記事ID89937のサムネイル画像

【Popteen専属モデル】彼氏は誰?私服がかわいい【前田希美まとめ】

Popteenの専属モデルとしてお馴染みの前田希美さん。その可愛いルックスと私服に注目が集まる中、交際している彼氏はいるのか気になる方が多いようです。そこで彼氏について調べてみるとさっそく噂になっている彼氏の存在が。今回は前田希美さんの彼氏についてまとめます♪

彼氏の存在が気になる前田希美さんのプロフィール

名前:前田希美(まえだのぞみ)
愛称:まえのん
生年月日: 1993年6月16日(23歳)
出身地:埼玉県
身長: 158 cm
血液型: AB型
職業:ファッションモデル、女優、タレント、声優
所属事務所:タンバリンアーティスツ

活動期間:2006-

小さい頃から芸能界に憧れていた前田希美さんは、2006年の13歳の時にファッション雑誌「ピチレモン」の読者モデルオーディョンで準グランプリを獲得。これがきっかけでデビューすることになりました。

同年6月号より専属モデル(ピチモ)として活動。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年に卒業するまでの5年間、ピチレモンの専属モデルとして活躍されていました。
女性にとっておしゃれで可愛い前田希美さんは憧れの存在でした。

前田希美さんはファッションモデルとして活躍する傍ら、女優としても活躍。女優デビューはWEBシネマ「リアルシスター」でした。

また、「おはスタ」ではおはガールとして出演し、NHKEテレの「すイエんサー」ではすイエんサーガールズとして出演するなど、前田希美さんはタレントとしても活躍しています。

そんな前田希美ですが、現在は「Popteen」の専属モデルとして活躍しており、黒髪清楚キャラで男ウケ代表として注目され、人気が高い存在です。

前田希美さんの私服が可愛い♪

前田希美さんは約10年間モデルを務めているだけあって、スタイル抜群で私服がとてもおしゃれで可愛いですね。

スリーサイズは 78 - 58 - 83 cm。身長は158cmで体重が39kg!とてもスリムな前田希美さん。現在はドラマや映画や舞台、そしてラジオや声優や歌手など、様々なジャンルで活躍しておりマルチな才能を発揮されています。

前田希美さんが死体役にハマっていた!!

そんな前田希美さんですが、女優業では「死体役」にハマッているという不思議な女の子のようです。15歳の時に映画「彼氏携帯」で死体役を演じて以来、その魅力に取り付かれてしまったとのこと。

前田希美さんが死体役について「死後の自分を見られるという不思議さが楽しかったのと、死に方にも様々な演技があると知り、またりたいと思った。」と語っています。

死体役にハマった前田希美さんはその後も何度も死体役を演じたそうです。映画「臨場 劇場版」でも 関本好美役で死体役を演じており、その高い演技力を発揮しています。

一方前田希美さんはアイドル歌手としてもデビューしており、舞台共演で仲良くなったなあ坊豆腐@那奈ちゃんと、「ななのん」というユニットでCDをリリースしています。

限定5000枚のCDが完売し、TOWER RECORDの総合デイリーチャートで5位にランクイン! その後、2枚のシングルを発売。人気アイドルデュオとして注目されました。

出典:http://strobo.jp

実はこのユニットを手掛けたのが「ピチカートファイブ」でお馴染みの小西康陽さんでした。大物にプロデュースしてもらった「ななのん」ですが、残念ながら現在は活動を休止しています。前田希美ファンもショック!

前田希美さんのユニット「ななのん」

前田希美さんとなあ坊豆腐@那奈さんのユニット「ななのん」のPVです。お二人の仲の良さが伝わってくる可愛いPVを是非ご覧下さい♪

そんな前田希美さんに彼氏の噂が!

彼氏はいるのでしょうか

今月で23歳になった前田希美さんですが、モデルでスタイルがよく可愛いため、彼氏の一人や二人いてもおかしくありませんが、現在彼氏はいるのか気になります。

彼氏は中島裕翔さん?

そこで、前田希美さんの交際彼氏を調べてみると、過去に熱愛彼氏の噂が出てきました。気になるその彼氏ですが、ジャニーズの「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんでした。

実は前田希美さんと中島さんは高校が一緒の堀越学園で、生まれも一緒で同級生でした。そのため学校の文化祭で二人が仲良く一緒にいたという情報があったそうです。

さらに、彼氏と噂の中島さんとデート現場を目撃されてたとの情報もありました。同い年で学校が一緒ということで前田希美さんの彼氏ではないかと噂が立っているようです。

彼氏はガセ

しかし、中島さんが前田希美さんの彼氏である決定的な証拠は全くなく、どうやらただの噂のようでした。この噂が原因で、前田希さんはジャニオタから結構叩かれたみたです…。

前田希さんの彼氏という証拠もなしに叩かれるなんて少しかわいそうですね。
そしてもう一人彼氏では?と噂になった方がいました。

彼氏は神木隆之介さん?

それは俳優の神木隆之介さんです。こちらも同じく一緒の学校で同い年ということで熱愛彼氏?との噂があったようですが、前田希さんの彼氏という証拠は全くなく、ガセのようでした。

神木隆之介さんは女優で同い年の志田未来さんと熱愛が発覚していますが、現在は佐野ひなこさんと熱愛が発覚して、泥沼の三角関係にあるみたいですけど…。

彼氏はいないようです

それでは現在前田希美さんには交際している彼氏はいるのか?調べましたが、現在彼氏と交際しているのかは分かりませんでした。

23歳なので彼氏の一人や二人はいてもおかしくありませんが、誰と交際しているのか、彼氏の存在は今のところ分かりませんでした。ひょっとしたら一般人の彼氏がいる?かもしれませんが、詳しい詳細は分かりませんでした。

イメチェンした前田希美さんに彼氏はいませんでした

いかがでしたでしょうか。今回はPopteenの専属モデルでマルチな活躍をしている前田希美さんや彼氏について調べました。前田希美さんには過去に交際彼氏の噂がありましたが、どれも本当の彼氏というわけではなく、彼氏の噂はガセでした。そして前田希美さんに彼氏はいるのかは分かりませんでした。

そんな前田希美さんですが、現在8月上演の舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に杜山しえみ役で出演する為、これまでの黒髪ロングから金髪ショートボブに大変身を遂げました。しかもトレードマークの目の下のほくろも消したため、ファンからは「誰だかわからない」などの反応があった前田希美さん。アニメ化された人気作を演じるということもあり、ファンならずとも必見です!今後もさらに活躍が期待される前田希美さんでした♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ