ちょっと生意気だけど憎めない!可愛い河北麻友子さんに注目

河北麻友子さんと言えばアメリカ生まれで強気な発言が面白いですよね。ヒルナンデスでは金曜レギュラーとしてその可愛い笑顔を振りまいています。また、「世界の果てまでイッテQ!」では体当たりでロケに臨む姿が可愛いと評判です。今回はそんな河北麻友子さんをご紹介します。

アメリカ生まれの可愛いあの子!河北麻友子さん

白い肌に大きなぱっちりとした目、にっこりとほほ笑む表情がとっても可愛い河北麻友子さん。こんな可愛い容姿ですが、バラエティでは歯に衣着せぬ物言いが強気で面白いですよね。今回は河北麻友子さんの可愛い姿をたっぷりお見せします。

河北麻友子さんのプロフィール

それでは、河北麻友子さんのプロフィールを見てみましょう。

河北麻友子

誕生日:1991年11月28日
星座:いて座
出身地:アメリカ
血液型:O型
身長:163cm
趣味:ピアノ 陸上
特技:英語 フラフープ
デビューのきっかけ
2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞のダブル受賞

河北麻友子さんのお父さんはニューヨークで会社を経営しているそうです。実家はマンハッタンにあり、ビヨンセがお隣だったとか!さらにロバート・デ・ニーロが近所に住んでいたというのも驚きです。可愛い河北麻友子さんはお嬢様なんですね。

河北麻友子さんの活動

次は河北麻友子さんの活動を見てみましょう。
デビューしたきっかけは?どんな番組に出ているの?
可愛いだけでは渡っていけない芸能界、河北麻友子さんはどんな活動をされているのでしょうか。

国民的美少女コンテスト

2003年に女優を目指すために単身で初訪日した河北麻友子さん。第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りを果たします。写真は当時12歳の河北麻友子さん。幼くてとっても可愛いですね。

その後、河北麻友子さんは2008年に日本に移住して本格的に芸能活動を始めます。単身で訪日したり移住したりと、可愛いだけでなく行動力もありますね。

河北麻友子さんは2009年に映画「ひとりかくれんぼ劇場版」で映画に初出演します。河北麻友子さんの可愛い顔が絶叫で歪むのを見たい方、是非ご鑑賞ください。

白鳥麗子でございます!

2016年6月には「白鳥麗子でございます!」で主演を務めた河北麻友子さん。完璧な美貌の超お嬢様という役は可愛い河北麻友子さんにピッタリですね、。

ViVi専属モデル

2012年から女性向けファッション雑誌「ViVi」で専属モデルを務めている河北麻友子さん。可愛いだけでなくそのスタイルにも注目です。

ヒルナンデス金曜レギュラー

昼の情報バラエティ「ヒルナンデス」の金曜レギュラーとしてもお馴染みの河北麻友子さん。自然体な可愛い笑顔が見られます。

世界の果てまでイッテQ!

大人気番組「世界の果てまでイッテQ!」では体当たりでロケに臨む河北麻友子さん。可愛いだけでなくその姿勢もお茶の間に受けています。

河北麻友子さんの可愛い画像まとめ

河北麻友子さんの活動を振り返りました。
それでは、次は河北麻友子さんの可愛い画像を見てみましょう。

個性的な柄の白いワンピースでほほ笑む河北麻友子さん。誰がどこから見ても可愛いですね。ポーズも決まっています。

ジュースを飲んでいる姿も可愛い河北麻友子さん。大きな瞳で上目遣いをされたら落ちない男性はいないかも。

ストレートのロングヘアーが大人っぽい河北麻友子さん。振り向いた表情がとってもセクシーですね。可愛いと美しい、どちらも併せ持つ女優さんです。

着物もバッチリお似合いの河北麻友子さん。紺色に色鮮やかな花が綺麗な振り袖ですね。でもそれ以上に可愛い河北麻友子さんが輝いています。

正真正銘のお嬢様である河北麻友子さん。可愛いだけでなくこういったゴージャスな一枚もとっても似合います。

大きめのニットと赤いチェックのスカートが可愛い河北麻友子さん。こんな自然体の笑顔が本当に素敵ですよね。

可愛いしスタイルも良い河北麻友子さんの全身画像

河北麻友子さんといえばViViの専属モデルも務めています。そのスタイルは流石!
次は可愛い河北麻友子さんのスタイルが分かる全身画像を集めました。

淡いピンクのトップスと白いスカートがとっても清楚で可愛い河北麻友子さん。手足が長いです。そして細いです!

ショートパンツだとその足の細さと長さが良く分かります。長めのトップスがさらにその長さを助長していますね。小首をかしげた仕草が可愛い一枚。

モデルとして颯爽とランウェイを歩く河北麻友子さん。ウインクが可愛いですね。こんなウインクをされたら女性もドキっとします。

白いドレスで凛々しい表情の河北麻友子さん。生粋のお嬢様なのでドレス姿もしっくりきますね。更に品があります。

真っ赤なドレスでほほ笑む河北麻友子さん。鮮やかな赤色ですが、それに負けないくらい河北麻友子さんの笑顔が光ってます。

まとめ:可愛いと美しいを併せ持つ河北麻友子さん

いかがでしたか?
モデルやバラエティで活躍する河北麻友子さんについてご紹介しました。アメリカ育ちできどっているかと思いきや、バラエティでは無茶ぶりにもガンガンこたえる一生懸命な姿勢も見られます。今後の河北麻友子さんの活躍が楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ