記事ID100232のサムネイル画像

やっぱり笑顔が一番、可愛いベッキーの癒される画像、厳選しました♡

今年、なにかと話題になったタレント、ベッキーさん。好感度が高かっただけに世間で大きく騒がれました。最近は見ていませんが、明るくて笑顔が可愛いベッキーさんのキラキラした姿はやっぱり素敵です。ベッキーさんの可愛い画像を厳選しました。

ベッキーの魅力

〇報道があるまでは、好感度が高く笑顔が可愛い人気タレントだったベッキーさん。あれだけテレビで活躍していたのはやっぱり魅力的な女性だからじゃないでしょうか。

プロフィール

タレント、女優、歌手のベッキー

生年月日:1984年3月6日(現在32歳)
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型

ハーフ

ベッキーさんは母親が日本人で父親がイギリス人のハーフです。目の色が美しい緑色でハッキリした顔立ちはイギリスの血なんですね。

ベッキーさんの1歳年下の妹・ジェシカ・レイボーンさんはアメリカでダンサーとして活躍しています。妹さんも可愛い上にそっくりですね。美人姉妹です。

笑顔が可愛いベッキー

〇どんな女性もやっぱり笑顔が一番です。ベッキーさんの可愛い笑顔は見ていてホッとします。

笑顔が可愛いベッキー①

ベッキーさんの肌は透き通るように白くてキメ細かいです。女性なら誰もが憧れるツヤツヤのお肌、健康的に見えて可愛い度もアップ。

笑顔が可愛いベッキー②

ウェディングドレスで笑顔の可愛いベッキーさん。元々華やかな雰囲気があるベッキーさん、さらに美しいですね。

笑顔が可愛いベッキー③

ベッキーさんの身長は157cmと決して高くはないですが小顔なのと体が細いのでスタイルよく、何でも着こなしてしまいます。

笑顔が可愛いベッキー④

カラフルなドレスに身を包む可愛い笑顔のベッキーさん。ハッピーなオーラが出ていて見ていると明るい気持ちになれます。

笑顔が可愛いベッキー⑤

愛玩動物飼養管理士2級を持つほど、大の動物好きのベッキーさん。子犬と触れ合う優しい表情のベッキーさんが可愛いですね。

虹色が似合うベッキー

〇明るいハッピーカラーはベッキーさんのイメージカラー!

虹色

ベッキーさんは虹色が好きです。見ているだけで前向きな気持ちになれるカラフルな虹色はまさにベッキーさんの明るくて可愛いイメージにぴったりです。

カラフル

今は更新されていませんがベッキーさんのSNS(インスタグラムなど)見るとカラフルで可愛いものばかりで、なんだかワクワクします。

ハッピーカラーのベッキー①

ふんわりしたお花と女の子らしいカラーに包まれた可愛いベッキーさん。まるでおとぎの国のお姫様みたいに可愛いです。

ハッピーカラーのベッキー②

ムーディーな雰囲気でモードなベッキーさん。緑の爪に紫、そしてビビットなピンクの組み合わせが独特な雰囲気を出しています。さすが芸能人、似合ってます。

ハッピーカラーのベッキー③

ふんわりしたリボンにパステルカラーの黄色が可愛いベッキーさん。30歳を超えても変わらない可愛い雰囲気に憧れますね。

ベッキーワールド全開の歌

〇『ベッキー♪♯』という名義で歌手活動もするベッキーさん。

心の星

2010年に発売された1stアルバム『心の星』

ベッキーさんの歌手としての新たな一面が見れます。可愛いだけじゃなく歌も上手いなんて多彩ですね。

風とメロディー

2011年に発売された2ndアルバム『風とメロディー』

豪華アーティストORANGE RANGEやET-KING とコラボした楽曲が入っています。大物歌手とコラボしてもベッキーさんの歌声は全く遜色しません。

ぎゅ。

2013年に発売されたシングル『ぎゅ。』

音楽活動5周年に向けた8thシングルです。明るくて可愛い楽曲です。楽しそうに歌うPVのベッキーさんがとっても魅力的です。

ベッキーの可愛い親友

〇可愛いベッキーさんは親友も可愛いんです。

上戸彩

ベッキーさんの親友、女優の上戸彩さん。

過去の番組でもベッキーさんがゲストで来た際に、上戸彩さんが色々暴露するなど親友として出演しています。

ベッキーさんと上戸彩さんはお互い超多忙ながら、プライベートで温泉旅館に行くほどの仲だそうです。なんて豪華なおふたりなんでしょうか。

宮崎あおい

ベッキーの親友、女優の宮崎あおいさん。

ドラマで共演して以来、ブレイク前からの長い親友だそうです。二人で撮ったプリクラがたくさんあるほどです。

可愛いベッキー【まとめ】

〇厳選した可愛いベッキーさんの画像と共にベッキーさんの魅力をご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

可愛い笑顔がまた見たい

改めてベッキーさん、やっぱり可愛いです。仕事している時に見せる自然な笑顔が素敵ですよね。

ベッキーさんの可愛い笑顔をまたテレビで見れることを願ってます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ