記事ID100242のサムネイル画像

母になった天才シンガー、宇多田ヒカルの旦那様ってどんな人?

多彩な歌声と深い歌詞で大ヒットを連発する天才シンガーの宇多田ヒカルさん。今や結婚して一児の母です。そんな宇多田ヒカルさんの旦那さんっていったいどんな人なんでしょうか。国際結婚をした宇多田ヒカルさんの旦那さんについてご紹介します。

天才、宇多田ヒカル

〇旦那さんの紹介の前に宇多田ヒカルさんのすごいところをご紹介します。

プロフィール

シンガーソングライター、宇多田ヒカル

愛称:ヒッキ―
生年月日:1983年1月19日(現在33歳)
出身地:アメリカ合衆国
学歴:コロンビア大学中退

NYC出身

宇多田ヒカルさんはニューヨーク州出身で、音楽プロデューサーの父、宇多田照實と演歌歌手の母、藤圭子さんという音楽一家に生まれました。もちろん英語はペラペラです。

大ヒット

日本で最も売れたアルバムは宇多田ヒカルさんの『First Love』なんです。1998年にシングル『Automatic』でデビューして早々ミリオンセールスを記録しました。

〇この時はまだイタリア人の旦那さんと出会うなんて想像もしてなかったはず。

宇多田ヒカルの魅力

〇旦那さんも惹かれた宇多田ヒカルの魅力を探ってみました。

歌声と歌詞

宇多田ヒカルさんの透き通るような歌声と深い歌詞は、聞く人みんなの心を惹きつけます。若いときから作詞作曲も手がける音楽のプロです。

くまが大好き

宇多田ヒカルさんはくまが大好きなんです。『ぼくはくま』という曲もリリースしており、twitterでもくまが文章に多数登場します。くまのイラストもとっても上手です。

テトリス

宇多田ヒカルさんの特技はテトリスです。以前番組でダウンタウンの松本仁志さんとテトリス対決したときは圧勝でした。こんなところにも天才っぷりが垣間見れます。

人間活動の為、お休み

宇多田ヒカルさんは、2010年に「人間活動」を宣言し芸能活動をお休みしていましたが、2016年4月にシングル「花束を君に」「真夏の通り雨」をリリースし、数年ぶりに復帰しました。

〇復帰を待っていたファンにとっては待望のリリースでした。

旦那さんとの出会い

〇そんな魅力的な宇多田ヒカルさんと旦那さんはどこでどうやって出会ったのか調べてみました。

出会いはロンドン

宇多田ヒカルさんの旦那さんとの出会いはイギリス・ロンドンでした。グローバルに活動する宇多田ヒカルさんらしいですよね。

ホテルのバーテンダー

宇多田ヒカルさんの旦那さんはロンドンのホテルでバーテンダーとして働いていました。そこで出会ったのがきっかけで交際に発展したようです。

〇そんな旦那さんのお顔公開!

フランチェスコさん

南イタリアのプーリア州出身のイタリア人、フランチェスコさん。宇多田ヒカルさんより8歳年下の一般人の旦那さんです。

〇インテリ風のカッコイイ旦那さんです。そんな旦那さんのメッセージの一部です。

私のような普通の仕事をしている平凡な男が、ヒカルのようなスーパースターと一緒になるということが不思議に感じられるかもしれません。私自身も初めは信じられませんでした。

私たちは出会い、時とともに互いのことを知るにつれ沢山の共通点を発見しました。その共通点の一つが、相手に対する気持ち、互いへの深い愛でした。

出典:http://www.utadahikaru.jp

旦那さんがとっても誠実な人柄であることが分かります。素敵です。

旦那さんと挙式

イタリアの教会にて

宇多田ヒカルとイタリア人の旦那さんはイタリアの教会で2014年5月に挙式をあげました。日本だけでなく地元、イタリアでも本人たちの予想に反して大反響となりました。

純白のウェディングドレスを着ている美しい宇多田ヒカルさん。音楽PVやライブで色々な衣装を着ている宇多田ヒカルさんですがやっぱり女性として一番輝いている瞬間ですね。

〇旦那さんも惚れ惚れしちゃいますね。

旦那さんと幸せそうに手をつなぐ宇多田ヒカルさん。真面目そうな旦那さんと一緒になれて本当に幸せそうです。

音楽プロデューサーの父、宇多田照實さんと宇多田ヒカルさん。バージンロードを入場するところでしょうか。お二人とも笑顔でとっても嬉しそうです。

〇亡くなった宇多田ヒカルさんの母・藤圭子さんもきっと見守っていると思います。

和装する宇多田ヒカルさんと父の宇多田照實さん。やっぱり日本人ですね。豪華なお着物がとっても似合います。

イタリア人の旦那さんとの国際結婚ですが、日本の着物を着る宇多田ヒカルさんの姿がとっても素敵です。旦那さんも笑顔で嬉しそうです。

宇多田ヒカル、妊娠、出産!

病気を乗り越えて

宇多田ヒカルさんは2002年、卵巣腫瘍(良性)と診断され、摘出手術を受けています。芸能活動を中止して、しばらく休養していました。

結婚と離婚を経て

宇多田ヒカルさんは2002年、写真家・映画監督の紀里谷和明さんと結婚し、2007年に離婚しています。その約7年後に今の旦那さんと再婚しました。

赤ちゃん誕生

2015年、7月に第一子の男の子が産まれたことを報告しました。あの天才シンガー、宇多田ヒカルさんも母になったんですね。旦那さんとどちらに似てるのか気になります。ハーフということですね。

〇いつか旦那さんと赤ちゃんの三人の姿が見れるでしょうか。

宇多田ヒカルの旦那さん【まとめ】

〇素敵な旦那さんと一緒に歩み続ける宇多田ヒカルさん。

幸せな家族を

宇多田ヒカルさんの旦那さんについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。写真やコメントから、とっても誠実で優しそうな良い旦那さんという雰囲気が伝わって来ました。

今後も旦那さんと、赤ちゃんと幸せな家庭を気づいていってほしいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ