記事ID89403のサムネイル画像

【志田未来と神木隆之介】お似合い熱愛カップルに佐野ひなこ参戦?

子役時代から芸能界で活躍する志田未来さん。昨年12月に発覚した神木隆之介さんとの熱愛の行方に注目が集まる中、今年6月に神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛報道が!これには世間の皆さんも大バッシング?果たして志田未来さんの恋の行方は…

志田未来さんの恋の行方は?

子役時代から主演ドラマに出演するなど、芸能界で活躍する女優の志田未来さん。これまで色んな男性と熱愛の噂がありましたが、どれも噂止まりではっきりとした彼氏の存在が分かりませんでした。

しかし昨年12月、ついに志田未来さんの熱愛報道が週刊誌にスクープされました。その熱愛相手が、俳優の神木隆之介さんでした。

神木隆之介さんも志田未来さんと同じく子役時代から活躍しており、今までこれといった熱愛報道もなく女性ファンからの人気も高いことで知られています。

そんなお二人の熱愛報道に世間の皆さんからは、「お似合いカップル」や「高感度高いカップル同士」などお祝いムードのコメントで溢れ返っていました。

しかし、今年6月に神木隆之介さんに新たな熱愛報道が…。そのお相手がタレントの佐野ひなこさんでした。志田未来さんと熱愛報道がスクープされてから約半年で、別の女性と浮気疑惑が浮上。

そこで今回は志田未来さんの熱愛相手、神木隆之介さんと志田未来さんのこれまでと、その二人の熱愛に参戦したと思われる佐野ひなこさんとの浮気疑惑の真相を追ってみます♪
果たして志田未来さんの恋の行方は

志田未来さんのプロフィール

名前:志田未来(しだみらい)
生年月日: 1993年5月10日(23歳)
出身地:神奈川県
血液型: AB型 Rh+
職業:女優
所属事務所:研音

活動期間: 1999年 -

主な作品
ドラマ
『女王の教室』
『14才の母』
『探偵学園Q』
『正義の味方』
『小公女セイラ』
『信長のシェフ』
映画
『誰も守ってくれない』
『借りぐらしのアリエッティ』

志田未来さんの熱愛報道、そのお相手は俳優の神木隆之介さん

昨年12月に志田未来さんと俳優の神木隆之介さんの熱愛スクープが報道されました。週刊誌によると神木隆之介さんのマンションに週3で通う志田未来さんの姿があったそうです。

俳優・神木隆之介(22歳)と女優・志田未来(22歳)の熱愛を4日発売の『FRIDAY』(12月18日号)が報じている。

出典:http://www.officiallyjd.com

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日: 1993年5月19日(23歳)
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
所属事務所:アミューズ

活動期間: 1995年-

主な作品
ドラマ
『探偵学園Q』
『家族ゲーム』
映画
『お父さんのバックドロップ』
『妖怪大戦争』
『千と千尋の神隠し』
『ハウルの動く城』
『サマーウォーズ』
『借りぐらしのアリエッティ』

志田未来さんと熱愛中?

志田未来さんと神木隆之介さんは同い年で、幼少期は同じ事務所に所属していました。2006年と2007年に放送されたドラマ「探偵学園Q」では初共演をしています。

そんなこともあり、中学時代にはお互い何でも言い合える仲だったそうです。このころから志田未来さんと神木隆之介さんは仲良しだったみたいです。

その後、高校生になるとジブリ作品映画『借りぐらしのアリエッティ』で再び共演を果たすことになります。しかも志田未来さんと神木隆之介さんは通っている学校は同じ堀越学園でした。

一緒の学校へ通い、仕事でも共演していれば自然と距離も近くなりますよね。
いつから熱愛が始まったのかは分かりませんが、この頃からお付き合いしていたのかもしれませんね。

そういえば過去にテレビ出演した志田未来さんは、好きな男性のタイプに年上で、私を引っ張ってくれるくらいの大人っぽい人で、俳優の阿部寛さんみたいな渋い方を挙げていました。

その理想の男性のタイプとは随分ギャップがある神木隆之介さんとの熱愛報道でしたが、週刊誌によると洗剤などの台所用品を持った志田未来さんが、神木隆之介さんが住むマンションへ入っていく様子など、熱愛中のお二人をキャッチしていました。

お二人は同い年で子役時代から共に活躍しているという共通点もあり、さわやかカップルとして世間の皆さんはお二人の熱愛を応援していました。

しかし、神木隆之介さんに新たな熱愛報道が…

今年6月に週刊文春が神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛スクープを報じました。あれ?神木隆之介さんは志田未来さんと熱愛中だったんじゃ…

週刊誌によると、5月に神木隆之介さんのマンションに佐野ひなこさんが複数回訪れていたとのこと。実はこのお二人の熱愛の噂は3月に入ってから情報をキャッチしていたようです。

佐野ひなこさんといえば可愛いルックスと巨乳を武器に、これまで交際遍歴があるタレントさんとしても有名で、数々の共演者と熱愛の噂が絶えませんでした。

この神木隆之介さんと佐野ひなこさんのペアルック姿に、志田未来さんを捨てて、佐野ひなこさんに乗り換えたのかと世間からの風当たりが強いようです。

志田未来の方がお似合いなのに…

出典:http://girlschannel.net

神木くんもただの男

出典:http://girlschannel.net

おっぱいにおちたか

出典:http://girlschannel.net

予想以上に否定的な意見が多かったです。志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道はある意味ファンの方の期待に答えていたのかもしれません。それだけお似合いのカップルだったということでしょう。

神木隆之介さんはこの熱愛スクープ報道の直接取材に対し、交際を否定しており、あくまで友達と主張していたとのこと。

しかし友達同士でペアルック?と世間の皆さんもこれには懐疑的で、志田未来さんを裏切り、佐野ひなこさんと熱愛が発覚した神木隆之介さんのファン離れは加速するのではと予測されています。

お似合い熱愛カップルだと思われた志田未来さんと神木隆之介さんでしたが、そこへ佐野ひなこさんが新たに参戦。どうやらこの熱愛は本当のようで、志田未来さんとは既に破局しているのか、それともただの浮気なのか、その真相は分かりませんでした。果たして恋の行方は今後どうなってしまうのでしょうか。

志田未来さんの熱愛まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は志田未来さんの熱愛相手、神木隆之介さんとのこれまでと、そこへ新たに参戦してきた佐野ひなこさんとの恋の行方を追ってきました。志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道に世間の皆さんはとても好感を持っていました。しかし、その熱愛報道直後の今年6月に、神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛報道がされると、一転、神木龍之介さんを批判する声が意外に多くて驚きました。

今月25日に公開される主演映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の公開直前イベントに出席した神木龍之介さん。今回の熱愛報道を受けて、イベントでは爆音を会場にかけるなどして熱愛質問を一切シャットアウトするといった手に出たようです。しかし神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛報道の真相は分かりませんでしたが、本人はただの友達と交際を否定していました。志田未来さんの恋の行方は今後どうなってしまうのか目が離せなくなりました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ