記事ID10083のサムネイル画像

河北麻友子には胸がない?Aカップの噂?画像とともに検証してみた!

マルチに活躍をされている河北麻友子ちゃんですが、全体的にスレンダーではありますが、胸はないのでしょうか。
河北麻友子ちゃん本人はAカップと胸の大きさを公表しています。
そんな河北麻友子ちゃん河北麻友子ちゃんの胸を検証してみましょう。

【この記事は2019/11/8に更新されました。】

河北麻友子とはどんな人物か?

河北麻友子

河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日
出身地:ニューヨーク州
身長/体重:162cm /38kg
血液型:O型

女優を目指すために来日。
2003年第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ・マルチメディア賞受賞。
2008年から日本に移住し、本格的に芸能活動を始める。
その後、映画やバラエティ、モデル、ドラマで活躍している。

貧乳?!河北麻友子の胸はどうなっているのか

まだ12歳、グランプリ受賞のときの河北麻友子ちゃん

まだあどけなくてかわいいですね。

まだ胸は成長途中でしょう

スタイルいい!!河北麻友子ちゃん

スタイルはいいですが胸がぺったんこに見えますね

シンプルな服装の河北麻友子ちゃん

骨格が細いせいか肉付きもないのでしょうか

胸がないように見えますね

おいしそーに食べている河北麻友子ちゃん。

髪でかくれていますが、うっすら骨がでていますね。

胸の開いた服を着るとわかりますね

ぺったんこですねー

やっぱり細すぎて胸がないのかっ!?

ネットで広話題となった写真。
162センチで38キロとは細すぎですね!
痩せすぎて背骨が浮き出て、骨と皮にみえちゃいます。
こんなにがりがりだとやはり胸は小さいですね

河北麻友子ちゃん!脚が細くてうらやましい!

これだけ痩せていたら胸には栄養もいかないでしょう。

太らない体質なのか。

指には吐きダコがあるという噂もあり、真偽はわかりませんがもうちょっと太ってもいいのかも

「世界の果てまでイッテQ」では出川さんに河北麻友子ちゃんが胸を指さされて

「何か忘れてない?」と言われてましたが

普段パットを入れているのでしょうか。

胸が小さいのを茶かされていましたね

顔はかわいい、スタイルはいいけれど・・・

かわいい!スタイルがいいといわれている河北麻友子ちゃんですが、一方では貧乳やがりがりといわれたりしていますが世間ではどういわれているのでしょうか。

でもやっぱりビキニがみたいです!


 でも仮にビキニがあったとしてもやっぱりガリガリなのが本当にもったいないですね。



 カップに関しては彼女は公表していてAカップだそうです。やっぱりよく食べないと胸は育たないということですね。(←失礼?)


 正直顔はすごい可愛いのでちょっと残念でした。

出典:http://geinounyusu.yoishi.com

難民少女かよ
脱いだら凄いことになってるだろ
前から見ればあばら骨くっきり、後ろは背骨くっきり

出典:http://geinoujin-blog.net

こりゃ胸も全然ないだろうね。
AAくらいだな。

たぶん男性と変わらない胸感かと

出典:http://girlschannel.net

やばたん。めっちゃ細い うらやましい どうしてこんなに?

出典:http://girlschannel.net

かわいい!でも痩せすぎ!

どうでしたか?
河北麻友子ちゃんはかわいいけれど、がりがり、胸がないなどの声がありますが、女性からはスタイルをうらやましがる声が多数でした。男性からはもう少し太ってもいいとか、胸なさすぎとかありましたが、河北麻友子ちゃんは食が細いというのとモデルさんもしているのでスタイルには気をつけているのだろうけど、やはり体は細すぎかなと思いますね。
健康に気を付けて、今後の活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ