記事ID102089のサムネイル画像

結婚は無理?俳優石黒英雄の彼女が出来ない理由が凄いって本当?

ドラマ「ごくせん」で一躍脚光を浴びた俳優の石黒英雄さん。これまで数々の映画やドラマなどに出演して活躍しています。そんな石黒英雄さんの彼女が出来ない理由が、今話題になっているのを知っていますか。彼女が出来ない理由とは?本当に彼女がいないの?調べてみました。

石黒英雄さんてどんな人?

名前:石黒英雄(いしぐろひでお)
生年月日: 1989年1月10日(27歳)
出身地:栃木県小山市
身長: 180cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:プロダクション尾木

活動期間: 2004年 -

主な作品
ドラマ
『ごくせん』
『エリートヤンキー三郎』
『ウルトラマンオーブ』
映画
『彼岸島』

180cmの長身でイケメンな石黒英雄さん。これまで数々の映画やドラマに出演し、現在も活躍中。そんな石黒英雄さんには彼女が出来ない理由があるといいます。

本当に彼女がいない?彼女が出来ない理由とは?
今回はそんな石黒英雄さんの彼女について調べました。

長身イケメン俳優、石黒英雄さんについて調べました

身長180cmで、爽やかイケメンとしてこれまで数々の映画やドラマなどで活躍している石黒英雄さんですが、あまり知らないという方も多いのではないでしょうか。

現在27歳の石黒英雄さんですが、なかなかブレイクするとまではいけていない感じがします。そこで、石黒英雄さんについて少しご紹介しましょう。

石黒英雄さんのデビューは、15歳の時にジュノンボーイでグランプリを獲得したとこから始まります。中学の同級生の女の子の勧めで受けたそうです。

同級生の女の子から勧められるなんて、当時から相当モテていたのかもしれませんね。
それだけ、イケメンとして地元では有名だったのかも。

その後、2005年にドラマ「ごくせん第二シリーズ」に出演。これが石黒英雄さんのデビュー作になりました。このころ、東京の高校に転校して上京してきたそうです。

「ごくせん」でブレイクした俳優さん結構いますよね。
石黒英雄さんもそんな注目ドラマに出演されていたんですね。

「ごくせん」時代の石黒英雄さんです。昔は相当ヤンチャだったのかもしれませんね。といってもドラマの役なので、実際は普通の高校生だったみたいです。

その後は、ドラマ「エリートヤンキー三郎」で初主演を果たすと、2009年には映画『激情版 エリートヤンキー三郎」で初主演を務めるなど、石黒英雄さんは順調な俳優人生を送っているようです。

さて、そんな石黒英雄さんですが、現在はドラマ『ウルトラマンオーブ』で、主演のクレナイ ガイ役を務めています。

実は石黒英雄さんは、無類のウルトラマン好きだそうです。子供のころは再放送の『ウルトラセブン』や『ウルトラマンタロウ』に夢中だったそうです。

子供の頃に憧れていたウルトラマンを演じられるのですから、テンション上がっちゃうでしょうね。
将来は子供達の間で大人気になっているかもしれません。

そんな石黒英雄さんですが、彼女の方も気になりますよね。
石黒英雄さんの彼女って誰?

石黒英雄さんの熱愛彼女について

石黒英雄さんの彼女について調べてみると、噂になっている彼女が一人いました。その女性が、AKBの小島陽菜さんです。

小島陽菜さんが石黒英雄さんの彼女ではと噂になった理由ですが、過去にドラマ「ごくせん」で共演していたからだそうです。

小島陽菜さんといえば、恋愛禁止のAKB。本当に石黒英雄さんの彼女なのか信憑性に欠けますが、どうやらただのガセネタだったようです。

実際のところは、このように小島陽菜が彼女であるというような報道や、熱愛の証拠となる写真などは何もないようだ。

出典:http://japarazzi.jp

実は小島陽菜さん以外に、彼女の情報はありませんでした。
モテないはずがないとは思うのですが、現在彼女はいるのか調べてみると…

石黒英雄さんには現在彼女はいないようです。それどころか、「結婚も出来ない」と石黒英雄さんは語っているようです。一体どういうこと?

実は石黒英雄さんは極度の潔癖症なんだそうです。これが原因で、彼女が出来ないみたいです。過去にテレビ番組では「彼女を見つけるのは、アメリカの特殊部隊に入るより難しいと思います」と語っているほどです。

4日に放送された「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)に、俳優の石黒英雄が出演。
かなりの潔癖ぶりを明かした。

出典:http://news.ameba.jp

ちなみに、そんな石黒英雄さんの彼女のタイプは、「飾りっけのない人」「裏表のない人」「一生懸命頑張っている女性」ですが、「彼女がどれぐらい清潔感を持っているか?」が重要だそうです。

この潔癖症が原因でなかなか彼女が出来ない(作れない)のかもしれませんね。

そこで、黒英雄さんの潔癖具合を探ってみました。

彼女が出来ない石黒英雄さんの潔癖エピソード

彼女が出来ない原因!とされている石黒英雄さんの潔癖ぷりですが、どのような生活をされているのかザッとまとめると…

①朝起きたらまず部屋に掃除機をかける
②お気に入りのノズルに付け替え家具の隙間を掃除
③スチーマーを使って床掃除
④最後にから拭き
⑤スチーマーでキッチンと洗面所を掃除

だそうです。この時点で3時間経過しているとのこと。これを毎日続けているそうです。
これじゃあ、彼女が出来ても一緒に生活することは難しいかもしれませんね…。

さらに、家を常に清潔にしておきたいようで、家族や友人を含めて誰もお家に入れていないようです。彼女が出来ても、お家に入れない?

他にも石黒英雄さんの潔癖エピソードはありますが、挙げたら切りがないのでこの辺にしておきます。
ただ、石黒英雄さんの場合、潔癖症というよりもただのキレイ好きと言うべきでしょうね。

そんなキレイ好きな石黒英雄さんですが、実はキレイ好きが高じて掃除のレベルがプロ顔負けだそうですよ。テレビ番組の企画で、汚部屋に住む女性の部屋を掃除する石黒英雄さんをご紹介します。

潔癖俳優・石黒の掃除術①

プロ顔負けの石黒英雄さんの掃除テクニック!汚くなったお風呂場を、あるものを使ってあっという間に汚れを落としてしまいます!

潔癖俳優・石黒の掃除術②

さらに、石黒英雄さんの掃除テクニックが!汚れたお部屋を簡単にキレイにできるプロ顔負けのテクニックをご覧下さい。

石黒式ヤバイ掃除術

¥ 1,080(税込み)

そして石黒英雄さんのキレイ好きが高じて、何と掃除テクニック本まで出版していました。これを読めば、石黒英雄さんの彼女に一歩近づけるかも。

石黒英雄さんの彼女はいませんでした

石黒英雄さんの彼女を探ってきましたが、現在お付き合いをされている彼女はいませんでした。
そして彼女がなかなか出来ない原因の潔癖に関して言えば、テレビ的なネタのような気もしました。

ただ、石黒英雄さんのキレイ好きは本当のようで、掃除の本まで出版しているくらいです。ひょっとしたら掃除テクニックを自慢したかっただけなのかもしれませんね。

そんなキレイ好きの石黒英雄さんに、彼女が出来る日は来るのでしょうか。
こちらも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ