記事ID10243のサムネイル画像

フリーになっても、大活躍!!高橋真麻の胸が未だに成長している!?

高橋英樹を父親に持ち、現在はフリーアナウンサーとしてバラティ番組でも大活躍中のタレント高橋真麻。
一部ネットでは、高橋真麻は33歳になった今でも胸が成長している!?との噂も・・・高橋真麻の胸について検証です!

◆実は胸が大きい!?高橋真麻のプロフィール

高橋真麻 (たかはし まあさ)

愛称:マーサ
出身地:東京都
誕生日:1981年10月9日
血液型:O型

父親は俳優の高橋英樹・母親は芸能プロモーターの小林亜希子
2004年、フジテレビに入社後、2013年3月までアナウンサーとして勤めた。
その後はフリーに転身し、レギュラー番組を数本持っている。
ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』では『トイレの花子さん役を演じるなどアナウンサー以外でも活躍

◆検証!高橋真麻の胸は本当に成長している!?

打ち合わせでの1枚でしょうか?

この写真だと、かなり胸が小さいですよね!?

それよりも高橋真麻が細い!!
そっちの方が気になってしまいました・・・

こちらの写真では、高橋真麻の胸の膨らみが少し分かります。

しかし、巨乳!とまでは言えないですね。

ちょっと画像が小さいですが・・・

あれれ??高橋真麻さんの胸大きいですよね??
横からのアングルなので膨らみがわかり易いのもありますが
たしかに成長しているみたいです!!

◆高橋真麻、胸が大きすぎて・・・

若い時から、谷間強調!!

若い時から既に高橋真麻さんの胸は大きかったみたいです!!

昔は太っていたそうですが、ダイエットすると普通は
胸から落ちていくもの・・・
痩せた上に、胸は成長しているなんて羨ましいです!

テレビでサービス!?胸チラ事件!

かがんだ時に、思わず谷間が!!

高橋真麻の気になる胸の大きさは、
EカップかFカップはあるとの事でした。

有吉もビックリ!?高橋真麻の爆乳!

共演の有吉さんも、『おっきくない!?』と
口にしてしまう程、高橋真麻の胸は大きいみたいですね!!

◆高橋真麻の胸に世間の反応は・・・?

まあさ乳でかいな

出典:http://blog.livedoor.jp

マーサD以上あるんじゃないの

出典:http://blog.livedoor.jp

マーサ太ってたからな
巨乳にその痕跡が残っているな

出典:http://blog.livedoor.jp

真麻におっぱいがあったとは…

出典:http://blog.livedoor.jp

◆まとめ:高橋茉麻の胸はやはり成長していた!!

結婚を前提にお付き合いしていた川邊健太郎さんと破局した事をブログで発表し、世間を騒がせた高橋真麻。一時期は失恋の影響でか激やせしたと報道もありましたが、最近では『一人焼肉」に行くなど、『お一人様』に慣れてきた模様。
高橋真麻、次はどんな彼を射止めるのか?胸だけでなく、そちらにも注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ