記事ID10174のサムネイル画像

超美貌!叶美香のすっぴんが素晴らしすぎる!その秘訣とは?

抜群のスタイルと美貌の持ち主である叶美香さん。すっぴんまでもが美しかったんです!すっぴんでも変わらない美貌、誰もが憧れますよね。そんな叶美香さんのすっぴん画像と美の秘訣についてまとめてみました。綺麗になりたい人必見です!

すっぴんが噂の叶美香のプロフィール

叶美香プロフィール

芸名:叶美香(かのう みか)
本名:玉井美香
職業:ライフスタイルプロデューサー
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県西条市(旧:東予市)出身

学歴:明浄学院高等学校、夙川学院短期大学児童教育学科卒業
身長:170cm
体重:58kg
スリーサイズ:B98W58H91

叶美香さんのすっぴん画像

すっぴん画像だけを見るといつもと何ら変わらない叶美香さん。
言われなければすっぴんとは気づかないくらいお綺麗です!

叶美香さんのメイク中⇒すっぴん画像

こうして見ると、メイク時は顔のパーツがはっきりしていたり、顔が引き締まった印象ですが目立った激変は見られません。
すっぴんにも手を抜かない叶美香さんの美の追求度は完璧です。

ちなみにこちらは叶美香さんの姉、叶恭子さんのすっぴん画像です。
もちろんお姉様も目立った激変はなく、とてもお綺麗です。

叶美香さんのすっぴんに絶賛の声

ファンからは「美香さまのお肌はもう美しすぎます! うっとりしてしまいます!」「すっぴんでしたか! 美しすぎて全く気付きませんでした」「美しすぎて脱帽です。お化粧なんてしなくていいんじゃないですか?」と美香の美しさを絶賛するコメントが寄せられている。

出典:http://gossip1.net

すっぴんだとわからないような美貌!

出典:http://gossip1.net

メイク時の叶美香さんの画像

元々の肌が綺麗で、顔も整っているとメイクも抜群に映えるのがわかります。

スポーティーなファッションな珍しい叶美香さん。カジュアルな格好なのにゴージャスな雰囲気がにじみ出ているかのようです!

顔と首、そして胸周りのきめ細かく艶のある肌の統一感は素晴らしいです!顔だけではなく、体のケアまで完璧なのが伺えます。

叶美香さんの美しさに世間の声は

kano姉妹のまねっこで唇は透明グロスだけにした。
そんな人他にもいるかい

出典:http://life7.2ch.net

叶姉妹が出るTVは絶対見る☆一番見てて楽しい。普通のバリバリバリューみたいな金持ちの番組はため息出るだけ。叶姉妹は楽しいし魅力あって美しいしメイク参考にしたり、美しい秘訣をおしえてくれたりするしね☆

出典:http://life7.2ch.net

叶姉妹大好き。上品であんなにメリハリあるボディ-なのにエレガントで足も綺麗だしゴージャスだし最高☆優しそうで人を叩いたり悪口いわないとこがさすがほんとの美人さんは違うなと関心する。美香さんも恭子さんも最高ー

出典:http://life7.2ch.net

叶美香はアートメイク?

叶美香さんのすっぴんのアップ画像。眉毛はアートメイクでしょうか。すっぴんになってもメイク時と変わっていません。あとはまつげエクステもしているようですね。今となってはまつげエクステは若い人から大人までみんなやっていますね。
目の回りにはアートメイクでアイラインを引いているかのような感じもします。

アートメイクをしていても、お肌は誤摩化せませんよね。念入りにお手入れしているのが伝わってきますね。

叶美香の卒アル画像?!

こちらが叶美香さんの卒業アルバム画像。現在とはだいぶ印象が違いますが、とても可愛らしいです!

叶美香のすっぴんに批判の声も?

叶美香さんの卒アル写真や、すっぴん画像をご紹介してきましたが、絶賛の声が多い中批判の声も上がっているようです。

すっぴん(化粧をしてないとは言ってない)

出典:http://laughy.jp

改造人間がスッピンて…

何か違和感あるわ~。

出典:http://laughy.jp

叶美香さんの美の秘訣とは?

氷マッサージ

氷で顔をマッサージする叶美香さん。叶美香さん、恭子さん共に長年続けているマッサージで、バスタイムなどに顔や首をクルクルと円を描くようにマッサージしていくだけ。
こうすることで血行を促し、毛穴も引き締まって小顔効果もあるんだとか。

これなら今日からでも実践できちゃいます!

冷シャワー

ミストサウナの5分後に1分の冷水での気圧シャワーを45度で浴びている叶美香さん。ミストと冷シャワーを交互に行うことではだが引き締まり、つやつやのお肌になるとか。

叶美香さんの食事は?

叶姉妹の気になる食事ですが、食事では必ず毎日お肉を食べていて、シャトーブリアンなど、赤身の多い良質なお肉を主に食べているようです。驚きなのが、朝からステーキを食べるということ。これが叶姉妹の美しさの源なんですね。

また、1日5食というのも叶姉妹のメリハリボディーを保つ秘訣のようです。1日のうちに1度は必ずお肉を食べ、食事と食事の間を8時間以上あけないようにしているそうです。

これからも美の追究をし続ける叶美香さんに目が離せません!

美を追求するため、
美を楽しみながら過ごされていることが一番の秘訣なのでしょうか。
これからもメディアに豪華な華を添えていただきたいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ