記事ID10238のサムネイル画像

俳優・窪田正孝さんの最新出演映画とおすすめ出演映画情報!

現在、人気急上昇中のイケメン俳優・窪田正孝さん。かっこいいだけでなく演技力にも定評のある窪田正孝さんが出演している映画についてまとめました。最新映画からこれまでの出演作をご紹介しているので気になる方はぜひチェックしてみてください!

人気急上昇中のイケメン俳優、窪田正孝

生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型

もともとは整備士を目指していたようで、芸能界には興味はなかったそうです。そんな窪田正孝さんのデビューのきっかけはお母さんが『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募したことなんだとか。今では実力も人気もトップクラスの窪田正孝さんについて見ていきましょう!

窪田正孝出演のドラマや映画は?

窪田正孝の出演作

テレビや映画でよく見かける窪田正孝さんですが、代表作にはどのようなものがあるのでしょうか?

主な出演作
・ 連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」 – 倉田圭一 役
・ 下流の宴 – 福原翔 役
・ 大河ドラマ「平清盛」 – 平重盛 役
・ 最高の離婚 – 初島淳之介 役
・ SUMMER NUDE – 桐畑光 役

ここからは映画〜

・ 十三人の刺客- 小倉庄次郎 役
・ るろうに剣心 – 清里明良 役
・ カノジョは嘘を愛しすぎてる – 篠原心也 役
・ 「闇金ウシジマくんPart2」‐神咲麗 役

出典:http://www.knaf1.com

このほかにも色んな作品に出演しています。色んな役を演じ分けることができる実力派の俳優さんです!

「SUMMER NUDE」での窪田正孝

このドラマで注目を集めたのが窪田正孝さんと戸田恵梨香さんのキスシーン!「色っぽい」「大胆で素敵」など多くの女性ファンを魅了しました。

EXILEとの共演映画『HiGH&LOW THE MOVIE』

窪田正孝出演映画「HiGH&LOW THE MOVIE」

EXILEが出演することでも話題を集めている「HiGH&LOW THE MOVIE」。EXILEメンバーのほかに日本映画界を背負う豪華キャストが集結しています!

ならず者たちが激しい抗争を繰り広げる“SWORD地区”を舞台に、彼らの友情や絆を描いたハードな青春アクション。勢力争いを展開する5つのグループと、かつての支配者による血で血を洗う戦いが始まる。

出典:http://movie.walkerplus.com

ハラハラ・ドキドキの映画となっているようです。

「RUDE BOYS」のリーダー・スモーキーを熱演

この映画で窪田正孝さんはアクションシーンにも挑戦したそうです。爽やかな役も素敵ですが窪田正孝さんのアクションシーンも気になりますね!

作品情報

2016年 日本
監督:久保茂昭
出演:AKIRA、TAKAHIRO、岩田剛典、黒木啓司、山田裕貴、窪田正孝、林遣都、ELLY
配給:松竹
ジャンル:ドラマ/アクション

出典:http://cinetri.jp

スモーキー役の窪田正孝さん

影のある役もカッコいいですね!

窪田正孝出演おすすめ映画『エイプリルフールズ』

エイプリルフールズ

あらすじ

2015年4月1日エイプリルフール。1年に1度だけ嘘をついていい日。 この日、街は朝から様々な嘘で満ち溢れていた。 舞台は、東京らしき大都会。 なにげなくついた嘘がウソを呼び、あちらこちらで大騒動!果たして、嘘の中に隠されていた真実とは…!? エイプリルフールの1日の終わり、全ての嘘がからみ合い、誰も想像さえしなかった、最高の奇跡を起こす。

出典:https://filmarks.com

窪田正孝さんは、「松田」役で出演しています。

4月1日の東京を舞台に、27人の登場人物がついた嘘が大騒動を引き起こす影響を描いたストーリーです。「告白される大学生」という役柄ですが、演技力抜群の窪田さんがこの登場人物をどう演じるのか楽しみです!

「文字通り体当たりで矢野君にぶつかっていきました。この二人は一線を越えています(笑)」と意味深なエピソードを語っていた窪田正孝さん。個性豊かなキャラクターが多数登場する映画ですが、一体どんな役なのか気になりますね!

その他キャスト

戸田恵梨香
松坂桃李
ユースケ・サンタマリア
小澤征悦
菜々緒
戸次重幸
寺島進
滝藤賢一
岡田将生
生瀬勝久 他

『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』でキスマイと共演

キスマイ藤ヶ谷太輔とW主演

今回の作品で共演は3回目となる二人。息もピッタリで撮影現場も穏やかな雰囲気だったそうです!

漫画家・惣領冬実氏原作の『MARS』が実写ドラマを経て映画化。光と影の2面性を持つ高校生・樫野零(藤ヶ谷)、零の中学の同級生で、死んだ零の弟・聖の親友だった桐島牧生(窪田)、零の恋人・麻生キラ(飯豊)の3人を軸にした“究極のラブストーリー”作品。

出典:http://edgeline.tokyo

藤ヶ谷太輔と窪田正孝のキスシーン!?

映画の公開にあたって話題になったのが藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのキスをしているかのような人工呼吸シーン!「キスシーンにしか見えない」との声も多く気になりますね。

作品情報

ジャンル:ラブ・ストーリー
気分:原作が有名です
製作年/国:2016年/日本
配給:ショウゲート
出演:藤ヶ谷太輔、窪田正孝、飯豊まりえ、杉原晴美、山崎紘菜、木田達也、稲葉友

出典:http://cinema.pia.co.jp

ミステリアスな転校生役

この映画でミステリアスな転校生役を演じている窪田正孝さん。映画を見た方の声として「窪田正孝さんの狂気に満ちた演技が怖くて迫力があった」というのがありました!

窪田正孝出演映画『抱きしめたい』

感動のラブストーリー

主演は北川景子と錦戸亮。涙なしでは観られない感動のラブストーリーです!

交通事故で奇跡的に助かったものの、左半身と記憶能力に後遺症が残ったつかさ(北川景子)。そんな過酷な状況でも明るく前向きなつかさに、タクシードライバーの雅己(錦戸亮)は一生愛すると誓う。多くの障壁を乗り越えて結ばれ、小さな命を授かり、幸せの絶頂というそのとき。二人にとってつら過ぎる運命が待ち受けていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

この映画では役どころとしてはあまり目立たない役ですが、窪田正孝さんの自然な演技が映画とピッタリ合っていて素敵なんだとか!

【映画・予告】『抱きしめたい −真実の物語−』2014.2.1 公開

実話がもとになっていることもあってすっごく感動するそうです!

『東京喰種』が窪田正孝主演で映画化!

窪田正孝主演映画「東京喰種 トーキョーグール」

大人気コミックス「東京喰種 トーキョーグール」が実写化されることが発表されました。超人気コミックスだけにどういった映画になるのか今から大注目です!

人の姿をしながら人をくらう“喰種(グール)”が暮らしている東京を舞台に、事故で少女の臓器を移植されたことをきっかけに“半喰種”になってしまったカネキが、“喰種”のトーカの助けをかりながら、喰種を駆逐しようとする人間たちと戦いを繰り広げる様を描く。

出典:http://cinema.pia.co.jp

主人公とヒロインを演じる二人!

主人公の金木研(カネキ)役には窪田正孝さん、そしてヒロインの霧嶋董香(トーカ)役は清水富美加さんが務めます。若手の中でも大活躍中のお二人がどのように演じるのか楽しみですね!

カネキ役の窪田正孝さん

大人気コミックスなだけに実写化に対しては否定的な方もいるようですが「窪田正孝さんなら」という意見も多くあるようです!

映画でも大活躍の窪田正孝のこれからに注目!

人気急上昇中の窪田正孝

爽やかでイケメンですね!多くの女性が注目している若手俳優の一人です。

テレビだけではなく映画でも色んな役に挑戦し、カメレオン俳優との評価もある窪田正孝さん。脇役でも素晴らしい演技で存在感を放っています。そんな窪田正孝さんが今後どのような役を演じていくのか注目していきたいと思います!

TOPへ