記事ID87406のサムネイル画像

AKB48の才女・入山杏奈さんは大学進学している?していない?

入山杏奈さんといえばAKB48の一員で頭が良いことでも有名。そんな才女で美女な入山杏奈さん、大学進学はしているのでしょうか?大学に通っていたならどこなのか気になりますよね。今回はそんな入山杏奈さんの大学について徹底追及しちゃいます☆

大学を追及する前に。入山杏奈さんの活動

果たして入山杏奈さんは大学進学しているのかしていないのか。
入山杏奈さんの大学について追及する前に、入山杏奈さんの活動をご紹介します。

こちらがお馴染みの入山杏奈さん。
とっても可愛らしいですね。
AKB48の才女という噂ですが、大学進学はしているのでしょうか?

《テレビ》
64
マジすか学園4
黒服物語
AKB48ネ申すテレビ
週刊AKB
AKBINGO
有吉AKB共和国
AKB48コントびみょ~
AKBとXX


《映画》
青鬼

《携帯ドラマ》
結婚させてください!

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大学を追及する前に!入山杏奈さんの活動 その1

マイクで真剣な表情で歌う入山杏奈さん。
アイドル活動が忙しくて大学に通う暇はないかもしれませんね。

大学を追及する前に!入山杏奈さんの活動 その2

アイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する入山杏奈さん。
映画「青鬼」では主演を務めました。

大学を追及する前に!入山杏奈さんの活動 その3

携帯ドラマにも出演している入山杏奈さん。セーラー服姿が可愛いです。

大学を追及する前に!入山杏奈さんの活動 その4

アイドル活動、女優と忙しい入山杏奈さん。CMにだって出演しています!

大学を追及する前に!入山杏奈さんの活動 その5

こちらは雑誌「小説宝石」の表紙を飾る入山杏奈さん。才女な彼女にピッタリですね☆

2013年4月20日放送分『めちゃ×2イケてるッ!』のスペシャル番組『国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト』に出演し、1位を獲得。「昔から覚えるのは得意」としている。

出典:http://wkp.fresheye.com

大学を追及する前に!入山杏奈さんの活動 その6

めちゃイケのテストでは高得点で一位になった入山杏奈さん。
才女のイメージはここからついたのですね。

大学進学してる?してない?入山杏奈さんのプロフィール

入山杏奈さんの活動を振り返ったあとは、入山杏奈さんのプロフィールを見てみましょう!
果たして大学進学の記述はあるのか?
気になる入山杏奈さんのプロフィールをどうぞ☆

両手で頬杖をついてこちらを見つめる入山杏奈さん。
薄く微笑んだ顔が可愛らしいですね。
プロフィールを詳しく見てみましょう。

誕生日
1995年12月3日

身長
157cm

デビューのきっかけ
2010年 AKB48オーディションに合格

趣味
アニメ鑑賞

特技
フルート

出典:http://talent.yahoo.co.jp

フルートが得意な入山杏奈さん。AKB48の番組でその腕前を披露したのですね。
そして大学については何も書かれていません。

調べてみても入山杏奈さんが大学進学したとの記述はありませんでした。
どうやら入山杏奈さんは大学進学されていないようですね。

大学卒じゃない!じゃあ入山杏奈さんの最終学歴は?

入山杏奈さんは大学進学されていないことが分かりましたね。
では最終学歴はどうなのでしょうか。
入山杏奈さんの卒業した学校を探ってみました!

正統派美女な入山杏奈さん。大学には進学していないようですね。
その最終学歴はどうなのでしょうか。
詳しく追及していきます。

入山杏奈の出身校は千葉市立の中高一貫校である稲毛高校でした。
偏差値はなんと67!千葉県屈指の進学校です。

出典:http://laughy.jp

こちらが入山杏奈さんが通っていた千葉市立稲毛高校です。
偏差値67の進学校だそうです。
さすがですね~!

入山杏奈さんが通った千葉市立稲毛高校の出身者には芸人の小島よしおさんがいます。
小嶋さんはこの高校から早稲田大学へ進学されましたね。
入山杏奈さんももしかしてそのレベルを狙えたかも?

大学進学より芸能活動!入山杏奈さんの素敵画像まとめ

大学進学せずに芸能界での仕事を選んだ入山杏奈さん。
そんな入山杏奈さんの魅力あふれる素敵な画像をまとめました☆

大学進学より芸能活動!入山杏奈さんの素敵画像 その1

ラフなTシャツ姿でほほ笑む入山杏奈さん。
こうして見ると本当にかわいいです。

大学進学より芸能活動!入山杏奈さんの素敵画像 その2

真剣な表情にドキっとする一枚。
美しくて頭も良いなんで完璧ですね。

大学進学より芸能活動!入山杏奈さんの素敵画像 その3

紫のドレスでほほ笑む入山杏奈さん。気品を感じますね。

大学進学より芸能活動!入山杏奈さんの素敵画像 その4

紫の振り袖を着た入山杏奈さん。アップにまとめた髪が大人っぽいですね。

大学進学より芸能活動!入山杏奈さんの素敵画像 その5

手足がすらっとしていてスタイルもよい入山杏奈さん。才色兼備ですね。

大学進学より芸能活動!入山杏奈さんの素敵画像 その6

セーラームーンのキャラクター・セーラーマーズのコスチュームの入山杏奈さん。
ものすごくお似合いです。

大学進学より芸能活動!入山杏奈さんの素敵画像 その7

水色のロングドレスがとっても大人っぽい入山杏奈さん。

まとめ:今後の入山杏奈さんからも目が離せない☆

いかがでしたか?
AKB48の才女・入山杏奈さんの大学について探ってみました。
入山杏奈さんは大学進学はせずに芸能活動を優先させたんですね。
今後も入山杏奈さんから目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ