記事ID89869のサムネイル画像

【ももクロ】元気がかわいい有安杏果の画像を集めました【緑】

ももクロの緑こと、「小さな巨人」の有安杏果さん。パワフルで元気いっぱいな彼女に元気をもらっているという人も多いのではないでしょうか?そんな有安杏果さんのかわいい画像を集めてみました!元気でかわいい有安杏果さんの画像をたっぷり楽しんでくださいね。

国民的アイドルももいろクローバーZの有安杏果さん

すっかり国民的アイドルへと成長したももいろクローバーZ。個性的なメンバーが集まったももいろクローバーZの中でも特に目を引く有安杏果さんのかわいさの秘密に迫ってみました。

有安杏果さんのプロフィール

:有安杏果さんのプロフィール:

生年月日:1995年3月15日
出身地:東京都
身長:148㎝
血液型:A型

有安杏果さんのももいろクローバーへの加入は一番最後でしたが実は芸歴は一番長いんです。
1歳の時から赤ちゃんモデルとして活動を始めていた有安杏果さん。子どものころから可愛いですよね。

子役タレント時代の有安杏果さんはシーアンドティー(キャロット)に所属に所属していましたが、2008年11月1日にスターダストプロモーションに移籍。
2009年2月2日にはアイドルグループ・Power Ageに加入してアイドルとしての活動を開始しました。

そして2009年7月26日、スタ☆フェス Vol.006に於いてアイドルグループ・ももいろクローバーに加入。
すでに出来上がっているグループに途中から加入ということで熱烈なファンからの反発もありましたが、有安杏果さんの実力とキャラクターが認められ、受け入れられました。

有安杏果さんのかわいいポイントは?

有安杏果さんのかわいいポイント

有安杏果さんのかわいいイントと言ったらなんといってもその小ささ。パッと見ですぐに見つけられる小さな体ですが、その小さな体からあふれるパワーも魅力です。

有安杏果さんのかわいいポイント

有安杏果さんの飾らない人柄もかわいいポイント。未防備な人懐っこい満面の笑顔。こちらまで笑顔になってしまいます。

有安杏果さんのかわいいポイント

有安杏果さんのかわいいポイントの一つが黒目がちな真ん丸の目。その大きな黒目で見つめられるとドキドキが止まりません。

有安杏果さんのかわいいポイント

有安杏果さんの真ん丸な輪郭もかわいいポイント。まん丸の黒目がちな目にまん丸の輪郭。どこか小動物的な可愛さを感じさせます。

有安杏果さんのかわいいポイント

有安杏果さんは変顔もかわいいのです。可愛い変顔はもちろん、本気のヤバイ変顔でもどこか可愛さを感じさせるのが有安杏果さんの不思議な魅力。

有安杏果さんのかわいいポイント

有安杏果さんのかわいいポイントとして外せないのはなんといってももも角度。自分が一番かわいく見える角度を知っている有安杏果さんの完璧な角度の自撮り画像はもはや職人技です。

有安杏果さんのかわいいポイント

そして有安杏果さんの可愛さを形作る一番のポイントは小さい体からあふれるパワー!小さな巨人のキャッチコピーそのものの、力強い歌やダンスから目が離せません。

ももくろちゃんあんまり詳しくないんですけど緑の子がかわいいな〜有安杏果ちゃんっていうんだ

Tue, 28 Jun 2016 10:24:40 GMT

杏果かわいいpic.twitter.com/LngrZJAIay

Mon, 27 Jun 2016 09:22:56 GMT

杏果のユーストアーカイブ見た ももかわいいー!!(*^Θ^*)なんか日に日に大人の女性らしさが増してくというか、かわいいのはかわいいんだけど女の私から見てもドキッとするような女性の内側から出るかわいさって言うのかな、それが表情や仕草に表れてて、これは男の人はたまらんだろと笑

Sat, 25 Jun 2016 07:48:30 GMT

有安杏果さんのかわいい画像集

気合の口元

ライブ中の、集中して気合の入った有安杏果さん。しかしふにゅっとアヒル口になった唇がかわいさ満点です。

ぼんやりしててもかわいい

オフショットのちょっと油断した表情の有安杏果さん。ぼんやり風味のほんわかした雰囲気がとてもかわいい画像です。

泣きまね

泣きまねポーズもかわいい有安杏果さん。ちょっと膨れた表情と微妙な困り眉の加減が絶妙だと思うのですがいかがでしょうか。

ウエディングドレス

女の子の憧れ、ウエディングドレスを着てご機嫌の有安杏果さん。大人っぽい巻き髪でも可愛さが隠せませんね。

和服もかわいい

着物&アップスタイルの有安杏果さん。大人っぽい柄の着物も可愛く着こなしてしまう有安杏果さんなのでした。

集中していてもかわいい

じっとどこかを見つめて集中している有安杏果さん。集中するあまり無防備にうっすら開いた唇についつい見とれてしまいます。

映画・幕が上がる

ももいろクローバーZ全員で出演した映画・幕が上がるの一コマ。おすまし顔の有安杏果さんもかわいいですね。

セピアカラー

セピアカラーでちょっと大人っぽい雰囲気の有安杏果さん。ぶりっこ風のポーズも嫌味に感じさせないのはサスガです。

清楚な雰囲気で

レーシーな衣装で清楚な雰囲気の有安杏果さん。可愛さの中にもちょっとミステリアスな雰囲気を感じませんか?

サンタ衣装!

緑がトレードマークのはずの有安杏果さんが赤い衣装?!と思ったらサンタ風ワンピの衣装でした。こんなかわいいサンタさんならぜひうちにも来てほしいです。

大人の雰囲気

巻き髪で大人っぽい雰囲気の有安杏果さん。今年21歳の彼女。かわいいだけでなく大人の表情も魅力的ですね。

でもやっぱりはじける笑顔

どんな表情もかわいいですが、筆者はやっぱりはじけるような笑顔の有安杏果さんが一番かわいいと思うのです。

かわいいの先へ進む有安杏果さん

7月3日には自身初となる横浜アリーナでのソロライブを控えた有安杏果さん。20歳を過ぎてかわいいだけでなく大人の魅力も増してきましたよね。グループとしてはもちろん、個人としての活動からも目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ