記事ID87642のサムネイル画像

    子役で大注目!元カリスマ小学生・橋本甜歌さんの最近の活躍とは?

    清楚で可愛らしいルックスから注目を浴びていた橋本甜歌さん。一度芸能界を引退し、ギャルになった姿をみて驚いた方も多いと思います。何かと世間を騒がせている橋本甜歌さんは最近、どのような活躍をしているのでしょうか?最近の活動について調べてみました。

    橋本甜歌さんのプロフィール

    名前 橋本甜歌
    旧芸名 てんちむ
    生年月日 1993年11月19日
    血液型 AB型
    出生地 中華人民共和国・北京市

    橋本甜歌さんは中国で生まれて、1995年に日本の栃木県に訪日しました。父は日本人で母は中国人です。

    橋本甜歌さんの最近までの活躍

    子役時代から大人気だった橋本甜歌さんの最近までの活躍を振り返ってみましょう!

    2001年に芸能界デビューをした橋本甜歌さん。
    2004年にはNHKで大人気の教育番組『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として出演をしていました。

    てれび戦士として活躍してるときは、無理をしてぶりっ子キャラを演じていたみたいですね。
    ありのままの橋本甜歌でいるとてれび戦士を辞めさせられると自身のエッセイで語っていました。

    あの笑顔の中には苦労がたくさんあったのですね…。

    2006年には大人気ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めます。
    翌年にはブログを開設しましたが、橋本甜歌さんのプライベート写真が問題となりすぐに閉鎖することになりました。

    2008年には一度芸能界を引退し、モデルとして活動をスタートしています。
    てんちむとして活動をした橋本甜歌さんですが、てれび戦士の時とは違いギャルへと変身していました。

    黒かった髪の毛は金髪に染めて、夜中まで遊び回っていたそうです。
    親との溝ができてしまった橋本甜歌さんはどんどん非行に走っていきました。

    橋本甜歌さんを子役時代から応援してきたファンは驚きを隠せませんでしたよね。
    最近はヘアカラーやメイクも落ち着き、以前のような清楚な女性になりました。

    橋本甜歌さんの荒れた生活については自身のエッセイで語っています。
    『中学生失格』は子どもを持つ親におすすめのエッセイなので、是非一度読んでみてください。

    橋本甜歌さんの最近の活躍

    再び芸能活動をスタートさせた橋本甜歌さん。最近はどのような活動をしているのでしょうか?
    橋本甜歌さんの最近の活動をまとめてみました!

    “橋本甜歌”と“てんちむ”の2つの名前で活動をしていた橋本甜歌さん。
    2013年には、“てんちむ”としての活動を終了して改めて“橋本甜歌”として活動していくことを決めました!

    しかし、最近でもブログやTwitterにてんちむと記載されていることがあります。

    橋本甜歌さんは、翌年に映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』に出演しました。
    橋本甜歌さんが演じたのは主役の神前美月です。

    映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』はR15+指定で、橋本甜歌さんは初めてヌードを披露します。子役時代のイメージが強いファンは驚きましたよね!

    過激なシーンが多く濡れ場はとてもセクシーな映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』では橋本甜歌さんの女優魂を感じさせてくれます。
    映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』はDVDが発売されているのでレンタルに抵抗がある方は是非購入をしてみてください。

    また、2014年5月には映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の写真集も発売されています。さらに映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の主題歌も橋本甜歌さんが歌っているのでチェックしてみて下さい!

    そして2015年にはドラマ『ある日、アヒルバス』に出演しました。主演は藤原紀香さんで、橋本甜歌さんは根本愛莉役を演じています。

    最近あまりテレビで見かけることがなかったので、橋本甜歌さんのドラマ出演は嬉しかったですよね!
    これらをきっかけに橋本甜歌さんはバラエティ番組にも出演するようになりました。

    最近では、有吉反省会に出演し現在芸能界で一番ヒマなことを反省していました。
    橋本甜歌さんの仕事が減ったきっかけは隠居生活だったそうです。現在も仕事をしたいといっても中々依頼がこないみたいですね…。

    さらに、最近若い女性を中心に大人気のバラエティ番組『ラストキス』にも出演しました。
    橋本甜歌さんのお相手は三嶋時人です。元々友達同士だったらしく、お互い後半は意識していましたね!

    デートを楽しみながら縁結びの神社でキスをして終わりました。
    橋本甜歌さんの可愛らしい一面を見ることができましたね!最近の番組の中で一番きゅんとしたのではないでしょうか?

    ブログやTwitterでコスプレを披露

    橋本甜歌さんはゲームやアニメが好きでよくブログやTwitterで話題にしていますよね!
    最近もBF4やバイオハザードをやっている写真をアップしていました。

    こまめに橋本甜歌さんのSNSをチェックしていると、最近どのようなゲームにはまっているのか分かりますね♪

    またそれだけではなく、橋本甜歌さんはアニメやゲームキャラクターのコスプレもしています。
    魔法少女まどかマギカの暁美ほむらや艦隊これくしょんの島風など本格的なコスプレから目を離すことができません!

    最近では、デスノートのミサミサをしていました!
    橋本甜歌さんはハーフツインテールが似合いますね。可愛すぎます!

    もちろん橋本甜歌さんのSNSではゲームやアニメの話題だけではなく、ファッションや美容についても紹介されているので是非参考にしてください!

    最近はファッション雑誌でモデル活動を再開

    鈴木奈々さんや斉藤夏海さんなどの大人気モデルが所属しているTWIN PLANETを最近退所した橋本甜歌さん。今後はどのような活動をしていくのでしょうか?

    2016年に事務所を退所した橋本甜歌さんは最近、大人気ファッション雑誌“小悪魔ageha”でモデル活動を再開しています。

    久しぶりのモデル活動ということで、橋本甜歌さん自身とても緊張したそうです!
    最近、とても綺麗になった橋本甜歌さんをファッション雑誌で見るのが楽しみですね。

    橋本甜歌さんのファンは小悪魔agehaをチェックしておきましょう♪最近、ハマっているものやおすすめコスメを知ることができるかもしれませんよ~!

    今後も橋本甜歌さんの活躍に目が離せません!

    いかがでしたでしょうか?子役時代から大人気だった橋本甜歌さんの最近の活動をご紹介してきました!
    一時はギャルになりファンを驚かせましたが、最近は清楚になりより可愛さが増しましたね。
    今後も橋本甜歌さんを応援していきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ