千原ジュニアが結婚を決意した嫁と結婚生活についてまとめました♪

結婚出来ないといわれ続けてきた千原ジュニアさんでしたが、昨年9月にかねてから交際していた女性と結婚を発表し、世間をアッと驚かせました。そこで今回は、嫁と結婚生活についてまとめます。果たして千原ジュニアさんが結婚を決意した嫁とは?そして結婚生活とは?

千原ジュニアさんついに結婚!

昨年9月28日に、かねてから交際が噂されていた一般女性と結婚を発表した千原ジュニアさん。交際期間半年でのスピード結婚でした。

独身大物芸能人の電撃結婚ということもありますが、さらにあの大物独身俳優福山雅治さんと吹石一恵さんの電撃結婚と重なり、「かぶり婚」としても大きな話題となり、何かとおいしい思いをした千原ジュニアさん。

千原ジュニアさんといえば、かつてテレビで「結婚相手に求める10箇条」を発表すると、その条件が厳しすぎると大きな反響を呼んでいたこともありました。

そんな千原ジュニアさんが交際期間わずか半年というスピード結婚をした嫁とは一体どんな人物なのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、千原ジュニアさんが結婚を決意した嫁と気になる結婚生活について調べてみたいと思います♪

千原ジュニアさんのプロフィール

名前:千原ジュニア
本名:千原浩史(ちはら こうじ)
生年月日: 1974年3月30日(42歳)
出身地: 京都府福知山市
身長:180cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人
コンビ名:千原兄弟
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動期間: 1989年 -

かつて学校に馴染めず登校拒否や引きこもりだった千原ジュニアさん。高校へ進学するも、相変わらず引きこもり状態を続けるそんな千原ジュニアさんを見かねた兄の千原せいじさんに誘われ、芸人の道へ進むことになりました。

NSC時代について、「授業はつまらなかったが、同期の原西孝幸が面白くて、彼を見たさに通っていた」と語っている

出典:https://ja.wikipedia.org

当時尖っていた千原ジュニアさんは「ジャックナイフ」と呼ばれていたそうです。

芸人になった千原ジュニアさんはその後バラエティ番組や映画やドラマなどに出演し、数多くのレギュラー番組を抱える売れっ子芸人として成功を収めています。

千原ジュニアさんの嫁ってどんな人?

昨年9月に一般女性と結婚を発表した千原ジュニアさん。日ごろから「結婚できない男」として話題になることが多かった千原ジュニアさん。

結婚当初千原ジュニアさんは41歳で嫁は23歳。18歳も年の差があり、嫁はタレントの芹那さん似で、一般女性とうことは分かっていました。

そんな千原ジュニアさんが結婚をした!ということで、その後のテレビ出演では千原ジュニアさんの結婚や嫁についての話題で持ちきりになりました。

そんな嫁との出会いは、千原ジュニアさんの一目惚れで、当時嫁は羽田空港の売店で働いていたそうです。食事に誘うも電話番号は教えてもらえず、LINEは教えてもらえたそうです。

芸人さんなので、合コンや知人からの紹介などと思われましたが、嫁との出会いは千原ジュニアさんのいわゆるナンパだったようです。

2015年11月2日放送のバラエティ番組「しゃべくり007×1分間の深イイ話」では、嫁との結婚を決意したエピソードで、嫁とデートの帰り際にタクシー代を渡したら、後日封筒に包んだお釣りと領収書を渡してきたことを語った千原ジュニアさん。

千原ジュニアさんはこの出来事が「衝撃的」だったそうです。過去に交際相手の金銭感覚が原因で破局したことを明かしている千原ジュニアさん。嫁の「金銭感覚」が結婚を決意させたみたいです。

気になる千原ジュニアさんの嫁のお顔ですが、昨年「おしゃれイズム」に出演した際に、千原ジュニアさんの証言を元に描かれた嫁の絵がこちらです。

過去に千原ジュニアさんの熱愛相手と噂になったのが、女優の内田有紀さんや、モデルの舞川あいくさん、そしてフリーアナウンサーの伊藤綾子さんなど、どの方も美人でした。当然一目惚れしたという千原ジュニアさんの嫁も美人さんだと思われますが、嫁は一般女性ということもあり、写真などはありませんでした。

千原ジュニアさんと嫁の結婚生活

千原ジュニアさんといえば、冒頭に紹介したとおり、「結婚相手に求める10箇条」が有名ですが、嫁はこの条件を全てクリアしたということになります。

千原ジュニアさんの結婚条件を全てクリアしている嫁ということになれば相当な女性ですが、本当にそんな嫁なのでしょうか。

そんな千原ジュニアさんが先月23日に、PRイベントに登場した際に、嫁との結婚生活について語っていました。

独身生活が長かった千原ジュニアさんは、洗濯にこだわり過ぎる性格のようで、干す時のハンガーやたたみ方やしまい方などきっちりそろっていないと気がすまないという自己流のやり方があったようですが、「結婚後は洗濯機を半年くらい触っていない」と語っています。

あれだけこだわっていた洗濯も、現在は嫁が全てこなしているようです。過去に潔癖症やこだわり過ぎる性格が原因で彼女と破局していた千原ジュニアさん。

さらに先月7日に放送された「にけつッ!!」では、ラグビー観戦で偶然隣同士になったケンドー小林さんと千原ジュニア夫妻のエピソードで、ケンドー小林さん曰く「千原ジュニアさんの嫁はめちゃくちゃかわいい」と羨ましそうに語ると

千原ジュニアさんは「結婚して自分に問題があることに気がついた」と自分を客観視すると「結婚したら合わせるしかない」と結婚してから少し大人になった様子をみせ、結婚生活は順調に行っている様子を伺わせていました。

どうやら結婚生活は上手く行っているようですが、結婚した嫁がとてつもなく凄い女性だったということではなく、千原ジュニアさんが結婚してから変わった結婚観が一番の理由かもしれません。
嫁との結婚生活を上手くやっていくためには、自分が変わらないといけないと気付いたようです。

千原ジュニアさんは嫁と結婚をして大人になったようです

いかがでしたでしょうか。千原ジュニアさんの嫁と結婚生活について調べました。千原ジュニアさんの嫁は18歳も年下で、芹那さん似の美人さんということでした。千原ジュニアさんが嫁と結婚を決意した理由は「金銭感覚」ということが分かりました。

あれだけ結婚できないと言われてきた千原ジュニアさん。そんな千原ジュニアさんの結婚生活を不安視する声もありましたが、結婚をしてから自分に問題があることに気付いた千原ジュニアさんの心境の変化が結婚生活が順調に行っている一番の理由だと思いました。その証拠に、あれだけこだわっていた洗濯も結婚後は半年も洗濯機を触っておらず、嫁に任せているというから驚きです。今後も嫁とは上手くやっているような気がしました。お二人の幸せが長く続きますように♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ