記事ID88163のサムネイル画像

女性ファンはショック…福山雅治さんの結婚相手はあの大人気女優!

幅広い世代の女性に大人気の福山雅治さん。福山雅治さんの甘い歌声はとても魅力的ですよね。そんな福山雅治さんがついに結婚を発表しました。結婚相手は一体どのような方なのでしょうか?福山雅治さんの結婚相手についてご紹介していきます。

福山雅治さんのプロフィール

名前 福山雅治
愛称 ましゃ
生年月日 1969年2月6日
血液型 O型
出身地 長崎県長崎市
事務所 アミューズ

福山雅治さんの活躍について

福山雅治さんは18歳で上京し、1988年にアミューズ・10ムービーズオーディションに見事合格をしました。
その後、映画『ほんの5g』で俳優デビューをしています。

1990年には、追憶の雨の中で歌手デビューを果たしました。
以降、福山雅治さんはラジオやテレビドラマ・バラエティ番組で大活躍をしています。

2016年10月には映画『SCOOP!』に出演予定です。福山雅治さんはパパラッチ役で主演を務めます。

福山雅治さんがついに入籍!結婚相手は?

歌手や俳優として大人気の福山雅治さんがついに入籍を発表しました。
福山雅治さんの結婚相手は一体どのような女性なのでしょうか?

過去には多くの熱愛の噂が

福山雅治さんは過去に内田有紀さんと交際をしていましたが、破局後俳優の吉岡秀隆さんと結婚をしています。

また、福山雅治さんはドラマ『ガリレオ』で共演をした柴咲コウさんとの熱愛も噂されていましたよね。
しかしお二人は友人関係なんだとか。KOH+として一緒に活動をしていたので親密にみえたのでしょうか?

福山雅治さんの結婚相手は女優の吹石一恵さん

福山雅治さんの結婚相手は女優やタレントとして大活躍をしている吹石一恵さんです。
結婚相手・吹石一恵さんとは以前から熱愛が噂されていましたよね。

結婚相手・吹石一恵さんのプロフィール

■福山雅治さんの結婚相手・吹石一恵さんのプロフィール

名前 吹石一恵
生年月日 1982年9月28日
血液型 A型
出身地 大阪府
特技 空手
事務所 舞夢プロ東京事務所

吹石一恵さんの父は元プロ野球選手の吹石徳一さんです。

結婚相手・吹石一恵さんの活躍について

■結婚相手・吹石一恵さんの活躍

福山雅治さんの結婚相手である吹石一恵さんは、1983年に紙おむつ『メリーズ』の初代キャラクターになりました。
1996年には現在所属している事務所・舞夢プロに入り、演劇やライブ活動をスタートさせています。

■結婚相手・吹石一恵さんの活躍

1997年に公開された映画『ときめきメモリアル』でデビューを果たした吹石一恵さんは、それ以降多くの映画やテレビドラマに出演しています。

■結婚相手・吹石一恵さんの活躍

また、スタイル抜群なことから2008年に発売された女性雑誌ananでは初めてヌードを披露しています。さらにユニクロのCMでもバックヌードを披露しました。

福山雅治さんの結婚相手・吹石一恵さんのヌードはとても話題になっていましたよね。いくつになってもスタイル抜群です。

福山雅治さんと結婚相手・吹石一恵さんの馴れ初め

福山雅治さんと結婚相手・吹石一恵さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

福山雅治さんと結婚相手・吹石一恵さんの出会いは卒業写真だったそうです。
初めて出会ったとき結婚相手・吹石一恵さんは当時高校生で、卒業記念の写真を福山雅治さんが撮影しました。

福山雅治さんは当時、結婚相手・吹石一恵さんに対して“狙った色気ではない無防備さにグッときた”と話しています。
また、結婚相手・吹石一恵さんも24歳の時のインタビューで福山雅治さんとの出会いで人生が変わったと語っていました。

福山雅治さんと結婚相手・吹石一恵さんはすぐに交際に発展したのではなく、友人関係から少しずつ親密になっていったそうです。
2012年12月にはお忍びでお泊りしている様子がスクープされています。

福山雅治さんの結婚にファンはショック

しかし、福山雅治さんと結婚相手・吹石一恵さんの電撃入籍にファンはショックを隠しきれませんでした。
インタビューでは福山雅治さんの結婚が信じられないと言っているファンが大勢いましたね。

福山雅治さんのファンは仕事が手につかず早退をしたそうです。また、福山雅治さんのファンである母が家事を放棄したとSNSで呟かれていました。

さらに福山雅治さんが所属じている事務所、アミューズの株価が一時急落してしまいました。
福山雅治さんの結婚は経済にも大きく影響するのですね…。

また福山雅治さんは結婚後に事件が…

福山雅治さんは結婚後に世間を騒がせる大きな事件に巻き込まれました。
新婚生活を楽しんでいた福山雅治さんと結婚相手・吹石一恵さんの自宅に不審な女性が侵入しました。

福山雅治さんのマンション敷地内に不審な女性がいたのを結婚相手・吹石一恵さんが見つけました。
結婚相手・吹石一恵さんと鉢合わせをした犯人はすぐに逃走をしたそうです。

そしてついに2016年5月下旬に同じマンションのコンシェルジュが合鍵を使用して侵入していたことが発覚しました。
犯人の女性は福山雅治さんが使用しているギターに興味を持って侵入したと供述しています。

犯人は捕まりましたが、鉢合わせをした結婚相手・吹石一恵さんの精神状態が心配ですね。
再びこのような事件が起きないことを願っています。

いつまでも結婚相手・吹石一恵さんとお幸せに

いかがでしたでしょうか?福山雅治さんと結婚相手・吹石一恵さんについてご紹介をしてきました。
これからも福山雅治さんと結婚相手・吹石一恵さんの幸せを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ