記事ID100721のサムネイル画像

「三菱地所」のCMでお馴染み桜庭ななみに彼氏はいる?いない?

演技力に定評があり女優としての活躍に勢いが増す桜庭ななみさん。そんな桜庭ななみさんに熱愛彼氏はいるのでしょうか。これまで一切熱愛報道が出ていない桜庭ななみさんですが、果たして彼氏はいる?いない?今回はそんな桜庭ななみさんの彼氏を探ってみます♪

桜庭ななみさんの彼氏って誰?

三菱地所を見に行こう~♪のCMでお馴染み、アイドルのような可愛いルックスと女優としての顔を持ち合わせる桜庭ななみさん。

昨年は映画「進撃の巨人ATTACK ON TITAN」でサシャ役を演じるなど、これまで数々の映画やドラマに出演し勢いを増している桜庭ななみさん。

現在23歳でそろそろブレイクしてもおかしくない女優さんです。そんな彼女の熱愛彼氏って誰なのか気になりますよね。

実はこれまで桜庭ななみさんにはこれといった熱愛報道が出ていません。それだけに、桜庭ななみさんに彼氏はいるのか気になるところ。今回はそんな桜庭ななみさんの彼氏や彼氏にしたい男性のタイプなどを探ってみます♪

彼氏は誰?桜庭ななみさんのプロフィール

名前:桜庭ななみ
生年月日: 1992年10月17日(23歳)
出身地:鹿児島県
身長: 162.5 cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:スウィートパワー

活動期間: 2007年 -

主な作品
ドラマ
『LAST HOPE』
『ミス・パイロット』
『新ナニワ金融道』
映画
『同級生』
『体育館ベイビー』
『最後の忠臣蔵』
『進撃の巨人ATTACK ON TITAN』
『絶壁の上のトランペット』

桜庭ななみさんの芸能界入りのきっかけは、地元で友達とゲームセンターでプリクラを撮影している時でした。芸能事務所の方がスカウトしたそうです。

実は鹿児島県にものすごい美少女がいると噂を聞きつけ、桜庭みなみさんを探していたそうです。当時桜庭ななみさんは中学生でした。

芸能事務所の方が鹿児島県までスカウトに向かうほど可愛いと噂になっていたようですね。
美人なだけで人生が動いてしまうとは、凄い…

そんな桜庭ななみさんですが、スカウト後は上京して事務所の遼に住んだ後、お姉さんと一緒に暮らしていたそうです。きっとお姉さんも美人なんでしょうね。

桜庭ななみさんのデビューは2008年の2月、テレビドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」。そして同年公開映画『同級生』と『体育館ベイビー』で早くも初主演を演じました。

デビューしてすぐに主演映画に出演出来るなんて、事務所イチオシ女優さんて感じですよね。

桜庭ななみさんの彼氏と噂になった人物

冒頭にもお伝えした通り、桜庭みなみさんにはこれまで熱愛報道が全くありません。そんな桜庭ななみさんの彼氏について調べると唯一、彼氏と噂になっている人物がいました。

その方はジャニーズの中山優馬さんです。過去にドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」で桜庭ななみさんと共演しています。

しかし、お二人のデート現場や熱愛がキャッチされたことはなく、ただの噂止まりのようです。それでは何故桜庭ななみさんの彼氏と噂になったのでしょうか。

共演したドラマでは、桜庭ななみさんが中山さんに恋心を抱いて惹かれて行くという役柄だったようで、これが彼氏と噂になったきっかけのようです。

ドラマの役柄は結構イメージがつきやすいですからね。
しかも共演者と熱愛の噂になることは珍しくありません。

さらに、桜庭ななみさんの好きな男性のタイプも関係?

桜庭ななみさんはかつて彼氏にしたい男性のタイプを語っています。それは「家族思いで愛情を表に出すことができ、本音で話せる関係」だそうです。

好きな人のタイプは、親を大事にしている人

出典:https://ja.wikipedia.org

桜庭ななみさんは鹿児島県出身ですが、相当な田舎の出身のようで、地元の駅は無人駅で電車は1時間に1本程度だったようです。そんな大自然に囲まれながら育った桜庭みなみさん。東京へ行く時は家族もさぞ心配したでしょうね。それだけ家族の繋がりを大切にしているのかもしれません。

さらに、桜庭ななみさんはさっぱりした性格のようで、先のことをクヨクヨ考えずに行動するみたいです。彼氏にするならハッキリした男性がタイプみたいです。

桜庭ななみさんの彼氏と噂になった中山優馬さんは関西出身で明るい性格。さらに物事をハッキリ言う性格の為、桜庭ななみさんの彼氏ではと噂になったのかもしれません。

桜庭ななみさんの理想の彼氏が中山優馬さんなのかもしれません。
しかし、そう簡単に彼氏になれるほどあまくはない?

桜庭ななみさんが所属するスウィートパワーは、熱愛関係に対して相当厳しいことでも有名らしいです。特にプライベートの管理はかなり徹底されているようです。

そんなこともあってなかなか桜庭ななみさんの交際彼氏の情報が出てこないのかもしれません。それどころか、彼氏を作ることすらまだ許されていないかもしれません。

桜庭ななみさんといえば、事務所の方がわざわざ鹿児島県までスカウトをしに行ったほど事務所イチオシ女優さんです。彼氏の一人や二人なんてことはまず考えられないでしょう。桜庭ななみさんの熱愛彼氏の情報が出てくるのはまだまだ先のようです。

桜庭ななみさんの最近の活動が興味深い!

桜庭ななみさんといえばこれまでドラマや映画やCMなどで活躍していますが、最近はあまり目立った活躍が見られません。

というのも実は、桜庭ななみさんは台湾映画を観たことをきっかけに中国語に興味を持ったようで、今年9月公開予定映画「絶壁の上のトランペット」の撮影後に、仕事をセーブして台湾留学をしていたようです。

そんな努力の甲斐もあって何と海外デビューが決まっています。その映画は2018年公開予定の「追捕 MANHUNT」です。監督はハリウッドでも活躍するジョン・ウー監督で、桜庭ななみさんが演じる役は日本語と中国語のセリフがあるそうです。

桜庭ななみさんの中国語は中国人が聞いても流暢に聞こえるレベルらしく、ジョン・ウー監督はそれに驚いて自らキャスティングしたと噂です。今後は国際派女優としてさらなる飛躍の予感がしますね。
彼氏なんか作っている暇はなさそうです。

桜庭ななみさんの彼氏まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はドラマに映画にCMに活躍する女優の桜庭ななみさんの彼氏について探りました。これまで熱愛彼氏の報道が一切なかった桜庭ななみさんですが、唯一彼氏と噂になっていたのがジャニーズの中山優馬さんでした。しかし、お二人が交際しているというはっきりとした情報はなく、噂止まりでした。

そんな彼氏の影が全く見られない桜庭ななみさんですが、現在は日本を飛び出して国際派女優として活躍していたことに驚きました。桜庭ななみさんは台湾留学を経験しており、中国語が流暢に話せるレベルのようです。現在は彼氏よりも仕事が優先順位のようですね。今後の成長が楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ