記事ID87499のサムネイル画像

    小林製薬のcmどんなものがあるのかご存知ですか?気になる内容は?

    小林製薬のcmと聞いて何が思い浮かびますか?代表的な小林製薬の商品としては、『液体ブルーレットおくだけ』のcmがインパクトがあり記憶に残ります。他にも小林製薬のcmは沢山あります。出演者の顔ぶれも豪華です!小林製薬のcmを画像と一緒に紹介します!

    小林製薬はどんな会社?

    小林製薬はなんと設立が大正8年8月22日です。大正から続く大企業です。主な事業 は、医薬品、医薬部外品、芳香剤、衛生材料などの製造販売を行っています。

    小林製薬の歴史として、1886年(明治19年)に創業者の小林忠兵衛さんが、名古屋に、雑貨や化粧品の店として「合名会社小林盛大堂」を創業したのが始まりです。株式会社になる前から歴史があるのですね!!

    小林製薬の商品のライナップは?

    小林製薬で有名な商品①

    小林製薬の商品で有名なのは、ギネス記録に認定された『ブルーレット』シリーズです。1969年(昭和44年)6月10日発売開始されました。これまで47年の歴史があります。

    小林製薬で有名な商品②

    小林製薬の商品で有名なのは、誰でも一度は使った事があるのではないかと思う『熱さまシート』シリーズです。サイズも大人用、子供用、赤ちゃん用とあります。

    小林製薬で有名な商品③

    小林製薬の商品で有名なのは、歯間の汚れを取る『糸ようじ』です。こちらも使ったことある方が多いと思います。最近では、『やわらか歯間ブラシ』もあります。

    小林製薬で有名な商品④

    小林製薬の商品で有名なのは、『アイボン』です。コンタクト使用者、またはアレルギーの方は特に使うことが多いのではないでしょうか。用途に応じて様々な種類がありますね!

    小林製薬で有名な商品⑤

    小林製薬の商品で有名なのは、『アンメルツヨコヨコ』シリーズです。肩や腰が痛い時に使った方も多いと思います。効き目や、使用感で商品が選べます。

    小林製薬で有名な商品⑥

    小林製薬の商品で有名なのは、『消臭元』シリーズです。様々な香りや期間限定商品やパッケージ等種類が豊富です。トイレ用、お部屋用、車用などがあります。

    小林製薬で有名な商品⑦

    小林製薬の商品で有名なのは、『トイレその後に』です。気になる匂いをすぐに消臭出来るので、とても便利な商品です。香りも色々あります。

    小林製薬で有名な商品⑧

    小林製薬の商品で有名なのは、女性保健薬の『 命の母A』です。女性特有の諸症状の緩和が期待出来ます。『命の母ホワイト』もあります。

    小林製薬の商品ラインナップはとても豊富で、ここでは一部紹介しました。有名な商品が多すぎて全部は紹介出来ませんが知っている商品が沢山あると思います。

    小林製薬のインパクトが凄いcmの画層

    インパクトが凄いcmの画層①

    『ナイシトール』は、大人の肥満症に効果があるとされています。cmでお腹の輪切りの映像が斬新で結構インパクトがありました!!

    インパクトが凄いcmの画層②

    『ラックル速溶錠』のcm外人さんのインパクトが凄いですよね!!飲んですぐ楽になり、苦痛の表情から快適な笑顔に変わる様子が外人さんならではで、面白いです!

    インパクトが凄いcmの画層③

    『アンメルツ』のcmで松重豊さんが、ジンジンきたきたー!と言っているのが、とても印象的です!本当に効きそうですよね!!

    インパクトが凄いcmの画層④

    『ブレスケア』のcmで、女性の上半身が透け胃があらわになって効果をアピールするのが凄いと思いました。記憶に残りますよね!!

    インパクトが凄いcmの画層⑤

    『ハナノア』のcmで、女性が鼻うがいをしています。綺麗な女性が鼻から洗浄液をを出しているのはとても衝撃的でしたね!!

    小林製薬のcmでインパクトが凄い作品を紹介しました。商品の名前もユニークです。また、cmの内容もどれも目を引くものですね!!

    小林製薬のcmの出演は?

    小林製薬のcmの出演①

    西内まりやさんが出演している小林製薬の『サワデーピンクピンク』のcm「こんなところにも」篇です。女の子の部屋をイメージして可愛らしいcmです。

    小林製薬のcmの出演②

    榊原郁恵さんが出演している小林製薬の『生葉』のcmです。歯ぐきの腫れや出血、歯槽膿漏の予防ができます。

    小林製薬のcmの出演③

    加藤夏希さんが出演している小林製薬の『Riff あせワキパット』のcmです。女性の気になる汗染みに効果的ですね!!

    小林製薬のcmの出演④

    宮川大輔さんが出演している小林製薬の『ブルーレットスタンピー』のcmです。お花の形のスタンプが可愛いです!

    小林製薬のcmの出演⑤

    三浦りさ子さんが出演している小林製薬の『ブルーレット』のcmです。置くだけ簡単と洗浄力が魅力です。47年の歴史があるので説得力があります。

    小林製薬のcmの出演⑥

    志村けんさんが出演している小林製薬の『タフデント』のcmです。入れ歯洗浄剤を分かりやすくコミカルに説明しています。

    小林製薬のcmの出演者は他に、富司純子さん、安永亜衣さん、白石美帆さん、はしのえみさんなど沢山の方が出演されています。

    小林製薬のcmのまとめ

    小林製薬の色々なcmを紹介しました!!商品が沢山有り全部は紹介出来ませんでしたが、インパクトのあるcmや、有名な商品が沢山あります!!これからも小林製薬のcmや商品に注目ですね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ