記事ID90396のサムネイル画像

【ダレノガレ明美】が彼氏と28歳までに結婚宣言!【彼氏まとめ】

今年6月、「週刊文春」に彼氏とのデート現場をスクープされたダレノガレ明美さん。その後インタビューで彼氏との交際を認め、28歳までに結婚をしたいと語るダレノガレさん。そこで今回はダレノガレさんの彼氏についてまとめてみたいと思います。

ダレノガレ明美さんのプロフィール

名前:ダレノガレ明美
出身地: 1990年7月16日(25歳)
身長:164 cm
血液型:B型
職業:ファッションモデル、タレント
所属事務所: LIBERA

活動期間: 2012年-

ファッションモデル、そしてタレントとして活躍するダレノガレ明美さん。歯に衣着せぬ発言でバラエティ番組などで活躍し、人気を得ています。

そんなダレノガレさんのデビューは、2012年の雑誌『JJ』でした。子供の頃からモデルに憧れていたダレノガレさんはアパレル業や歯科助手を経て、失恋を機に本格的にモデルを目指すようになり、モデルとして芸能界で活躍します。

ダレノガレさんといえば、日本人離れしたお顔の持ち主ですが、お母さんがイタリア人で、お父さんがブラジル人と日本人のハーフだそうです。

そんなダレノガレさんがブレイクしたきっかけは、TBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』の出演。新人とは思えない発言の数々が話題になり、その後バラエティ番組に多数出演するようになりました。

そんなダレノガレさんの彼氏って誰?

ダレノガレさんといえばこれまで数々の熱愛報道がされてきましたが、どれも噂止まりの熱愛報道ではっきりとした彼氏の存在が分かっていません。

そんなダレノガレさんの彼氏と噂になって一番反響があったのが、読売巨人に所属する坂本勇人選手です。野球選手の中でも、イケメンとして人気と実力のある選手です。

ダレノガレさんは以前から、大の巨人ファンで好きな人がいるなどの発言を繰り返していました。そのため、ダレノガレさんのブログには巨人ファンと思われる方々から、誹謗中傷のコメントが殺到してしまったそうです。

これに対し、ダレノガレさんは「私がなぜ巨人さんを好きではいけないのですか?私もみんなとおなじ人間です!モデルとか関係ないし、本当に好きだから好きと言っているだけです!私は巨人さんみんなが大好きです!」と反論。

巨人ファンの方は、うちの大事な選手に近づくなと言わんばかりにダレノガレさんに対して攻撃したみたいです。ただ、はっきりとした熱愛の証拠はなく、坂本選手が彼氏というのは噂でした。

ダレノガレさんの彼氏が坂本選手という噂だけが先行してしまったようで、2013年には「サンデージャポン」で、お二人の熱愛報道がされてしまいました。

しかし、実際にお二人が交際していたというはっきりとした証拠はなく、テレビでダレノガレさんは「私がテレビで(ファンだと)言い過ぎちゃって熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい」と謝罪しています。

二人のデート現場が目撃されていたようですが、どうやら坂本選手はダレノガレさんの彼氏だったわけではなさそうです。坂本選手は現在、元体操選手の田中理恵さんと交際しているとの情報があるので、お二人は交際していないようです。

ダレノガレさんの彼氏は一般男性だった!

今年6月に「週刊文春」で一般男性とのデートを報じらたダレノガレ明美さん。彼氏の存在が全く分からないままでしたが、今回の熱愛報道はかなり信憑性が高いものでした。

記事によると、カフェでダレノガレさんと彼氏が体を密着させて、イチャつく様子が掲載されており、彼氏と夏の旅行の計画を立てていたと報じられました。

二人が密着デートをしていた現場は六本木ヒルズのけやき坂下にあるとされるTUTAYAとスタバが併設している『スターバックス・コーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店』であると噂されているようです。

出典:http://熱愛.club

オシャレで雰囲気のある場所で彼氏とデートをしていたようですね。かなり親密なお二人の様子が掲載されているので、間違いなく本命彼氏のようです。

この熱愛報道に対してダレノガレさんは当初この男性は彼氏ではなく友人であると交際を否定していましたが、その後の取材で「文春さんに撮られたのは、付き合い始めて2日後。さすが文春さんだと思いました」と彼氏との交際を認める発言をしています。

19日に行われたトークショーイベント後の囲み取材でその男性と交際中であることを明かした。

出典:http://www.asagei.com

記者はダレノガレさんと彼氏の会話を全部録音していたみたいで、「週刊文春」の記事には、何とお二人の会話まで全部記載されているようです。さすがにダレノガレさんも誤魔化せないと思ったのか、彼氏との交際を認めたようですね。

熱愛彼氏との結婚の可能性は?

気になるダレノガレさんの一般人男性といわれている彼氏ですが、記事によると商社マンだそうです。噂では彼氏の勤め先は三菱商事といわれています。

ダレノガレさんの彼氏は20代のサラリーマンで、海外育ちで慶応大学出身という情報がありました。海外育ちということは彼氏の実家はお金持ちなのかもしれません。

さらに、彼氏は学生時代にサッカー部に所属してエースだったそうです。しかも彼氏は鈴木亮平さん似の短髪のイケメンだそうで、当時から相当モテていた彼氏だったそうです。

スポーツマンでイケメン、しかも大手企業に勤めるサラリーマンとくればモテて当たり前ですね。
そんな彼氏と交際しているのがダレノガレさんです。

ダレノガレさんはイベントのインタビューで「彼はなんでも褒めてくれる今までで一番優しい人」と彼氏のことを語っており、さらに「28歳には結婚したいですし、彼もちゃんと考えてくれてると言っていました」と彼氏と結婚を見据えての交際をしていることも明かしています。

ダレノガレ明美さんは彼氏とラブラブでした

いかがでしたでしょうか。今回はモデル、タレントとして活躍するダレノガレ明美さんの彼氏についてまとめました。過去には野球選手の坂本選手と交際の噂がありましたが、はっきりとした証拠はなく噂止まりでした。そんなダレノガレさんに今年6月、本命彼氏の熱愛報道がスクープされました。

こちらの熱愛報道は、ダレノガレさんも認めており、本命彼氏のようです。彼氏は一般人で商社マンとのこと。お二人は付き合い始めてから間もないようで、インタビューではのろける姿を見せるなどラブラブみたいです。彼氏とは28歳までに結婚をしたいと語るダレノガレさん。果たして、本命彼氏とこのまま結婚まで辿り着くのか、今後のダレノガレさんの動向に目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ