可愛い加藤綾子アナをいろんな角度から画像と動画でキリトリ!

フリーアナウンサーとして大活躍中の、カトパンこと加藤綾子アナウンサー。フジテレビ時代から“可愛い”と人気の加藤綾子アナウンサーの可愛さを、徹底検証してみたくなりませんか?ということで、可愛い加藤綾子アナウンサーに焦点を当てていきたいと思います。

可愛いと話題の加藤綾子アナウンサーのプロフィール


加藤綾子(かとう あやこ)

生年月日 1985年4月23日
出身地  埼玉県
血液型  O型
身長   166cm
職業   フリーアナウンサー


加藤綾子アナウンサーは、民放のキー局である日本テレビ・TBS・フジテレビの3社から内定をもらい、2008年4月1日にフジテレビに入社。


“カトパン”という愛称で親しまれ、人気アナウンサーになった加藤綾子アナウンサーは、『めざましテレビ』のメインキャスターや『ホンマでっか!?TV』のMCなど、フジテレビの顔として大活躍。


その後、フジテレビのエースだった加藤綾子アナウンサーは、2016年4月末をもってフジテレビを退社。現在は、フリーアナウンサーとして活躍されています。

それでは早速、可愛い加藤綾子アナウンサーをいろんな角度からチェックしていきましょう。

加藤綾子アナウンサーの可愛い画像集

まずは、加藤綾子アナウンサーの可愛さを画像で確認!


可愛い画像①

笑顔が可愛い加藤綾子アナウンサー。ナチュラルで小動物のような人懐っこい笑顔が、さらに可愛いなと感じてしまいます。


可愛い画像②

笑顔の印象が強い加藤綾子アナウンサーですが、真面目な顔をしているときもやっぱり可愛いですね。


可愛い画像③

浴衣姿も妖艶で素敵ですね。加藤綾子アナウンサーの可愛い部分と綺麗な部分の両方が見れます。


可愛い画像④

ハロウィンで魔女のコスプレ姿を披露した加藤綾子アナウンサー。不意打ちショットも可愛いですね。

仕草も可愛い加藤綾子アナウンサーの動画集

続いて、加藤綾子アナウンサーの表情や仕草を確認していきましょう。

加藤綾子アナウンサーのすっぴん、間違いなく可愛いですね。こんなハードスケジュールでも、お肌がキレイなのが羨ましいです。

加藤綾子アナウンサーといえば、『ホンマでっか!?TV』のモテ仕草。何をやっても絵になる可愛い女性です。

あの大物タレントも加藤綾子の可愛い◯◯◯を絶賛?!


『ホンマでっか!?TV』で共演している大物タレントの明石家さんまさんが、番組内のコーナーで加藤綾子アナウンサーを絶賛したそう。
一体、何に?

それは、「男性から面倒臭いと思われる女」かどうかをメールの文章から分析していくコーナーでの一幕。


脳科学者の澤口俊之先生から出された、“約束をドタキャンされたときの怒りのメール”という設定で、加藤綾子アナウンサーが画像のようなメールを打つと・・・


司会の明石家さんまさんから、「かわいい」の一言。
加藤綾子アナウンサーは見た目だけでなく、中身も可愛いことが分かった瞬間でした。

その後、明石家さんまさんから計算高いことを疑われ、必死に否定している加藤綾子アナウンサーの姿もまた可愛かったです。

モテる要素がたくさん!加藤綾子アナウンサーの可愛い髪型

「髪型も可愛い」と評判な加藤綾子アナウンサーの髪型を、チェックしていきましょう。


真似したい可愛い髪型①

女性らしさと清楚で知的な印象を与える、ハーフアップの髪型がピッタリな加藤綾子アナウンサー。


真似したい可愛い髪型②

大人可愛いを演出できるローポニテ。ポニーテールが大好きな男性からしたら、さらにポイントUPですね。


真似したい可愛い髪型③

加藤綾子アナウンサーの定番の髪型はアップスタイル。重要ポイントの後れ毛も、もちろん完璧です。


真似したい可愛い髪型④

斜めに流した前髪と、ラフに下ろしたストレートのミディアムヘアが、加藤綾子アナウンサーに似合っていますね。

私服も可愛い加藤綾子アナウンサー

加藤綾子アナウンサーが、どんな私服を着ているのか気になりますよね。
早速、チェック!


加藤綾子アナウンサーの可愛い私服①

淡いピンクのサブリナ丈のパンツ+黒のカーディガンで、出来る女のこなれた感を演出されていますね。


加藤綾子アナウンサーの可愛い私服②

カジュアルなコーデも、白のトップスで爽やかで清楚なイメージに。ピンクのビビッドカラーのバッグで、おしゃれ度と可愛さ倍増です。


加藤綾子アナウンサーの可愛い私服③

イメージからちょっとかけ離れた、カーキーのセットアップ。いつもより大人っぽく見えます。

どれをとっても可愛い加藤綾子アナウンサー


いろんな角度から、加藤綾子アナウンサーの可愛さを検証してきましたが、やはり「可愛い」のは間違いありませんね。外と内の両方から可愛さを感じます。
フリーアナウンサーになった今、今後の活躍からも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ