記事ID88352のサムネイル画像

人気音楽グループAAAの西島隆弘さんの性格は良いの?悪いの?

西島隆弘さんは人気音楽グループAAA(トリプルエー)のメンバー。爽やかなルックスと確かな歌唱力で人気があります。見かけはとっても優しくて爽やかですが、本当の性格はどうなのでしょうか。大人気歌手・西島隆弘さんのプロフィールや活躍、性格を見てみましょう。

性格を追及する前に。西島隆弘さんの活動

果たして西島隆弘さんの性格は良いのか?悪いのか?
テレビで見るだけでは真の性格は分かりませんよね。
西島隆弘さんの性格を追及する前に、その活動をちょっとご紹介します。

こちらが人気音楽グループAAAの一員として活躍する西島隆弘さん。甘いマスクの持ち主ですね。その性格はどうなのでしょうか。

代表作品

2007年
美味學院 (テレビ東京) 主役・北坂狼馬役

2007年
音時間 (テレビ東京) MC

2008年
ハロルドとモード (舞台)

2009年
愛のむき出し (映画・園子温監督) 主演

出典:http://talent.yahoo.co.jp

西島隆弘さんは音楽グループAAAの一員です。確かな歌唱力と甘いルックスで多くの女性ファンを魅了しています。

西島隆弘さんは俳優としても活躍しています。画像はフジテレビの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のものです。

西島隆弘さんは舞台にも出演していらっしゃいます。画像は満島ひかりさんと共演した舞台「愛のむきだし」の一枚です。

テレビ東京の「音時間」ではMCも務めている西島隆弘さん。ドラマに舞台にMCにと本当に多才ですね。これだけ起用されるのは性格がいいから?

様々なメディアで活躍する西島隆弘さん。CMにもたくさん出演されています。画像は「イトーヨーカドー」のCMのものです。画像を見る限りでは性格が良さそうな好青年ですね。

その性格が気になる!西島隆弘さんのプロフィール

西島隆弘さんの活動を振り返ったあとはプロフィールを見てみましょう。
性格が分かるヒントがあるかも?

頬杖をつきこちらをにっこりと見つめる西島隆弘さん。優しそうな性格ですが、本当のところはどうなのでしょうか。きになります。


誕生日
1986年9月30日

星座
てんびん座

出身地
北海道

性別


血液型
O型

身長
170cm

趣味
釣り ドライブ

特技
飛んでいるトンビに餌をあげること

出典:http://talent.yahoo.co.jp

特技が「飛んでいるトンビに餌をあげること」という独特な西島隆弘さん。もしかしてちょっと変わっている性格なのかもしれません。

西島隆弘さんの性格が分かるエピソードまとめ

西島隆弘さんの活動とプロフィールを見てみましたが、性格までは分かりませんでしたね。
次は西島隆弘さんについてのエピソードをまとめました。

西島隆弘さんは実はAAAのグループにも何十、何百と「抜けてやる」、「やめてやる」、「解散してやる」と思ったそうです。意外と短気な性格ですね。でも解散せずに続けているということは、それだけ情熱があるということですよね。

西島隆弘さんは小さいころから人を楽しませることが好きで、目立ちやがりだったそうです。コロッケさんや田原俊彦さんに憧れていたとか。この頃からエンターテイナーな性格だったんですね。

西島隆弘さんは女性よりもよく泣くと言われているほど涙もろいとか。ライブでもメンバーの中で一番泣いているそうです。とっても情に厚くて感受性が高い性格なのですね。

西島隆弘さんのモテエピソードに「バレンタインのチョコをもらいすぎて台車をかりた」というのがあります。女性からモテるようなので、きっと優しくて周りに好かれる性格なのでしょう。

西島隆弘さんは彼女に対してもとっても情熱的で、ケーキの中にプレゼントを忍ばせたり、砂浜に彼女と自分の名前を書いて相合傘を書き足したりするそうです。ロマンチックな性格なのですね。

どうやら西島隆弘さんの性格は情熱的なようですね。

情熱的な性格の西島隆弘さん!その素敵な画像を厳選しました。

西島隆弘さんの性格が分かるエピソードを見た次は、西島隆弘さんの素敵な画像をお届けします。
性格を知った後で画像を見ると、西島隆弘さんの見方も変わってくるかも?

海をバックに微笑んで手を差し伸べる西島隆弘さん。とってもロマンチックで情熱的な性格なのでデートの時はこんな感じなんでしょうか。

お菓子を両手にキョトンとした顔が母性本能をくすぐる西島隆弘さん。こんなに可愛い彼氏にロマンチックな演出をされれば女性はたまりませんね。

金髪姿もとっても似合う西島隆弘さん。どうやら私服もオシャレとの噂です。ルックスも性格も良いなんて完璧ですよね!

メガネ姿が凛々しい西島隆弘さん。いつも笑顔が印象的な西島隆弘さんが、こんなしんけんな表情をしているとドキッとしますね。

やっぱり歌っている姿が一番格好良い西島隆弘さん。ルックスも性格も歌声も良いなんて出来すぎていますが、本当なんですよね。

流し目がとってもセクシーな西島隆弘さん。深い青のジャケットがとってもお似合いですね。こんな甘い視線で見つめられたら落ちない女性はいません!

まとめ;西島隆弘さんは明るく情熱的な性格

いかがでしたか?
人気音楽グループAAAの西島隆弘さんの性格について追及してきました。
とても優しくて情熱的で周りからも愛される西島隆弘さん、今後の活躍からも目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ