【狩野英孝】一体何股?加藤紗里が笑顔で破局宣言【彼女まとめ】

狩野英孝さんといえば、彼女の加藤紗里さんとシンガーソングライターの川本真琴さんの二股疑惑騒動がありました。さらに、一般女性が狩野英孝さんとの関係を名乗り出てきて5股疑惑も浮上しました。そんな狩野英孝さんですが、本命彼女にはすでに振られて破局したそうです。

狩野英孝さんのプロフィール

名前:狩野英孝(かのうえいこう)
生年月日: 1982年2月22日(34歳)
出身地: 宮城県栗原郡栗駒町
身長: 175cm
血液型:A型
職業:お笑いピン芸人
所属事務所: マセキ芸能社

活動期間: 2003年 -

皆さんご存知お笑い芸人として数々のバラエティ番組で活躍する狩野英孝さん。ドッキリ番組に仕掛けられたり、トーク番組では天然キャラで笑いを取ったり、今勢いに乗っている売れっ子芸人さんです。

そんな狩野英孝さん、実はお笑い芸人になる前は役者志望だったようで、日本映画学校俳優科に入学し、役者を目指していました。

しかし3年後の卒業にあたって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できなかったそうです。困っていた狩野英孝さんですが、同校講師の紹介で現在所属しているマセキ芸能社に所属することになりました。

意外ですね。最初からお笑い芸人さんを目指していたわけではなかったんですね。
それで成功しているわけですから、本当にお笑いの才能がある方のようです。

狩野英孝さんの離婚原因は浮気?

狩野英孝さんといえば、2011年にかねてから交際していた3歳年上の彼女と婚約したことを発表し、翌年の2012年2月22日の自身の誕生日に婚姻届を提出しました。

彼女は一般女性のあつこさん。バラエティ番組「ロンハー」の企画で彼女にプロポーズしたことでも有名です。売れない下積み時代から狩野英孝さんを支え続けてきた彼女と、末永く幸せな結婚生活が続くかと尾漏れていました。

しかし、2014年10月、狩野英孝さんは自身のブログで離婚届を提出したとを発表。約2年半の短い結婚生活に幕が落とされました。

あれだけ皆さんから祝福して結婚した狩野英孝さんでしたが、スピード離婚をしていまいました。
その原因は狩野英孝さんの浮気と言われています。

実は狩野英孝さん、彼女と結婚をしてわずか6日後に浮気が発覚。新宿のカラオケ店で合コンをし、そのままホテルへ…

その狩野英孝さんの浮気相手が女優の濱松恵さんでした。実はこの浮気相手の彼女とは、2011年に知り合い奥さんと入籍する前からお付き合いしていたようです。

濱松:11年の春に業界の飲み会で出会ったんです。テレビの印象ですごいキザな人かなって思ってたら、気遣いのできる英国紳士みたいな人でギャップにやられました。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

今年6月の東京スポーツ新聞のインタビューで狩野英孝さんの第一印象を語る濱松さん。
この頃からお二人はお付き合いをされていたようです。

この狩野英孝さんの浮気癖が原因で奥さんとは離婚をされたようです。そして、狩野英孝さんの女癖の悪さがさらなる騒動へ発展してしまいます。

一体何股?狩野英孝さんの浮気騒動で彼女が激怒!

そんな狩野英孝さんにまたしても彼女の噂が。そのお相手がシンガーソングライターの川本真琴さんです。知人の紹介で知り合ったそうです。

そんな狩野英孝さんにまたしても彼女の噂が。そのお相手がシンガーソングライターの川本真琴さんです。知人の紹介で知り合ったそうです。

お二人は2015年の夏に交際が始まったようですが、その交際期間は短くすぐに破局しているとのこと。しかし、この後複雑な三角関係へ発展しその後の騒動へと狩野英孝さんは巻き込まれてしまいます。

それは狩野英孝さんの新しい彼女、加藤紗里さんの登場でした。彼女とは2015年の12月に交際がスタートしているようです。

新しい彼女の加藤紗里さんの登場によって、不満を爆発させたのが、以前お付き合いされていた狩野栄光さんの元彼女の川本真琴さんでした。

何と川本真琴さんはTwitterで、「私の彼氏をとらないで下さい」と綴り、「一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と狩野英孝さんとの交際が今でも続いていることを明かしています。

しかし、これに激怒したのが狩野英孝さんの彼女の加藤紗里さん。同じくTwitterで狩野英孝さんとの交際を堂々と宣言し、さらに「川本さんとは昔にお付き合いをしていたようですが、半年前からストーカー状態と聞いていました」と、反論。

ここにきて狩野英孝さんの二股疑惑が浮上。
一体本命彼女は誰なんだよと世間を騒がせていました。

そんな狩野英孝さんですが、本命彼女に振られました

そんな狩野英孝さんですが、バラエティ番組「ロンハー」に出演した際、この騒動が話題になり、狩野英孝さんの本命彼女は加藤紗里さんで、5股報道は事実と語り謝罪をしていました。

今年に入って、ネット上で一般女性が狩野英孝さんとの関係を名乗り出ている“5股”疑惑が問題になっていましたが、その事実を素直に認め、さらに本命彼女は加藤紗里さんだと断言していました。

今回の狩野英孝さんの二股疑惑騒動で、名前が売れた加藤紗里さんは当初売名目的だと批判されていました。しかし、狩野英孝さんとは本当に交際をしていた彼女だったということが判明し、この騒動は幕を閉じました。

さて、そんな狩野英孝さんの彼女ですが、実は3月にバラエティ番組「めちゃイケ」に出演した際、笑顔で「今までありがとうございました。これからも頑張ってください」と破局宣言をあっさりし、狩野英孝さんは彼女に振られてしまったようです。

お笑いタレント・狩野英孝の彼女として話題を集めていたモデルの加藤紗里が5日放送のフジテレビ系「めちゃめちゃイケてるッ!」(毎週土曜、後7:57)に出演。狩野との破局を認めた。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

彼女の加藤紗里さんは狩野英孝さんとお付き合いをされていましたが、狩野英孝さんの女癖の悪さから今回の騒動に巻き込まれたことにより、愛は冷めてしまったようです。

それにしても狩野英孝さん、相当モテるんですね。
一体何人の彼女と浮気をしていたのか、本人にしか分かりません。

狩野英孝さんの彼女まとめ

狩野英孝さんの二股騒動から女癖の悪さが露呈してしまった狩野英孝さん。本命彼女の加藤紗里さんとは現在破局しているようです。浮気が原因で奥さんとは2014年に離婚をしてしまいましたが、相変わらず女性好きは治っていなかったようです。

一般女性が狩野英孝さんとの関係を名乗り出した5股疑惑も事実のようで、一体狩野英孝さんは何股をされていたのか、正確な数字は分かりませんでした。今回の騒動を肝に銘じ、これからは浮気をせずに本命彼女と真剣な交際をされてみてはいかがでしょうか。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ