記事ID88815のサムネイル画像

お笑い芸人ゴー☆ジャスのすっぴん姿は別人!?しかも結婚していた

派手なメイクが印象的なお笑い芸人のゴー☆ジャスさん。そんなゴー☆ジャスさんのすっぴん姿が別人と話題になっています。一体どんなすっぴん姿なのか気になりますね。そして既に結婚をして子供がいるようです。知られざるゴー☆ジャスさんについてまとめます♪

お笑い芸人ゴー☆ジャスさん

派手なメイクと格好で、地球儀を持って国名を使っただじゃれのコントを披露する、ピンで活動するお笑い芸人のゴー☆ジャスさん。

そんな一度観たら忘れらないインパクトのある芸風が話題のゴー☆ジャスさんですが、その素性はあまり世間には知られていません。

特に気になるのが派手なメイクに隠されたゴー☆ジャスさんの素顔。普段見せないゴー☆ジャスさんのすっぴん姿、ちょっと気になりますよね。

そこで今回はゴー☆ジャスさんのすっぴん姿を公開したいと思います。さらに、知られざるゴー☆ジャスさんのプライベートなど、ゴー☆ジャスさんについてまとめてみたいと思います♪

すっぴん姿が気になるゴー☆ジャスさんのプロフィール

名前:ゴー☆ジャス
本名:増井智宏(ますいともひろ)
生年月日: 1978年11月10日(37歳)
出身地:福島県いわき市
身長: 165cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人
所属事務所:サンミュージックプロダクション

活動期間: 2000年 -

お笑い芸人のゴー☆ジャスさんですが、両親は元教師で校長も経験している厳格な家庭に育ったようで、進学校の福島県立磐城高等学校出身です。

見た目と違い実は頭がいいゴー☆ジャスさんですが、東京でお笑い芸人をしていることを両親には内緒にしていたそうです。

しかし、2009年に「レッドカーペットSP」で、実家で両親に芸人活動を告白しました。この時ゴー☆ジャスさんは俳優になるために上京したことを告白。

まさかこんな派手なメイクと格好でダジャレを披露している芸人さんになっているとは、両親はさぞビックリされたでしょうね。

気になるゴー☆ジャスさんのこの芸名ですが、ロックバンドTHE YELLOW MONKEYの『ゴージャス』という楽曲が由来だそうです。

そんなゴー☆ジャスさんのすっぴん姿を公開

すっぴん姿を一挙公開

さて、お笑い芸人として活躍するゴー☆ジャスさんですが、その派手なメイクの下はどんな素顔なのでしょうか。気になるすっぴん姿とは!

すっぴん画像①

こちらがゴー☆ジャスさんのすっぴん姿です!!イケメンではありませんでしたが、何だか好感が持てるお顔の持ち主ですよね。

すっぴん画像②

コンビニの店員をされていた時期のすっぴん姿のようですね。現在もアルバイトをしているのかは分かりませんが、芸人として食べていけるようになるには、難しい世界なのでしょう。

すっぴん画像③

こちらのすっぴん姿は、スターバックスのアルバイトをしていた時のすっぴん画像のようですね。まさかこの店員さんがゴー☆ジャスさんだったとは!

すっぴん画像④

こちらはすっぴん姿のゴー☆ジャスさんの笑顔です。素朴で良い人そうな青年です。やはり根は真面目なんでしょうね。

あの派手なメイクの下にはこんなに素朴で良い人そうな素顔が隠れていたんですね。
貴重なゴー☆ジャスさんのすっぴん画像でした♪

そんなゴー☆ジャスさんは既に結婚をして子供がいました

結婚式はすっぴんです

ゴー☆ジャスさんは2012年の11月に一般人女性と結婚をしています。気になる奥さんですが、とても美人と評判のようです。

一般人の方なので素顔や名前は公表されていませんでしたが、年齢は2014年で30歳になるとの情報がありました。ゴー☆ジャスさんは現在37歳で奥さんは現在32歳ということなので、5歳年下の奥さんです。

そして2015年には第一子となる女の子を出産しています。現在ゴー☆ジャスさんはパパになりました。家族が出来たということもあって、現在は営業に力を入れているみたいです。

ゴー☆ジャスさんの現在の活動

ゴー☆ジャスさんといえばここ最近テレビで活躍する姿を見かけることが無くなってしまった印象ですが、実は現在ゴー☆ジャスさんは、ユーチューバーとして活躍されていました。

『ゴー☆ジャス動画@GameMarket』は2014年6月に始まったYoutubeの人気ゲームバラエティ動画チャンネルです。

2014年6月に開設され、2015年2月23日投稿分でチャンネル登録者数が10万人を突破したことを明かした。

出典:https://ja.wikipedia.org

去年の一周年を迎えた時点では、何と登録数15万人を突破したようです。
現在はゲーマーとしてひそかなブームになっているゴー☆ジャスさんです。

実はこのゴー☆ジャス動画を立ち上げたのが、ナオ株式会社代表取締役社長の西尾敏夫さん。いわゆるベンチャー企業で、今年で3年目になります。

西尾社長は他にもファイブゲート株式会社のCOOも務めるなど、メディアやキャスティングなど様々な事業を手がける若手の実業家!

出典:http://appget.com

ゴー☆ジャスさんを起用した理由ですが、社長曰く、ゲームに詳しく、直接お話をしたらとても良い人で、しかもアンチユーザーがいないのが決め手だったそうです。

実は芸人としての仕事が無く暇だったゴー☆ジャスさんはずっとゲームをやっていたそうです。気がついたら相当な腕を身につけていたのだとか。趣味のゲームが現在の仕事に生きているようで、現在ゴー☆ジャスさんはひそかなブームになっているようです。

その証拠に、若い世代に絶大な支持層を持っているゴー☆ジャスさんは大学祭のゲストとして一番呼ばれているそうです。すっぴんを知ったらもっと受けそうですけどね。

ということで、現在はユーチューバーと営業でかなりお金が儲かっているゴー☆ジャスさん。
すっぴん姿も意外でしたが、仕事もユーチューバーとしてゲームを紹介しているとは意外でした。

ゴー☆ジャスさんのすっぴん姿、いかがでしたでしょうか

今回は知られざるゴー☆ジャスさんのすっぴん姿を紹介しました。
すっぴん姿のゴー☆ジャスさんは意外に目は細かったですね。

皆さんはゴー☆ジャスさんのすっぴん姿を見てどう感じましたか?とても素朴で良い人そうですよね。すっぴん姿は全くの別人でした。イケメンではなかったのが少し残念でしたが、普段見られない貴重なすっぴん姿が見れて面白かったですよね。

そんなすっぴん姿が別人のゴー☆ジャスさんですが、現在は既に結婚しており、子供もいました。すっぴん姿も意外でしたが、プライベートも意外な事実が分かりました。
さて、そんなゴー☆ジャスさんですが、現在はユーチューバーとしてゲームを紹介する日々に追われていました。テレビで観る機会は減りましたが、意外なところでお金を稼いでいるようです。
とはいえ、再びテレビで活躍するゴー☆ジャスさんの姿を観たいものです。人気ユーチューバーとして再びブレイクする日も近いかもしれません。そんなゴー☆ジャスさんの今後に注目です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ