記事ID10282のサムネイル画像

【徹底追跡!】水嶋ヒロの現在! 仕事がなくヒモ生活真っ最中!?

2014年、映画『黒執事』への主演で、約4年振りに芸能界へと復帰したイケメン俳優の水嶋ヒロさん。
そんな彼の現在は、一体どうなっているのでしょうか?
一部では、奥さんであるシンガーソングライターの絢香さんの収入に頼りきりだとか・・・?
今回はそんな水嶋ヒロさんの現在の姿と、巷で囁かれている噂について調べてみました。

【動画付】水嶋ヒロのプロフィール

プロフィール

生年月日:1984年4月13日
出身地:東京都
身長:180cm
職業:俳優

2005年に、日本テレビドラマ「ごくせん」で背景・モブ生徒役で出演し、俳優として本格的にデビュー

そして数々のドラマに端役・脇役などで出ていましたが、2006年に放送された「仮面ライダーカブト」では主人公の「仮面ライダーカブト/天道総司」役を演じ人気と注目を集めさらに翌年放送のフジテレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」出演により特撮ファン以外の層にも認知されるようになったようです

以降、数々のドラマや映画・CMなどに出演し人気を得ています

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

2010年9月、俳優として活躍していた水嶋ヒロ氏が突如、
所属事務所「研音」を退社し、執筆活動に専念すると発表された。
人気絶頂の俳優が作家に転身するという衝撃的なニュースとなった。

さらに1カ月後には本名である齋藤智裕名義で執筆した処女小説
『KAGEROU』が第5回ポプラ社小説大賞を受賞したことがわかった。
この賞は1200以上もの応募作品から選ばれたという。

多分野で才能を開花させる水嶋氏に注目が集まり、処女作がベスト
セラーになるという快挙を達成した。

出典:http://blogos.com

俳優としてだけではなく、小説など他分野にもその才能を発揮!
水嶋ヒロさんはまさしく完璧超人ですね!

2009年2月22日には、シンガーソングライターの絢香さんと電撃入籍!

水嶋「知り合ったきっかけは彼女がまだデビューする前のお披露目ライブ。
    初めて彼女のパフォーマンスを観て、あいさつしたのが出会い。
    3年前くらいですね。去年の5月に『mini』という雑誌で対談した時に、
    距離が縮まっていったといいますか(照れた表情)。
    (第一印象は)凄くしっかりしてる子だなと。若いのにハキハキと自分
    の意見言うし、あいさつも凄く元気にされるので、中々出会ったことの
    ないタイプでした」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

2人の熱愛ぶりが感じられます!

2014年の水嶋ヒロ 映画主演に男子妊娠!

2014年には、約4年振りに芸能活動へと復帰!

自身がプロデュースを務める実写映画『黒執事』にて
剛力彩芽さんと共演し、様々な場所で話題になりました。

水嶋さんは「執事の正体は悪魔」というストーリーで
年内公開予定の映画「黒執事」に主演の執事セバスチャン・ミカエリス役で出演することが発表されました。

出典:http://blog.livedoor.jp

僕にはできません。
そう何度も断り続けましたが、あまりの熱意に圧倒された形になります。
読むつもりの無かった原作が持つ力に魅了され、
良い作品を創るための考え方に共感でき、
いつしかこのことに前向きな姿勢をとる自分がいました。

やるからには関わった全ての人達が誇りに思えるような作品にしたい。
観る人達が何度も観たくなるような素晴らしい作品にしたい。
10年後、20年後にこの作品を振り返っても、
輝きを失わないような作品にしたい。

それが叶えられるような取り組みが出来るならばということで、
この度オファーを受ける運びとなりました。

出典:http://blog.livedoor.jp

水嶋ヒロさんの誠実な人柄が伺える言葉です。

2014年12月には、絢香さんが男の子を妊娠!
イケメンパパの誕生です!

二人は連名で「この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました。
ただいま妊娠4ヶ月です。」と報告。

出典:http://www.excite.co.jp

大作映画主演にわが子の妊娠と、幸せいっぱいに見える
水嶋ヒロさんの現在。

ですが・・・?

水嶋ヒロは現在「ヒモ執事」真っ最中!?

どうやら、よからぬ噂が流れているようです。

絢香の妊娠発表に祝福ムード、
その裏で夫・水嶋ヒロの「ヒモ化」「引退状態突入」を危惧する声

出典:http://www.excite.co.jp

今年1月に人気マンガを実写化した主演映画『黒執事』でようやく芸能界復帰。
だが興行成績は大コケであまり話題にもならず、
その後は目立った活動がない。

独立以降は絢香が一人で稼いでいる状況で、
水嶋は「マネジャーのような状態」と報じられたこともあった。

出典:http://news.livedoor.com

俳優として再起を目指していた水嶋は、必死の売り込みで
映画出演にこぎつけ、完全復活に向けて動き回っていました。

ですが、自分の現在の立場が分かっていないのか
ムダに態度が大きく、脚本や演出にまで口出しする傲慢さに
よって業界で総スカン状態となり、その後のオファーがない状況。

そのうえ子育てで身動きが取りにくくなれば、芸能活動の継続は非常に難しくなるでしょう。

出典:http://news.livedoor.com

水嶋ヒロさんの熱心な行動も、周囲からは空回りとみなされている模様で、
現在の状況はよくないようです・・・。

態度の大きさで業界に嫌われたことが「ヒモ亭主」「引退か」などと揶揄される状況につながっているのだろう。

このままイメージが下がり続ければ、本当に引退状態になってしまう危険性もある。

妊娠自体は非常におめでたい話題だが、水嶋を取り巻く状況は自業自得もあって刻々と悪化しているようだ。

出典:http://news.livedoor.com

現在は、絢香さんの収入におんぶ抱っこのヒモ状態だそうで・・・。

水嶋の収入はほぼないものと見られていますが、絢香は事務所移籍にあたってレコード原盤を所得したといわれており、作詞作曲も行うことから、多額の印税が全て自分の懐に入ってくる状態。

さらに、バックには業界の大物であるレコード会社幹部が控えており、NHKを始めとしたテレビ局とのパイプもガッチリとキープし続けている。生活費に苦労することはないはずです

出典:http://www.cyzowoman.com

ネット上では「旦那の仕事は?」
「ヒロはかっこよかったのに、今じゃ絢香のヒモ」
「水嶋ヒモ(笑)」という声も少なくない。

出典:http://www.cyzowoman.com

現在の水嶋ヒロさん。
心なしか、疲れが見え隠れしているような・・・。

水嶋ヒロ、現在の不振は奥さんにも原因あり?

最近の熱心な芸能活動も不振気味の水嶋ヒロさん。
更には、夫婦生活についてもよくない話題が付き纏います。

どうやら綾香さんはかなり嫉妬深い人のようで、
旦那の仕事現場にはマネージャの如くついて行き、
いろいろ口をはさむようなのです。

しまいには、女性共演者と深い関係になることをおそれ
数々のオファーを蹴っていたと言われています。

出典:http://stardustsk.com

絢香さんはかなりキツい人のようで、
水嶋ヒロさんの不調も彼女が原因であるかのように言われています。

「水嶋には役者としての仕事のオファーはポツポツ入ってはいたんです。それを断っていたのが絢香だったんですよ。女性共演者と“深い仲”になるのをなんとか食い止めたかったから。彼女は非常に嫉妬深いですからね(笑い)。その点、今回の映画に女性役はほとんどおらず、安心したんでしょう」(音楽関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

その他にも水嶋ヒロが仕事に復帰できなかったのは絢香の相当な嫉妬。
絢香が女優との絡みが多い仕事を許可しなかったと言うのです。

撮影が短いプロモーションビデオやCMの出演は許可が出ていた
そうですが、映画やドラマなど期間が長いものはNGだったそうです。

期間が長いと共演の女優とどうにかなる可能性も心配していたそうです。

出典:http://officehit-trend.com

どうやら、奥さんの絢香さんが水嶋ヒロさんの仕事をかなり制限しているらしいです。

しかもそれは嫉妬のためで、
撮影が長期間に及ぶ映画などにはほとんど出してもらえないのだとか。

現在大ピンチ!? 水嶋ヒロさんの今後は・・・?

もしこれらの噂が事実だとすれば、
水嶋ヒロさんは現在豊かな才能を活かせない環境にいて、
奥さんの収入に頼らざるを得ないということになります。

業界関係者らしき人物からも、水嶋ヒロさんの言動を
不満に思っているという声もあるらしいので、復帰も困難が伴うかもしれません。

『仮面ライダーカブト』のころから現在まで
応援し続けてきたファンの一人としては、根も葉もない噂だと信じたいです!

誰にでも失敗はあります。
現在はきっと、子育て準備で忙しいのでしょう。
熱意があれば、きっと業界の人も分かってくれます!

水嶋ヒロさんの更なるご活躍に、期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ