結婚が噂されていた元AKB48の前田敦子さんと尾上松也さんが破局?

元AKB48でセンターを務めていた前田敦子さん。現在は女優としてドラマや映画で活躍をしています。そんな前田敦子さんは2013年に熱愛が報じられました。お相手は尾上松也さんです。前田敦子さんと尾上松也さんとの交際は順調なのでしょうか?調べてみました。

前田敦子さんのプロフィール

名前 前田敦子
愛称 あっちゃん
生年月日 1991年7月10日
血液型 A型
出身地 千葉県
事務所 太田プロダクション

前田敦子さんの活躍

2005年にAKB48 オープニングメンバーオーディションに見事合格をした前田敦子さん。
チームAに所属しセンターとしてメンバーを引っ張ってきました。

前田敦子さんは、AKB48のシングル『上からマリコ』以外は選抜メンバーとして選ばれています。
そして、2012年にAKB48を卒業することを発表しました。同年8月には多くのメンバーやファンに囲まれてAKB48を卒業しています。

AKB48といえば前田敦子さんでしたよね。まだまだ勢いが止まらない中での卒業は多くのファンを驚かせました。

AKB48卒業後は女優・前田敦子としてドラマや映画に出演しています。
最近ではドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』が話題をよびました。今までの前田敦子とは違う姿をみることができる作品です。

AKB48卒業後に熱愛♡前田敦子さんの交際相手とは?

2012年にAKB48を卒業した前田敦子さんになんと熱愛報道が!前田敦子さんの熱愛相手は一体どのような男性なのでしょうか?

2012年にAKB48を卒業した前田敦子さん。AKB48を卒業したので恋愛禁止が解除されたのですが、目立った噂はありませんでした。

しかし、AKB48卒業1年後に前田敦子さんの熱愛が報道されました。
お相手は歌舞伎役者の尾上松也さんです。

イケメン歌舞伎役者との熱愛が報道された前田敦子さん。ファンは驚きを隠せませんでした。

前田敦子さんの交際相手・尾上松也さんのプロフィール

名前 二代目 尾上松也
本名 井上 龍一
生年月日 1985年1月30日
出身地 東京都
事務所 松竹エンタテインメント

尾上松也さんの父親は六代目尾上松助さんで、叔父が大谷桂三さんです。
尾上松也さんの叔父が初代尾上松也でした。

尾上松也さんの活躍

イケメン歌舞伎役者として大注目を浴びている尾上松也さん。
歌舞伎役者としてはもちろんドラマや映画でも活躍をしています。

2014年からはバラエティ番組に出演し、尾上松也さんの知名度が急上昇しました。
それからは『メレンゲの気持ち』や『SMAP×SMAP』などの多くのバラエティ番組に出演しています。

尾上松也さんは現在、ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか? 』に十条慎介役として出演中です。
また、2016年8月には舞台『ミュージカル 狸御殿』に出演することが予定されています。

尾上松也さんの勢いは止まりませんね。今後も尾上松也さんの活躍から目を離すことができません!

前田敦子さんと尾上松也さんは親公認だった?

2013年に熱愛が報じられた前田敦子さんと尾上松也さん。お二人の出会いは友人の紹介だったそうです。
前田敦子さんと尾上松也さんは、映画や舞台鑑賞が趣味で意気投合したみたいですね。

尾上松也さんと出会ったときはまだ前田敦子さんはAKB48で活動をしていました。
前田敦子さんは『恋愛をしたいからAKB48を辞めるのはファンに申し訳ない』と尾上松也さんに伝え、すぐに交際まで発展しなかったそうです。

さすが前田敦子さんですね。自分の恋愛よりもファンへの想いを優先させています。

すぐに交際まで発展はしませんでしたが、毎日電話やメールをしていたようです。
2013年に入ってからはお互い真剣に交際がスタートしました。尾上松也さんが体調を崩したときは、前田敦子さんが看病をしたそうですよ。

前田敦子さんと尾上松也さんは何度も週刊誌に撮られています!

前田敦子さんと尾上松也さんの交際が発覚してからは、何度も週刊誌に撮られていました。焼肉を一緒に食べている姿も撮られていましたね。
大人気のお二人は中々デートすることも難しかったみたいです。

前田敦子さんと尾上松也さんの交際はお互いの親に公認だったみたいですね。
尾上松也さんの母・河合盛恵さんは週刊誌の取材に対し結婚は明日でもOKと言っていました。

お互いの親公認ということは本当に真剣交際だったのですね!

前田敦子さんと尾上松也さんの破局が噂されています…。

しかし、前田敦子さんと尾上松也さんの破局が噂されるようになりました。

2013年から真剣交際してきた前田敦子さんと尾上松也さんですが、2014年には破局が噂されてきました。

尾上松也さんは元々女関係が少しだらしないところがあるみたいです。
前田敦子さんと交際している時も他の女性とキスしている姿が週刊誌に撮られています。

尾上松也さんの方からその女性に会いたいなど強くアプローチをしていたみたいですね。
キスをした女性は年上の番組プロデューサーでした。

この報道を受けて前田敦子さんと尾上松也さんの間には少し溝ができたらしいですね。
尾上松也さんは謝罪をしましたが、前田敦子さんと交際していることは語りませんでした。

何度も破局・復縁を繰り返してきた前田敦子さんと尾上松也さん

しかし、何度も前田敦子さんと尾上松也さんは破局と復縁を繰り返してきたそうです。
尾上松也さんの浮気が報じられた1ヶ月後にはデートしている姿が撮られています。

2015年1月にも尾上松也さんのマンション前で待っている前田敦子さんの姿が撮られています。
順調にお二人の交際は続いているのでしょうか?

交際順調だと思われていたお二人ですが、2015年12月のバラエティ番組『ボクらの時代』で前田敦子さんは“結婚は40歳くらいでいい”や“婚期を1度逃したかもしれない”と語っていました。

前田敦子さんには幸せになって欲しいです!

前田敦子さんと尾上松也さんの熱愛についてご紹介をしてきました。いかがでしたでしょうか?
尾上松也さんとの破局が噂されていますが、前田敦子さんには幸せになって欲しいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ