記事ID100731のサムネイル画像

可愛くって目が離せない!女優・多部未華子さんの出演CMまとめ

ふんわりとした優しい雰囲気の多部未華子さん。多部未華子さんはドラマや映画にCMと大活躍中の女優さんです。13歳で芸能界入りし、数々の作品に出演している多部未華子さんの現在までに出演したCMをまとめてみました!どうぞごらんください!

多部未華子・プロフィール

多部未華子さんの出演CMをご紹介する前に、プロフィールやこれまでの活動をご紹介します。

多部未華子

生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
所属事務所:ヒラタオフィス

多部未華子さんは現在27歳。童顔なのでもっと若く見えますね!

多部未華子のこれまでの活動

多部未華子さんは1978年から公演されている、人気ミュージカル『アニー』に感銘を受け、中学2年生の時まで毎年オーディションを受けていたそうです。

『HINOKIO』

その後多部未華子さんは、2002年にスカウトされ芸能界入りしました。

2005年公開の映画『HINOKIO』では、多数の候補者のいるオーディションを勝ち抜き、見事準主役のガキ大将・工藤ジュンを演じました。

『HINOKIO』での好演が評価され、ブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

『山田太郎ものがたり』

多部未華子さんは2007年に、『山田太郎ものがたり』で連続ドラマ初出演を果たしました。

嵐の二宮和也さんと櫻井翔さんと共演したこのドラマで多部未華子さんを知った方も多いのでは?

連続テレビ小説のヒロインも!

多部未華子さんは、2009年放送の連続テレビ小説『つばさ』のヒロインにも抜擢。

老舗の和菓子屋の跡取りの主人公・玉木つばさを見事に演じ切りました。

『デカワンコ』

多部未華子さんは、2011年放送の『デカワンコ』ではゴスロリファッションも披露し、
刑事の花森一子を演じました。

パッツン前髪に、ゴスロリの衣装が似合ってます!

『ピース オブ ケイク』

清純派女優のイメージの強い多部未華子さんですが、2015年に綾野剛さんと共演した『ピース オブ ケイク』では、ベットシーンやキスシーンも披露。

女優としての幅も広がったのではないでしょうか?

それではここからは、映画やドラマに活躍中の多部未華子さんが出演したCMをご紹介していきます!

多部未華子・出演CM Part1

「チロルチョコ」

2004年2月に放映された、チロルチョコ株式会社の「チロルチョコ・ちょこっと勇気を篇」のCM。

バレンタインデーに好きな男の子にチロルチョコを渡そうとしている、多部未華子さんが初々しくて可愛いCMです。

「積水ハウス」

多部未華子さんは、2004年〜2008年に放映された積水ハウスのCMシリーズに出演。

動画は2008年に放映された「積水ハウス Co2オフの暮らし篇」で、宇宙飛行士の毛利衛さんと共演しています。

多部未華子さんの出演CMで、パッと思い浮かぶのはこの「積水ハウス」のCMではないでしょうか?

「読売新聞」

2006年〜2007年に放映した、読売新聞「yorimo」のCMで多部未華子さんは、アイドルを演じ、可愛らしい歌声を披露しています。

「サントリー 南アルプスの天然水」

2007年放映のサントリー「南アルプスの天然水 練習篇」のCM。

セーラー服姿でダンスの練習をする多部未華子さん。
足の上がり具合が素晴らしいです!

多部未華子・出演CM Part2

日産自動車「マーチ」

2011年7月〜放映の、日産「マーチ」ちゃっかりさん篇のCM。

がま口財布のようなカチューシャをつけている、可愛い多部未華子さん。

「コッコアポA錠」

2012年放映のクラシエホールディングス「コッコアポA錠/コッコアポL錠」のCM。

商品説明をする、可愛い多部未華子さん!

「Rope Picnic」

2012年放映の、「Rope Picnic 着るピクニック ロペピクニック」のヴァカンスでピクニック篇のCM。

可愛いワンちゃんと、多部未華子さんの珍しいメガネ姿が見られます。

「ハッピーターン」

2013年放映の亀田製菓「ハッピーターン」ハッピーで行こう!篇のCM。

多部未華子さんのラストの笑顔がとってもキュート!

多部未華子・出演CM Part3

「お〜いお茶」

2013年放映の、伊藤園「お〜いお茶」おいしくすこやか篇のCM。

ドラマ『僕のいた時間』で共演の、三浦春馬さんと共に出演しています。

「三ツ矢サイダー」

2015年放映の、アサヒ飲料「三ッ矢サーダー」空飛ぶサイダー全4篇のCM。

福士蒼汰さん、小松菜奈さんと共演し、多部未華子さんは、デザイナーとして働く女性を演じています。

「オーブクチュール」CM

2015年放映の花王 オーブクチュール「一重、奥二重のためのアイシャドウ」のCM。

化粧品のCMは、多部未華子さんの美しさが引き立ちますね!

「マウントレーニア」CM

2016年放映の、森永乳業「マウントレーニア」ちぐはぐ篇のCM。

小出恵介さんと兄妹役で出演し、ナチュラルな多部未華子さんが見られます。

多部未華子さんは多数のCMに出演していました!

多部未華子さんの出演CMをご紹介しましたがいかがでしたか?

デビューから多数のCMに出演している多部未華子さんは、2016年11月公開予定の映画『続 深夜食堂』に栗山みちる役での出演が決定しています!

こちらも楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ