人気女優・土屋太鳳さんは身長をサバ読みしている?体重なども調査!

土屋太鳳さんと言えば朝ドラ「まれ」でヒロインを務めた人気の女優さん。そんな土屋太鳳さんには、身長をサバ読みしているという疑惑が出ています。そこで今回は、その真相に迫ってみましょう。また、体重などの気になるボディサイズも調査します!

大人気女優・土屋太鳳は身長をサバ読みしている?

大人気女優のでテレビに映画に引っ張りだこの土屋太鳳さん

そんな土屋太鳳さんに、身長をサバ読みしているかもしれないという疑惑が出ているのをご存知ですか?

そこで今回はサバ読み疑惑について調査すると共に、体重やボディサイズについてご紹介します!

公式に出ている土屋太鳳の身長は?

土屋太鳳

誕生日:1995年2月3日
星座:みずがめ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:155cm
デビュー年:2008年

公式プロフィールによると、土屋太鳳さんの身長は155cmとなっています。

 

小柄なことが分かりますね。

土屋太鳳さんの身長比較画像

まずは土屋太鳳さんと女性芸能人の身長を比べてみましょう。

 

隣の広瀬すずさんは身長158cm。土屋太鳳さんとは3cm差で、画像で見てもそれくらいに見えます。

隣の田中美佐子さんが身長163cmです。土屋太鳳さんとは8cm差ですね。

 

もっと差があるようにも見えますが、ヒールの関係や立ち位置でそう見えるのかもしれません。

今度は163cmの常盤貴子さんとの比較です。土屋太鳳さんとの身長差は8cmで、画像で見てもそれくらいに見えます。

 

どちらもヒールではないのでこの身長差が妥当ですね。

次は男性芸能人と身長を比較してみましょう。山崎賢人さんが178cmという高身長。

 

土屋太鳳さんとはなんと23cm差です。それくらいありそうな身長差ですね。

こちらは映画「青空エール」で共演した竹内涼真さんとのツーショット。竹内さんが185cmなので土屋太鳳さんとは30cm差です。

 

頭一つ以上違うのでそれくらいありそうです。

最後は高身長俳優で有名な阿部寛さんとの比較。阿部寛さんの身長が189cmなので34cm差です。

 

この身長差だと同じ画面に綺麗に収めるのが難しいですね。

結論:土屋太鳳は身長をサバ読みしていない可能性が高い!

他の芸能人と比較して見ましたが、どうやら身長はサバ読みしておらず、公式に出ている通りの155cmなのではないかと思われます。

身長以外の土屋太鳳のボディサイズ

土屋太鳳の身長以外のボディサイズ①体重

土屋太鳳さんの体重は、公式プロフィール等には記載されていません。

ネット上では39kgではないかと言う憶測もありますが、それも確実なものではありません。

 

しかし、一番太っていたと思われる時の体重は46kgだそう!これは本人が過去にブログで明かしていたもので、当時は体重の上限を考えずに、体調管理重視だったとか。

 

それなので今の土屋太鳳さんの体重は、少なくとも46kg以下だろうと推測できます。

土屋太鳳の身長以外のボディサイズ②スリーサイズ

女優さんだったらスリーサイズも気になりますよね。

 

土屋太鳳さんのスリーサイズは、B-79W-60H-79らしいす。

細すぎず、健康的なスタイルであることが分かりますね。

土屋太鳳の身長以外のボディサイズ③足のサイズ

小柄な土屋太鳳さんの足のサイズは24cmだそうです。

 

足のサイズに関しては、とても小さいと言うことではないようですね。

身長低くて可愛らしい土屋太鳳さんの全身画像

土屋太鳳さんの身長はどうやら155cmのようです。
次は低い身長が可愛らしい土屋太鳳さんの全身画像をお届けします。

白地に花柄のなんとも清楚で可憐なワンピース姿の土屋太鳳さん。小柄で身長が低いのでガーリーな服装がよくお似合いです。

こちらはショートパンツ姿の土屋太鳳さん。パンツからスラリと伸びた健康的な足が魅力的ですね。

 

身長が低いので、ロングパンツよりもショートの方が足が長く見えます。

雪見だいふくのCM発表会では白いふんわりとしたドレスで登場した土屋太鳳さん。

 

身長が低い分、ロングドレスよりも裾が広がるミニドレスの方がお似合いですね。

白のトップスにピンクが可愛いお嬢様スタイルの土屋太鳳さん。

小柄でもその足は細く、スラリとしたスタイルの持ち主です。

授賞式にはモノトーンのドレスで大人っぽい姿を見せてくれた土屋太鳳さん。

落ち着いた雰囲気ですが、ポニーテールが元気な土屋太鳳さんらしいですね。

土屋太鳳さんの身長は155cm

いかがでしたか?
注目の若手女優・土屋太鳳さんの身長を中心にお届けしました。身長は低めで小柄ですが、その存在感はバツグンです。まだまだこれから先が楽しみな女優さんですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ