真麻さんの希望により2013年、3月末で退社すると発表。

その後フリーに転身した高橋真麻さんは、「スッキリ!!」を初め6本のレギュラーを抱える売れっ子アナとして人気を博しています。

高橋真麻さんの熱愛相手とはどんな人?

今年4月の『週刊文春』によって高橋真麻さんの熱愛が発覚しました。今回のこの報道を受けて世間の方は、どのような反応を示しているのでしょうか。

真麻に幸あれ!

出典:http://girlschannel.net

良かったね!まあさにはなんか幸せななってもらいたい。

出典:http://girlschannel.net

長く続くといいね

出典:http://girlschannel.net

世間は高橋真麻さんの熱愛報道に対して、祝福コメントや応援コメントが多かったです。
高橋真麻さんの好感度の高さが分かりますね。

高橋真麻さんの熱愛彼氏は、一般人の方のようです。しかも週刊誌によると顔は小泉進次郎さん似のイケメンとのこと。高橋真麻さんが言うには、熱愛彼氏は韓国人俳優のユン・テヨンさんに似ているそうです。

高橋真麻さんの事務所は、今回の熱愛報道に対して「お付き合いは事実です」と認めています。

年齢は35歳のようです。高橋真麻さんの熱愛相手は同世代のようですね。気になる熱愛彼氏の職業ですが、都内にある老舗不動産会社の社長とのこと。

祖父が会社を興し、その後を継いだ熱愛彼氏が2代目のようです。
ということは相当なお金持ちのようですね。

馴れ初め

高橋真麻さんによれば、今回の熱愛彼氏とは5年ほど前から友人として交際していたそうです。昨年彼氏の方から告白され、熱愛関係へと発展したとのこと。

すでに父親の高橋英樹さんには熱愛彼氏を紹介しているようで、父親公認の交際のようです。高橋英樹さんも彼氏には良い印象を持っているようです。

以前の熱愛相手はどんな人?

高橋真麻さんといえば、2011年に『女性週刊誌』によって『お泊りデート』を報じられたことがありました。その時の熱愛彼氏は、ヤフー株式会社で副社長の川邊健太郎さんでした。

しかし、結婚まで噂されていましたが2014年に自身のブログで破局したことを発表。高橋真麻さんは破局理由をブログで「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と説明していました。

以前交際されていた熱愛彼氏とは、彼氏の浮気が原因で破局したのでは?と言われていました。

当時熱愛彼氏と高橋真麻さんは、彼氏の女性関係が原因でケンカをしていたそうです。同棲していた家を飛び出した高橋真麻さん。その夜に彼氏から突然Facebookのメッセージで『別れよう』と告げられ破局したとのこと。

彼氏にフラれた高橋真麻さん。破局後は現実を受け入れることができすに、「年半くらい引きずって、毎日死にたいと思っていました」とテレビで告白していました。

それだけに、今回の熱愛相手とは結婚までいけるのか世間の注目が集まっているようです。父親の高橋英樹さんは「一生のことだから焦らなくていい」とコメントしていました。

熱愛彼氏と結婚の可能性は?

今年7月に都内で行われた『みんなではぐくむ にっぽんの食 イベントセレモニー』に出席した高橋真麻さんは、熱愛彼氏との結婚について「結婚の話は全くしていない」と語っていました。

過去に彼氏の浮気が原因で破局した経験があるだけに、結婚には慎重なのかもしれませんね。現在交際されている熱愛彼氏は誠実で真面目な方のようなので、今度こそ結婚までいけるといいですね。

両親も結婚についてはあまり急かしていない様子なので、高橋真麻さんの結婚はまだまだ先のような気がしました。

高橋真麻さんの熱愛彼氏まとめ

イベントに出席する度に熱愛彼氏について聞かれる高橋真麻さん。質問に答える高橋真麻さんはいつものろけ話になってしまうほど、交際は順調のようです。このまま行けば結婚の可能性も十分に有り得そうです。果たして今度こそはめでたくゴールインとなるのか、今後の高橋真麻さんの恋の展開に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ