あの作品や月9にも!かりなが出演したドラマについて調べてみました

モデルとしてデビューし、長年ファッション雑誌の看板モデルを務めていたかりなは、現在ドラマや映画に出演する女優として活動しています。そんなかりがが主演を務めたドラマとは?月9にも出演していた!?など、かりなが出演したドラマについて調べてみました。

かりなのプロフィール

かりなは、
テンカラット所属の元モデル、女優です。

かりなは、15歳のとき、モデル事務所に所属していた姉の影響で、2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルとしてモデルデビューしました。

香里奈は、2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューし、2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙を飾るなど、モデルと女優業を並行して活動していました。

2005年には『KARINA』と題した初の写真集を発売したかりなは、2007年に「東京ガールズコレクション」のランウェイに初登場し、2009年3月に新ファッション誌『GINGER』が創刊すると、山田優や竹下玲奈を含む5名とともに主力モデルとして出演しました。

かりなは、2004年『深呼吸の必要』で映画初出演にして主演を果たし、2005年度「日本映画批評家大賞」の新人賞を獲得しました。

かりなは、2005年より長谷川潤および太田在の2名と並んで資生堂の化粧品ブランド「化粧惑星」のイメージモデルを務め、2012年には東京シティ競馬からのキャンペーンキャラクターに起用されていました。

かりなは、2014年にそれまで14年間にわたって務めた『Ray』の専属モデルを卒業し、以降、ドラマや映画を舞台に女優一本で活動しています。

かりな主演ドラマ「だいすき!!」

かりな主演ドラマ「だいすき!!」は、
2008年に放送されました。

かりな主演ドラマ「だいすき!!」は、2008年1月17日から3月20日まで毎週木曜日にTBS系で放送されていました。

かりな主演ドラマ「だいすき!!」は、2005年から2012年まで「BE・LOVE」にて連載されていた漫画「だいすき!! ゆずの子育て日記」が原作になっています。

かりな主演ドラマ「だいすき!!」は、「知的障害者の子育て」を題材にしており、子育ての側面と知的障害者に対する偏見に関する内容をテーマにした作品になっています。

ドラマ「だいすき!!」でかりなは、軽度の知的障害者であるが、最愛の草介との子供であるひまわりを育てるため母として奮闘する日々を送る福原 柚子役を演じました。

ドラマ「だいすき!!」は、かりなの他に、平岡祐太、岸本加奈子、福田沙紀、紺野まひる、中村俊介、臼田あさ美などが出演しました。

かりな主演ドラマ「だいすき!!」の主題歌は、2008年2月13日にmelody.の11枚目のシングルとして発売された「遥花〜はるか〜」が起用されました。

かりな主演ドラマ「リアル・クローズ」

かりな主演ドラマ「リアル・クローズ」は、
2008年と、2009年に放送されました。

かりな主演ドラマ「リアル・クローズ」は、2008年9月16日と、2009年10月13日から12月22日まで放送されました。

かりな主演ドラマ「リアル・クローズ」は、キャストはほとんど同じだが、連続ドラマ版はスペシャルドラマ版の続編ではなく、改めて最初から描いています。

かりな主演ドラマ「リアル・クローズ」は、百貨店の婦人服売場で働く女性販売員が、女性が輝く服を顧客に提供する仕事と恋とに懸命に生きていく姿を描いた作品になっています。

かりな主演ドラマ「リアル・クローズ」の連続ドラマ版のキャッチコピーは「自分を知らなければ、似合う服など分からない。」です。

ドラマ「リアル・クローズ」でかりなは、越前屋百貨店の女性販売員で、営業5部でリビング布団売場を担当していたが、優秀さを買われ、婦人3課に異動した天野絹恵役を演じました。

かりな主演ドラマ「私が恋愛できない理由」

かりな主演ドラマ「私が恋愛できない理由」は、
2011年10月17日から12月19日まで、フジテレビ系列の月9枠で放送されました。

かりな主演ドラマ「私が恋愛できない理由」は、幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の現代に生きる「恋愛できない女性たち」が、女性が直面する様々な悩みを本音でぶつけ合い、不器用ながらも幸せを模索するラブストーリーです。

ドラマ「私が恋愛できない理由」でかりなは、ファッションやコスメには無頓着で、男性ばかりのイベント照明会社「LIGHTING WORKS」に勤める現場の照明ウーマン・藤井恵美役を演じました。

ドラマ「私が恋愛できない理由」はかりなの他にも、大島優子、吉高由里子、稲森いずみ、田中圭、中尾明慶などが出演しました。

かりなのこれから

多くのドラマで主演を務めているかりな。

女優として
いろんな役を演じたかりなの
今後の活躍にも注目していきたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ