【日本の奇跡!】佐々木希さんの高校はどこ?ヤンキー時代の噂って?

美しすぎる佐々木希さん。とても綺麗でかわいい佐々木希さんなので、画面に映るだけでも花がさいたようになりますよね。映画の主演もこなせる佐々木希さんですが、高校がどこなのか知っていますか?気になったので今回は佐々木希さんの高校ついて調べてみました。

公私ともに順風満帆な佐々木希さんの高校って?

アンジャッシュの渡部健さんと結婚・妊娠を発表し、公私ともに順調な佐々木希さん!

今でこそ良き妻という雰囲気で活動していますが、昔はヤンキーだったという噂も!?

そんな彼女は秋田県出身で、秋田県立金足農業高校という高校を中退しています。

今回は、そんな彼女の高校とその高校時代のエピソードについてご紹介していきます♪

高校が気になる佐々木希さんについて

どこ高校出身か気になる佐々木希さん。
まずは佐々木希さんのプロフィールをご紹介します。

名前:佐々木希
生年月日:1988/2/8
年齢:28歳
血液型:AB型
身長:168cm
職業:女優、ファッションモデル
出身地:秋田県秋田市

佐々木希さんの出身高校がどこか気になりますね。

元ヤン感が残る佐々木希さんのデビュー当時

ギャルコレJAPAN

秋田のショップでアルバイトをしていた佐々木希さんを週刊ヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN」のスタッフが発見しました。
その場でショップの店長さんに許可を取り写真撮影をしました。

当時18歳だった佐々木希さん、高校はどこだったのでしょうね。

ギャルコンJAPAN 初代グランプリ

2006年3月発売の『週刊ヤングジャンプ』での「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリを獲得した佐々木希さん。
この美貌の持ち主を発見したスタッフはいい仕事をしましたよね!!

そんな佐々木希さんの高校が気になりますよね。

次々とオーディションに受かっていった佐々木希さん!

第2回プリンセスPINKYオーディション

佐々木希さんは2006年の3月に『ギャルコンJAPAN』で初代グランプリを獲得したその9カ月後には
『第2回プリンセスPINKYオーディション』で4290名の中のグランプリを獲得しました。

佐々木希さんの出身高校がどこなのか気になりますね。

雑誌『PINKY』の専属モデル

2006年の『第二回PINKYプリンセスオーディション』でグランプリを獲得した佐々木希さんはその後雑誌『PINKY』の専属モデルとなりました。

やっぱりかわいい佐々木希さんはどんな高校生だったんでしょうか。

一気にスターの道を駆け上がった佐々木希さん!!

『週刊ヤングジャンプ』と『PINKY』のコンテストで同時期にグランプリを獲得したのは史上初です。

そんな佐々木希さんを見逃すはずもなく、芸能事務所数十社からスカウトの申し入れがあったそうです。
佐々木希さんが高校にいたら、一人飛びぬけて美人オーラを放っていたんでしょうね。

日本が誇る美人となった佐々木希さん

高校が気になる佐々木希さんですが、ダイヤの原石がまさにダイヤとなったと言いますか世界に誇る美人となりました。

世界的な秋田美人となった佐々木希さん

日本人記録を更新

佐々木希さんは「世界で最も美しい顔100人」で2010年に日本人唯一33位にランクインしました。
これまでの日本の記録を初登場で更新しました。

その後、佐々木希さんは2011年71位、2012年25位、2013年41位、2014年43位、2015年84位と5年連続でランクインしています。

そんな佐々木希さんの高校はどこなんでしょうね。

佐々木希さんは2010年に「あきた美の国大使」に同じく秋田県出身のモデルで女優の加藤夏希さんと任命されました。

美しすぎる佐々木希さんはいつしか「スーパー秋田美人」と言われていたそうです。
そんなスーパー秋田美人の佐々木希さんは一体どこの高校に通っていたんでしょうね。

様々なモデルとして大活躍しました!!

TGCも常連

佐々木希さんはモデルとして確実にキャリアを重ねていき、東京ガールズコレクションにも常連のように出演していました。
佐々木希さんが登場するとその場がかなり華やかになりそうですよね。

そんな佐々木希さんは意外な高校に通っていたそうです。

『non-no』のレギュラーモデルに

2010年に『PINKY』が休刊となり、佐々木希さんは『non-no』でレギュラーモデルとして活躍するようになりました。
ファッションの系統がかなり異なる雑誌からの転身でしたが、佐々木希さんはカジュアル系も見事に着こなしていました。

そんな佐々木希さんがどんな高校に行っていたのか気になりますよね。

高校が気になる佐々木希さんの代表作

高校が気になりますが、佐々木希さんはモデルだけでなく女優としても活躍しているので佐々木希さんの代表作もご紹介します。

ドラマ『神の雫』

ドラマ『神の雫』

佐々木希さんが初めてドラマに出演したのは
2009年に放送された亀梨和也さん主演のドラマ『神の雫』です。ドラマではセーラ役を演じた佐々木希さん。
役柄がファッション誌のトップモデルということで等身大の役だったといえます。

そんな佐々木希さんの出身高校が気になりませんか?

ドラマ『土俵ガール!』

ドラマ『土俵ガール!』

2010年に放送された『土俵ガール!』で初主演を果たした佐々木希さん。
若林光という女性を演じました。
元力士の娘であるモデルの光がひょうんなことから弱小相撲部のコーチを務めることになる・・・という内容のドラマです。

佐々木希さんの高校にも相撲部はあったのか気になりますね。

ドラマ『ファースト・クラス』

ドラマ『ファースト・クラス』

沢尻エリカさん主演のドラマ『ファースト・クラス』で沢尻エリカさんが担当するファッション雑誌のトップモデル、MIINAを演じたのが佐々木希さんです。
ドラマの中では佐々木希さんと沢尻エリカは次第に同志として固い絆で結ばれていきます。

佐々木希さん、一体どんな高校に通っていたんでしょうね。
同じ高校に通っていた人はこんなに佐々木希さんが活躍しているのをどう思っているんでしょうね。

映画『ハンサム★スーツ』

映画『ハンサム★スーツ』

佐々木希さんが映画に初出演した作品は映画『ハンサム★スーツ』という2008年に公開されたコメディ映画です。
塚地さんがハンサムスーツを着ると谷原さんの容姿に大変身!というなんともコミカルな内容です。

映画界にも進出した佐々木希さんの出身高校がますます気になりますね。

映画『天使の恋』

映画『天使の恋』

映画『天使の恋』で初主演を務めた佐々木希さん。
お相手役は映画『ハンサム★スーツ』で共演した谷原章介さんでした。

映画での佐々木希さん、まさに天使と言わざるを得ないほどの可愛さでした。
そんな佐々木希さんの高校時代もきっと天使のような可愛さだったんでしょうね。

映画『縁~the bride of IZUMO~』

映画『縁~the bride of IZUMO~』

2016年に公開された映画『縁~the bride of IZUMO~』で主役の赤坂亜衣子を演じた佐々木希さん。
美しい白無垢姿を披露したことと出雲大社が全面バックアップしたことで話題となりました。

佐々木希さんの高校の同級生も結婚している方も多くなってくる年齢ですよね。

佐々木希さんの高校はこちら!

お待たせしました。
それでは佐々木希さんの高校をご紹介します!

こんなにかわいい佐々木希さんが高校生だったら、絶対にモテてましたよね。
高校をご紹介する前に出身中学をご紹介します。

中学も高校も秋田ですよ。

秋田市立飯島中学出身

スーパー秋田美人である佐々木希さん、出身中学は秋田市立飯島中学です。

美人の佐々木希さん、中学でもきっとひときわ目立つ存在だったんでしょうね。

秋田県立金足農業高校出身

佐々木希さん、秋田県立金足農業高校の出身だそうです。
意外にも農業高校出身なんですね。

ただ、佐々木希さんはモデル活動などもしていたので高校は中退してしまったそうです。

農業高校出身だった佐々木希さんでしたが、高校を中退してしまったのが残念ですね。
それだけ熱中できることができたということですね。
高校在学中からモデル活動をしていたことも中退の原因のひとつだったのかもしれませんね。

佐々木希さんの高校時代のエピソードを知りたい!!

中高時代はかなりのやんちゃをしていたことで知られる、佐々木希さん。
ここからは、そんなエピソードをご紹介します!

中学時代から金髪・カラコン!

中学時代の佐々木希さん

当時付き合っていた彼氏との一枚。
中学時代から可愛いですが、それにしても衝撃的なプリクラですね!!

佐々木希さんは、中学時代から金髪にカラコンをつけるという出で立ちのヤンキーだったそうで、その悪っぷりは県内でも有名だったそうです!

中学時代の卒業アルバム

ちなみに、可愛すぎると話題になった佐々木希さんの中学時代の卒業アルバムの写真は、なんと中学一年生の時の写真だそうです。

というのも、中学時代はあまりにやんちゃしていてあまり学校に来ていなかったため、写真が撮れなかったのだとか。びっくりです!!

『秋田に希あり』と言われていた!?

高校時代の佐々木希さん

ガンつけてる佐々木希さん。
可愛いですが、やはりヤンキー特有の怖いオーラがありますね!

中学からヤンキーとして有名だった佐々木希さんは、高校に上がってからさらにエスカレートし、『秋田に希あり』と言われるほど喧嘩が強くなったそうです!

気になる目の傷

以前からネットで度々噂になっているのが、この目の下の傷。
整形か!?という噂も流れましたが、「ヤンキー時代の喧嘩によって出来た傷なのでは?」という意見がもっとも濃厚なようです!!

可愛い顔して、結構喧嘩していたのですね……!

高校よりもバイトに熱中!

佐々木希さんが働いていた「流行屋」

当時は秋田にしかなかったのですが、現在は全国展開しているそうです!!

農業高校に進学したものの、喧嘩ばかりだった佐々木希さんが、唯一続いたのがバイトでした。
佐々木希さんは、バイト中にスカウトされデビューしたことでもおなじみですね!

彼女が働いていたのが「流行屋」というファッション雑貨を扱うお店です♪可愛いですね!

佐々木希さんの高校をご紹介しました。

いかがでしたか?
今のイメージとは全く違って、どちらかというと素行が悪かった佐々木希さんの高校時代!

もうすぐ生まれるお子さんには、いったいどんな教育のするのか楽しみですね^^
今後の活躍に期待です!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ