記事ID102875のサムネイル画像

笑顔が可愛い人気女優、長澤まさみさんの可愛すぎる画像まとめ

スタイル抜群の長澤まさみさんは女性の憧れです。女性からも男性からも大人気の女優、長澤まさみさんは笑顔がとってもキュートですよね。そんな可愛い笑顔に定評のある長澤まさみさんの画像をまとめました。可愛いが詰まった長澤まさみさんの画像に癒されてください。

笑顔が可愛い女優!長澤まさみさんとは?

抜群のスタイルと可愛い笑顔に定評のある長澤まさみさん。
まずは、簡単に長澤まさみさんについてご紹介したいと思います。

長澤まさみさんのプロフィール

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
身長:168cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2000年~
所属事務所:東宝芸能

長澤まさみさんは、1999年度東宝シンデレラオーディションでグランプリに選ばれ芸能界入りを果たします。
史上最年少の12歳でのグランプリでした。
当時からとっても可愛い人だったんですね。

芸能界入りを果たした年に映画「クロスファイア」で女優デビューを果たした長澤まさみさん。
その後、小中学生向けのファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルになりました。

現在、女優として数多くの作品に出演し、賞もたくさん受賞しています。
大人の魅力も増し、どんどん綺麗になっていますよね。
今回はそんな色気と可愛らしさを併せ持つ長澤まさみさんの可愛い画像をたっぷりとお見せするので、ぜひご覧ください。

では早速、長澤まさみさんの可愛い笑顔の画像を見ていきましょう。

長澤まさみさんの笑顔が可愛い!

笑顔が可愛い長澤まさみさんの笑顔画像をまとめました。

長澤まさみさんのくしゃっと笑った笑顔はとっても可愛いですよね。
大きな口を開けた無邪気な表情が素敵です。

控えめな笑顔も可愛いです。
口角が上がっていて長澤まさみさんの人柄の良さが表れていますね。
笑顔も可愛いですが、デコルテの綺麗さに驚きです!

長澤まさみさんの笑顔は人を惹きつけますよね。
見ているだけで癒されます。
笑うと無くなる目がとっても可愛いです。

微笑んだ顔はまるで女神のように美しい長澤まさみさん。
無邪気な笑顔も可愛いですが、にっこり微笑んだ顔もとっても可愛いですね。

長澤まさみさんのヘアスタイルが可愛い!

人気女優の長澤まさみさんはショートヘアーもロングヘアーもとっても似合いますよね。
女性の憧れである長澤まさみさんの可愛いヘアスタイルをまとめました。

長澤まさみさんはショートヘアーのイメージが強いですよね。
男の子っぽくなりがちなショートヘアーですが、長澤まさみさんがやると大人っぽくて可愛いヘアスタイルに!

長澤まさみさんはショートヘアーがよく似合います。
ふんわりとしたショートボブがとっても可愛いですね。
大き目のキラキラとしたピアスで華やかさをプラスすれば大人可愛い雰囲気に!

女の子らしいふんわりウェーブがよく似合う長澤まさみさん。
前髪を留めたヘアピンがアクセントになって可愛いですね。

さらさらストレートの黒髪は可愛いだけではなく、品が出て大人っぽさが増しますね。
綺麗な髪は女性の憧れです。

あまりロングヘアーのイメージが無い長澤まさみさんですが、胸の下まである長いヘアスタイルも可愛いですね。
センター分けにしたロングヘアは大人っぽく女性らしい雰囲気になります。

オールバックにしたヘアスタイルが新鮮です。
額を出すことで運気がUPするとも言われていますよね。
長澤まさみさんの美しすぎる富士額が素敵です。

長澤まさみさんのメイクが可愛い!

長澤まさみさんの美肌は誰もが憧れます。
ナチュラルなメイクでも可愛い長澤まさみさんのメイクについてまとめました。

赤の口紅がセクシーで可愛いメイクです。
ナチュラルメイクが多い長澤まさみさんですが、存在感のある赤の口紅も似合いますね。
黒髪とマッチして大人セクシーな雰囲気に!

長澤まさみさんと言えば、誰もが羨む美肌の持ち主。
ほんのり色付いたチークが色っぽさを醸し出してくれます。

長澤まさみさんのメイクのポイントは、ずばり眉毛です。
濃過ぎず薄過ぎず、太過ぎず細過ぎない絶妙なナチュラル加減はナチュラルメイクにおいて最も重要と言えます。

ナチュラルメイクが可愛い長澤まさみさん。
最低限のメイクしかしていないのに美しさが際立ちますね。
並行眉と美肌がメイクのポイントです。

ドレスアップをした時はしっかりとアイラインを引いてドレスに負けないメイクを!
TPOをしっかりと使い分けた長澤まさみさんのメイクは真似したいですよね。

おわりに

笑顔が可愛い長澤まさみさんの画像をご覧いただきましたが、いかがでしたか?
大人っぽい長澤まさみさんも無邪気な表情の長澤まさみさんもどれも魅力的で可愛いものばかりでしたね。
大人の女性の魅力も増してきた長澤まさみさんの今後の活躍にも期待が寄せられます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ