記事ID87405のサムネイル画像

可愛い演技派女優・志田未来さん。大学は行ってるの?行ってないの?

志田未来さんといえば子役時代から活躍している女優さん。現在23歳ですがその演技力は確かなものです。そんな志田未来さん、大学は通っていたのでしょうか?忙しくて大学に行く暇はなかったかもしれませんね。そんな気になる志田未来さんの大学について追及します。

大学を追及する前に!志田未来さんの活動

果たして志田未来さんは大学進学しているのかしていないのか!
志田未来さんの大学について追及する前に、志田未来さんの活動をご紹介します。

こちらがお馴染みの志田未来さん。
ふっくらした頬が女性らしくて可愛いですよね。
果たして大学進学されているのでしょうか?

代表作品



2005年
女王の教室 (日本テレビ) 神田和美役

2006年
14才の母 (日本テレビ) 主演・ 一ノ瀬未希役

2008年
誰も守ってくれない (映画) ヒロイン・船村沙織役

2010年
借りぐらしのアリエッティ (アニメ映画) アリエッティ役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

大学を追及する前に!志田未来さんの活動 その1

ドラマ「14歳の母」では中学生でありながら妊娠してしまうという難しい役を見事に演じきりました。

大学を追及する前に!志田未来さんの活動 その2

映画「誰も守ってくれない」に出演した志田未来さん。
大人顔負けの演技力でしたね。

大学を追及する前に!志田未来さんの活動 その3

ドラマに映画に大活躍の志田未来さん、もちろん舞台だって出演されています。
画像は田中哲司さんと共演した舞台「オレアナ」の一枚。

大学を追及する前に!志田未来さんの活動 その4

志田未来さんは声優としても活躍しています。トゥモローランドの吹き替えや借りぐらしのアリエッティでは主役に声を務めました。

大学進学してる?してない?志田未来さんのプロフィール

志田未来さんの活動を振り返ったあとは、志田未来さんのプロフィールを見てみましょう。
果たして大学進学の記述はあるのか?
気になる志田未来さんのプロフィールをどうぞ。

ボブカットがとっても大人っぽい志田未来さん。
小さい頃から姿を見ていますが、最近は大人女性の魅力も出てきましたね。


誕生日
1993年5月10日

星座
おうし座

出身地
神奈川

性別


血液型
AB型

特技
運動

長所
明るい

短所
大雑把

好きな色

出典:http://talent.yahoo.co.jp

短所は大雑把という志田未来さん。
これだけ可愛ければちょっと大雑把だって許されちゃいますよね。
そして、大学についての記述は見当たりません。

調べてみても志田未来さんが大学進学したとの記述はありませんでした。
どうやら志田未来さんは大学進学されていないようですね。

大学卒じゃない!じゃあ志田未来さんの最終学歴は?

志田未来さんは大学進学されていないことが分かりましたね。
では最終学歴はどうなのでしょうか。
志田未来さんの卒業した学校を探ってみました!

どうやら大学進学はしていないような志田未来さん。
女優として忙しいので大学進学どころではなかったのかもしれませんね。
それでは、志田未来さんの最終学歴を探ってみましょう。

そんな志田未来さんの高校と大学ですが、高校は堀越高校です。
あのアイドル御用達としても有名なあの東京都にある高校ですね。

出典:http://sham-yz.com

志田未来さんの最終学歴は堀越学園高校のようです。たくさんの芸能人の方が所属・卒業した有名な学校です。
画像は卒業アルバムでしょうか。とっても可愛い笑顔です!

堀越学園高校・華の93年組と呼ばれる志田未来さんの同級生

志田未来さんの同級生!堀越学園高校・華の93年組 その1

神木隆之介さんは志田未来さんと仲が良いことでも知られていますよね。
熱愛報道も出たくらいです。

志田未来さんの同級生!堀越学園高校・華の93年組 その2

西内まりやさんもそうなんです!ただ、途中で転校されたそうです。

志田未来さんの同級生!堀越学園高校・華の93年組 その3

川島海荷さんもその一人。他にもジャニーズ事務所のアイドルも同級生のようです。

大学進学より女優業!志田未来さんの素敵画像まとめ

大学進学せずに芸能界での仕事を選んだ志田未来さん。
そんな志田未来さんの魅力あふれる素敵な画像をまとめました。

大学進学より女優業!志田未来さんの素敵画像 その1

メガネ姿で見上げる志田未来さんにドキッとする一枚です。

大学進学より女優業!志田未来さんの素敵画像 その2

まるでこっそり人間界をうかがう花の妖精のような志田未来さん。

大学進学より女優業!志田未来さんの素敵画像 その3

制服にポニーテール姿の志田未来さん。制服姿もまだまだイケる!

大学進学より女優業!志田未来さんの素敵画像 その4

和傘をさして着物姿でたたずむ志田未来さん。
とっても美しい一枚です。

大学進学より女優業!志田未来さんの素敵画像 その5

ふわっと巻いたボブカットが女性らしい柔らかい雰囲気の志田未来さん。

大学進学より女優業!志田未来さんの素敵画像 その6

大人っぽいブラウンのドレスでほほ笑む志田未来さん。

大学進学より女優業!志田未来さんの素敵画像 その7

白のワンピースが可憐で清楚な雰囲気の志田未来さんにピッタリ☆

まとめ:今後の志田未来さんからも目が離せない

いかがでしたか?
志田未来さんが大学進学しているのか探ってみました。
志田未来さんは大学進学よりも女優業を優先させたのですね。
今後の志田未来さんからも目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ