記事ID87641のサムネイル画像

最近あまり見かけない…青田典子さんの現在は?今後の予定あるの?

C.C.ガールズのメンバーとして大人気だった元アイドルの青田典子さん。現在は、タレントや女優として活躍をしています。そんな青田典子さん、最近メディアで見かけることが少なくなりました。一体、今はどのような活動をしているのでしょうか?現在について迫っていきます。

青田典子さんのプロフィール

名前 青田典子
旧姓 森田典子
本名 玉置典子
愛称 バブル青田・てんこ
生年月日 1967年10月7日
血液型 O型
出身地 愛媛県
事務所 グレートデン

現在も相変わらず綺麗な青田典子さんは今年で49歳になります。49歳には見えないほど、スタイル抜群で羨ましいですよね!

青田典子さんの現在までの活躍

アイドルとして大人気だった青田典子さんの現在までの活躍を振り返ってみましょう!

青田典子さんは最初、森田典子としてバラエティ番組『オールナイトフジ』に出演していました。当時、青田典子さんは現役モデルが集まるシーエックスの一員として活動をしています。

デビュー当時よりも現在の方がスタイルがいいですね!

1986~1987年にかけては、森田典子ではなく森陽子の名で活動もしていました。
男性雑誌ではヌードを披露することもあったそうです。現在も当時と変わらずスタイル抜群ですよね。

1990年には日本美人大賞で準グランプリを受賞した青田典子さん。翌年には森田典子から現在の青田典子に改名をして芸能活動をしています。

そして、C.C.ガールズとしてデビューをしました。青田典子さんはリーダーを務めています。
青田典子さんは大人気で日本テレビ音楽祭新人賞やハットグランプリ特別賞なども受賞していました。

青田典子さんは1998年にC.C.ガールズを卒業し、それからは女優として活動をスタートしました。映画やドラマではヒロインを演じていましたね!

C.C.ガールズの実績があったからこそ、現在も幅広いメディアで活躍することができるのですね。

さらに青田典子さんは女優としてではなく、『ロンドンハーツ』などのバラエティ番組でもお茶の間を楽しませてくれました。

現在もロンドンハーツに出演をしていますよね。綺麗で面白い青田典子さんから目が離せません!

青田典子さんの現在の活躍

最近あまりテレビで見かけることがなくなった青田典子さん。現在はどのような活動をしているのでしょうか?

2010年6月に芸能活動を休止した青田典子さん。芸能活動を休止した理由は旦那である玉置浩二さんを支えるためだそうです。

旦那さん思いのとても素晴らしい奥さんですね。こんな風に支えて欲しいと思った男性も多いのではないでしょうか?

そんな青田典子さんは、2012年に芸能活動を再開することを発表しました!現在は少しずつですがバラエティ番組にも出演していますよね。

現在、バラエティ番組には青田典子さんだけではなく玉置浩二さんと一緒に出演することも多いですね。

また、バラエティ番組だけではなくドラマ『ハンチョウ』や『西村京太郎サスペンス』などにも出演をしています。
青田典子さんには、以前のようにもっとドラマに出演して欲しいですよね!

青田典子さんの出演情報をチェックしてみても、現在は予定されているドラマがありませんね…。

現在は25周年デビューのアルバムを製作中!

そして、2016年は青田典子さんがデビューして25周年になります。25周年デビューをお祝いし、現在ソロアルバム『blue’s』が製作されているそうです!

現在製作されているソロアルバムには、玉置浩二さんが曲をつけた楽曲もあるみたいですね!発売は2016年秋を予定しています。

さらに現在製作されているアルバムにはミュージックビデオが収録されています。
ミュージックビデオは人気お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシさんが監督をするそうです。
どのようなミュージックビデオになるのかとても楽しみですね。

デビュー25周年を祝い、現在青田典子さんのホームページが公開されています。是非、チェックしてみてください!

現在は旦那・玉置浩二さんと幸せな生活を送っています。

青田典子さんは現在、幸せな夫婦生活を送っています。すぐに離婚を噂されていましたが、仲が良く安心しました。

バブル青田として注目を集めていた青田典子さん。
2010年7月には安全地帯の玉置浩二さんと入籍しました!現在の青田典子さんは幸せいっぱいにみえます。

結婚披露パーティーは北海道の旭川で挙げています。青田典子さんの旦那である玉置浩二さんは、今回で4度目の結婚です。

4度目の結婚には驚きましたが、青田典子さんと玉置浩二さんには幸せになって欲しいですね!
ウェディングドレス姿の青田典子さんもとても綺麗です。

現在も24時間一緒に行動をしているという青田典子さん。とてもラブラブにみえますが、その分喧嘩も多いそうです。
結婚指輪を捨てるほど大きな衝突もあると青田典子さんと玉置浩二さんは語っていました。

しかし、数時間後には仲直りをしてラブラブになるみたいですね。
青田典子さんと玉置浩二さんの離婚が噂されていましたが、現在もとても仲がいいですよ!

青田典子さんは一時芸能活動を休止しながら、玉置浩二さんを支え続けていました。
玉置浩二さんの仕事があるときはいつも横に青田典子さんがいましたよね!
現在もそれは変わらず、玉置浩二さんの仕事場に足を運んでいるそうです。

また、現在の玉置浩二さんとの仲良しショットは、青田典子さんのブログにアップされています。
ブログからも幸せがたくさん伝わってくるので是非、チェックしてみてください!

今後も青田典子さんの活躍に期待です!

元C.C.ガールズ・青田典子さんの現在についてご紹介をしてきました。いかがでしたでしょうか?
一時は芸能活動を休止していましたが、現在はデビュー25周年に向けて様々なプロジェクトが考えられているみたいですね。
今後も青田典子さんから目を離すことができません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ