記事ID89724のサムネイル画像

若くして人気・実力を兼ね備えた俳優・神木隆之介さんの性格は?

神木隆之介さんといえば子役時代から活躍する俳優さんですよね。知らない人はいないといっても過言ではない神木隆之介さん、性格はどうなのでしょうか。テレビで見る印象だと優しくてしっかりした良い性格に見えますよね。今回は神木隆之介さんの性格を中心に調べてみました。

性格を追及する前に。神木隆之介さんの活動

果たして神木隆之介さんの性格は良いのか?悪いのか?
テレビで見るだけでは真の性格は分かりませんよね。
神木隆之介さんの性格を追及する前に、その活動をちょっとご紹介します。

子供の頃からその身を芸能界に置く神木隆之介さん。
子役上がりは性格が悪くなるとよく聞きますが、神木隆之介さんはどうなのでしょうか。

映画「妖怪大戦争」

幼い頃から子役として活躍している神木隆之介さん。
画像は映画「妖怪大戦争」で主演したときのもの。当時は12歳ぐらいでした。

映画「桐島、部活やめるってよ」

映画「桐島、部活やめるってよ」では黒ぶちメガネで見るからにおとなしい性格の役を演じた神木隆之介さん。実際の性格はどうなのでしょうか。

映画「神さまの言うとおり」

映画「神さまの言うとおり」では殺人を厭わない狂気あふれる役を演じた神木隆之介さん。上の画像と比べると全然違いますよね。若くしてこの演技力には驚きます。

声優としても活躍

ジブリ作品「借りぐらしのアリエッティ」などで声優も務める神木隆之介さん。
幼い頃に「千と千尋の神隠し」にも出演されています。さらには「サマーウォーズ」など人気作品で主役を務めています。

その性格が気になる!神木隆之介さんのプロフィール

神木隆之介さんの活動を振り返ったあとはプロフィールを見てみましょう。
性格が分かるヒントがあるかも?

神木隆之介

生年月日:1993年5月19日(23歳)
出生地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年-

神木隆之介さんは趣味がカメラだそうです。他にもライトノベルや漫画が好きでオタクな一面もあるとか。かっこいい上に親しみやすく、さらにこれで性格が良かったら完璧ですね。

神木隆之介さんの性格が分かるエピソードまとめ

神木隆之介さんの活動とプロフィールを見てみましたが、性格までは分かりませんでしたね。
次は神木隆之介さんにまつわる話をまとめました。神木隆之介さんはどんな性格なのでしょうか。

ドラマで5歳年下の広瀬すずさんと共演した時は、「何の話が合うんだろう?」「どういう話をすれば、すずちゃんが楽しく思ってくれるんだろう」と考えたという神木隆之介さん。この心遣いはベテランの域ですね。とても優しくて気遣いができる性格だとうかがえます。

お次も広瀬すずさんとのエピソード。「学校のカイダン」の撮影で「機関銃」というセリフを「寄生獣」と言い間違えてしまった広瀬すずさん。それに対して神木隆之介さんはすかさず「それは染谷将太の方だあぁぁぁあ!!」と鋭いツッコミを入れたとのこと。NGを和ませつつコミカルな言動もできる、なんとも楽しくて賢い性格なんですね。

映画「るろうに剣心」では人生初めての染髪をしたという神木隆之介さん。さらにアクションの練習への打ち込みが凄まじいと共演者は驚いたそうです。役に対してとても熱心に入れ込むストイックな性格なのですね。

映画「サマーウォーズ」の細田守監督からは「天才性なところも持ち、それでいて自意識過剰になることもなく控えめで勉強熱心」と評された神木隆之介さん。一流の人にも褒められる性格、それが神木隆之介さん!

さらにはハリウッドの映画監督リュック・ベッソンさんからは「神木さんはアーサーをよくわかってくれている。すばらしいパフォーマンスでした」と絶賛されたという神木隆之介さん。その仕事熱心さは世界レベルなんですね。

神木隆之介さんで話題になっているのがこのお辞儀の深さです。
「もはや画面から見切れている!」と視聴者からつっこまれるこのお辞儀。
長く芸能界で働いていても謙虚な神木隆之介さんの性格が分かりますね。

こちらは神木隆之介さんのお辞儀をまとめた画像です。上の画像はたまたま撮れたのではなく、いつも深く頭を下げるお辞儀をしているんですね。芸歴が長いからと天狗にもならず真面目で控えめな性格が分かります。

どうやら神木隆之介さんの性格は仕事には真面目でストイック、しかし現場では周りをさりげなく気遣う優しい性格のようですね。
これは周りにも愛されるはずです。

ルックスも性格もよい神木隆之介さんの素敵画像まとめ

神木隆之介さんの性格が分かるエピソードを見た次は、神木隆之介さんの素敵な画像をお届けします。
性格を知った上で見る神木隆之介さんの画像、今までとは違った見方ができるかもしれませんね。

いつも黒髪のイメージの神木隆之介さん、こちらは茶髪で新鮮ですね。
役の為に打ち込む神木隆之介さんなので、こちらもオシャレではなく役作りかもしれません。

映画「るろうに剣心」で演じた瀬田宗次郎姿の神木隆之介さん。原作では絶大な人気を誇ったキャラですが、神木隆之介さんの役作りとビジュアルのそっくり具合にファンも絶賛しました。

メガネ姿でパーマのかかった髪が素敵な神木隆之介さん。役によって雰囲気をがらりと変えるのは流石ですよね。

なんともセクシーな神木隆之介さん。幼い頃から見ているので成長したなぁと思う視聴者の方も多いでしょうね。これから大人の男性としての魅力も出てきそうです。

和服でしっとりとした雰囲気の神木隆之介さん。笑うととっても可愛らしいですが、役に入っている時はその人物のバックボーンも感じさせる演技力は流石です。

まとめ:性格も演技も良い神木隆之介さんはまだまだ伸びそう

いかがでしたか?
神木隆之介さんの性格を中心にみてきました。芸能生活が長くて人気も実力もある神木隆之介さん。しかし決しておごらず、謙虚で周りに気遣いもできるといった完璧な性格でした。
これからも応援したくなる俳優さんですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ