アンジャッシュ渡部建の結婚相手は佐々木希?破局説は本当?

お笑いコンビアンジャッシュとして活躍する渡部建さん。その活躍はお笑いだけには収まらず、芸能界きってのグルメ通としても有名。そんな渡部建さんは昨年女優の佐々木希さんと交際が発覚。結婚間近ではないかと言われていましたが、破局説が浮上。結婚はある?なし?

渡部建さんと佐々木希さんは結婚する?それとも破局?

お笑いコンビアンジャッシュでお馴染み渡部建さん。そんな渡部建さんといえば、昨年女優の佐々木希さんと交際をしていることが発覚し、大きな話題になりました。

そんなお二人は結婚間近では?との噂もありましたが、現在は破局したとの情報があります。このまま交際が順調にいけば、結婚の可能性がありましたが、本当にお二人は破局してしまったのでしょうか。

そこで今回は渡部建さんの結婚について調べてみます。
佐々木希さんとの破局説は本当なのでしょうか。

渡部建さんのプロフィール

名前:渡部建
生年月日: 1972年9月23日(43歳)
出身地: 東京都八王子市
身長: 175cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人
コンビ名:アンジャッシュ(ツッコミ担当)
相方: 児嶋一哉
所属事務所:プロダクション人力舎

活動期間: 1994年 -

ご存知お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミを担当する渡部建さん。相方の小島一哉さんとは大学時代に知り合ったそうです。

渡部建さんがお笑いの世界に入ったきっかけは、大学時代に相方の小島さんに誘われたのがきっかけです。これがきっかけで「アンジャッシュ」を結成。

後になってから自分が誘われたのは5人目だったことを相方から打ち明けられた。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後バラエティ番組「エンタの神様」に出場すると、独特のコントがウケ人気に火が付くと、数々のバラエティ番組に出演し、渡部建さんは広く知られるようになりました。

そんな渡部建さんといえば、グルメ通としても有名。お笑い芸人の寺門ジモンさんを師匠と呼びグルメ界きっての食通として活躍されています。

食だけじゃない?渡部建さんの彼女選びも一級品

渡部建さんといえば昨年4月に女優の佐々木希さんと熱愛が発覚し世間をアッと驚かせました。お笑い芸人の中ではモテると評判の渡部建さん。

過去には同じくモデル出身で女優の伊藤裕子さんと熱愛が発覚していました。こちらも佐々木希さんに負けず劣らずの美人さんです。渡部建さんの女性選びも一級品ですね。

渡部建さんとの交際は2004年ごろから始まったそうですが、その後2008年に破局。現在伊藤裕子さんは2011年に一般男性とデキちゃった結婚をされています。

さすがお笑い界きってのモテ男だけあって、彼女選びも一級品ですね。
渡部建さんて一体どれくらいモテるのか気になりますよね。

そんなモテ男渡部建さんのモテっぷりを同じ事務所の後輩芸人のおぎやはぎさんが語っています。おぎやはぎさんのコメントを聞くと渡部建さんは相当モテるみたいです。

渡部さんは学校で一番かわいい子と付き合うタイプだし、職場で一番かわいい子を落とすタイプ。芸能界で一番かわいい子を落としても不思議はないでしょ。一番からいい子から結構“下のほう”まで、全部落とすもんね。
渡部さんて、一番モテるんだから。

出典:http://namakemonoyoshi.com

いや凄いですね。同じ事務所で後輩のおぎやはぎさんが渡部建さんのモテっぷりを証言していました。
相当モテるみたいですね。

さて、そんなモテて仕方ない渡部建さんですが、昨年交際が発覚した佐々木希さんとの結婚や現在についてどうなったのか気になりますが、破局説が浮上していました。

渡部建さんと佐々木希さんの結婚は?

結婚は否定

昨年4月に交際が発覚したお二人ですが、この交際報道に対して渡部建さんと佐々木希さんの所属事務所は「結婚を前提とした関係ではなく友人の一人です!」と発表がありました。

結婚しそうなお二人

佐々木希さんの自宅マンションの合鍵を使って入り、その20分後に佐々木希さんが帰宅したのを週刊誌にキャッチされたり、ラジオの仕事を終えた渡部建さんを佐々木希さんが車で迎えに行ったりと、結婚をしてもおかしくないお二人の交際が発覚。

結婚間近ではないかと憶測が

そんな中、佐々木希さんが自宅マンションを売却したとの報道が出ました。これにより、別のマンションに引っ越して渡部建さんと同棲生活を始め、結婚間近ではないかと憶測がありました。

結婚はなし?

しかし渡部建さんは佐々木希さんとの交際についてこれまでバラエティ番組などでしつこく質問されてきましたが、交際を否定していました。

渡部建さんはこれまで一貫して佐々木希さんとの交際について否定されていました。
これは結婚の話が本格的に進んでいるかに思えましたが…。

結婚はなし…渡部建さんと佐々木希さんは破局していた!

イベントで結婚について質問

昨年10月に都内で著書「東京 最強の100皿」の発売記念イベントを行った渡部建さん。ここでも佐々木希さんとの結婚について質問が。

女優の佐々木希(27)との交際がウワサされているとあり、「(佐々木の出身地)秋田のおいしいお店も知ってる?」「(デートで行くと)お相手のSさんも喜ぶ?」と質問攻めに。

出典:http://www.daily.co.jp

本人は結婚を否定

そして「どなたかと付き合っているんですか?」の質問に「ネットを見ろ」と一喝する渡部建さん。芸能界が結婚ラッシュに沸く中、渡部建さんの結婚について「まったく予定はありません。全否定でいいです」とキッパリと言い切っていました。

結局結婚は無し

佐々木希さんが高級マンションを売却した頃には既にお二人は破局していたのではないかとの憶測もありました。結婚ではなく、破局したため引越しを考えていたのかもしれませんね。

渡部建さんの結婚はおあずけ

いかがでしたでしょうか。今回は渡部建さんと佐々木希さんの破局説や結婚についてまとめました。どうやらお二人が破局したのは本当のようです。現在渡部建さんが交際している女性の存在は分かりませんでしたが、結婚はおあずけという結果になりました。

お笑い界きってのモテ男と称される渡部建さんでしたが、結婚とまでは行かず破局してしまいました。その理由として、グルメにハマり過ぎている渡部建さんに愛想をつかせたのではないかとの憶測がありました。
しかも女性にモテモテな渡部建さん。ひょっとして他の女性との浮気がバレたのかもしれませんね。
ということで渡部建さんの結婚はまだまだ先という結果に終わりました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ